You are here
Home > スピリチュアル風水 > 人の神秘的な力で「気」を良い状態に変える。

人の神秘的な力で「気」を良い状態に変える。

皆さま、コロナウイルス(COVID-19)が世界中に蔓延する今、この時を工夫してお過ごしのことと存じます。私は皆さまの安全と健康を常にお祈りしております。

どのような困難な状況の中でも、前向きで幸せな気持ちでいることはとても重要です。これは、自分がとる行動(特に他の人に対する)を通して、自分の考え方や姿勢をコントロールすることで、誰でも可能になります。私たちの「やさしさ」は、友人、同僚、家族、そして見知らぬ人たちにも、今まで以上に必要とされています。

このパンデミックの中、「外出禁止」が続いています。そのコロナウイルスのおかげで、
長時間の通勤の苦しみから解放され、ストレスが軽減された人がいます。
子供、家族と一緒に過ごす時間が増え喜びを感じている人がいます。
私自身は、ずっと先延ばしにしてきた仕事にとりかかる時間が得られました。

そして、家に長くいるようになったことで、
風水を真剣に考える時間が得られました。
祈り、瞑想し、深く考える時間が得られました。
休息の時間が、より長くとれるようになりました。
この困難な時期、私たちはこれらの多くの隠れた恩恵を受けているのです。

しかし同時に、コロナウイルスによって奪われたものもあります。
愛する人を亡くした人がいます。
収入と仕事を失った人がいます。
今、世界中に無視も軽視もできない困難がたくさん生まれています。

しかし、たとえ仕事が大変で、経済的に苦しかったとしても、下落した株価を見てため息をつくようなことをしてはいけません。
このような時、困難にどう向き合うかで、その人の本質、人としての品格が試されます。そしてそれは、私たちが成長するチャンスになります。

辛抱強く、やさしさを忘れずに。
ワールド・オブ・風水では、できる限りのお手伝いをする準備ができています。
次の記事をお読みください。

人には気を良い状態に変える神秘の力が宿っている。

手で気を感じる

風水で、不運を防ぐために、幸運を高めるために風水グッズを正しい場所に飾るのは重要です。
幸運のチャンスをつかむには、風水が正しく対策されている必要があります。風水グッズの種類と飾る位置が毎年変わるのは、空間の中の「気」の分布が時とともに変化するからです。
人間は、その「気」を感じ、コントロールできる力を元々持っています。その感覚を養うと、とても強力な存在となります。物にパワーを与えたり、幸運をはばむ原因となる滞った「気」に力を与え、よみがえらせることができるようになります。

人は「気」にアクセスし、コントロールできるようになると、人の内面の「気」が強く、宇宙とシンクロされた状態になるので、いつでも幸運を受け取れるようになれます。
何をするにも自然と良い方向に向かうようになります。人の「気」の感覚を養う方法はいくつもあります。

人には神秘的な力を持つシャーマンが必ず宿っているのに、ほとんどの人は意識することなく、どのようにアクセスして力を使うのかを知りません。

私たち現代人は、「気」を受け取ったり、送ったりできるのに、やり方をを知りません。周辺環境からの「気」、太陽や月からの「気」、木や花、植物から、家や会社といった空間、そして人からの「気」を受け取ったり、自分から人に送ったりすることが本当はできるのです。

「気」には良いものと悪いものがあります。強いものもあれば、弱いものもあります。私たちの手のひら、体は本来「気」を敏感に感じるものです。

「気」を感じるには、心の力による助けが必要です。心が「気」につながってはじめて、受け取り、送ることができます。

人によって感じ方は違います。言葉ではあらわしがたい、ちょっとした五感の感覚かもしれません。手がほんのりとあたたかく感じるとか。

私は手のひらで気を送受信するやり方を、慣れるまで練習することを勧めます。手で家や空間の気を感じるようになると、それがどのようなものかわかるようになります。

手のひらで気を感じる

まず、両手をぺたっと壁につき、意識を集中します。そのまま半時計周りに部屋をまわります。これによって過去の気を感じることができます。

慣れてくると、その「気」の中に含まれる感情まで吸収できます。
過去の気があなたにとって良いものなら、楽しくなってきます。不運の気なら、怒りや恐怖、憂鬱を感じます。
どの部屋も同じように壁に手をついて最低一回はまわり、どのような感情が残っているのかを知りましょう。

疲れを感じたら、その家はおそらく「人の気」を吸い取っています。
新鮮な陽の気に飢えている状態です。
窓を開け、太陽の明るい光を入れることで、状況を正してください。

怒り、憂鬱、欲求不満を感じたなら、家のエネルギーを浄化する必要があります。
それは前の住人が残した古い口論からのエネルギーかもしれません。
そんな時はシンギングボウルで気を浄化すれるのです。

恐れが湧き上がってきたなら、殺気に攻撃されているのかもしれません。
とがった構造物や柱の角、不適切で攻撃的な図柄を含む絵画など。
まずシンギングボウルで気をクリアにし、次にピーコックミラーのように、殺気を中和するのに適した風水グッズを飾ります。

吐き気を感じたり、おなかや耳が痛い、のどが痛くなるときは、病の気が残っているので、インセンスホルダーの上でお香を焚き、家の中を歩きながら浄化します。

私たち人間は誰もが神秘的な力を持っています。周りの「気」をどのように感じるか、方法がわかれば大変優位です。
この方法は、家だけでなくどこでも使えます。あなたの心が「気」を感じることを許したなら、力が生まれます。

愛、そして大きなハグを皆さまへ
リリアンより

スピリチュアル風水 よく読まれている記事

まだデータがありません。

Top