You are here
Home > フライングスター風水 > 7月は厳重な警戒が必要

7月は厳重な警戒が必要

私は毎月のフライングスター風水のチャートに従って、家の中を整えるべき、と常々お話ししていますが、今月は特に警戒してください。

2018年の年間チャートをみると、東に暴力的な影響を及ぼす不運の星である「7」があり、さらに7月7日~8月7日までの間は月の「7」が重なるので、被害が甚大になるリスクがあるからです。
「7」は「金」の性質を持つ星で、東の「木」の要素を破壊する、だから甚大な被害になりかねないのです。

東は長男の方位で、干支のうさぎ年の方位です。男性、長男の方、またはマネージャーや部課長といった社会的に長男的な立場の方、うさぎ年の方はなおさら注意が必要です。
「予防は治癒に勝る」ということわざのとおり、サイとゾウのお守りを常に身につけて、守護を受けるのが第一です。
青いサイとゾウが水のモチーフの中にいて、守護の呪文が描かれている置物「サイとゾウと山と水 with 守護シンボル」を東に飾るのも効果的です。

また、噴水を東に飾るのも「7」を封じる策として有効です。
東に水があると、水が東の「木」のエネルギーを強化し、7の金のエネルギーを弱らせるので、強力な予防策として機能します。
リスクはわかるけれど、置物や噴水は飾れない場合には、東の壁を青色に塗りましょう。そうすると象徴的に「水」のエネルギーがつくられ、不運を防ぐことができます。

7月7日~8月7日は「7」がダブルで東にあり、暴力、盗難や損失、死のリスクをもたらすので、誰もが慎重になるべきです。
東向きの家、家の東にあたる場所で過ごしている、玄関が東にある家では特に注意が必要です。
刃物など金属製品を使う時には、出血をともなうケガをしないよう特別に注意をはらいましょう。

他の対策としては強力な呪文とサイとゾウのイメージを含むサイとゾウのスカーフをバッグの取っ手に巻くと効果的に不運を祓います。
移動の多い方、車を運転する方はサイとゾウのお守りステッカーを窓に貼りましょう。
このお守りステッカーは不運から守る強力な呪文が描かれているので最近話題になった「あおり運転」や、「振り込め詐欺」も防ぎます。
予防が肝心です。

今月を安全に乗り切りましょう。
リリアンより

Top