You are here
Home > スピリチュアル風水 > 心の力で魔法を使う

心の力で魔法を使う

人の心が持つ神秘的なパワーについて、過去にも何度か書きましたが、繰り返しお話しいたします。現実を変化させるのは心の力です。心は、自分が「できる」と信じている限り、何でも実現することができます。

もしあなたが今、挫折して苦しい状況にいたとしても、失敗したと感じていたとしても、ここから努力をすべて実らせ、成功し、高い目標に到達することが可能です。

恐れを捨てるところから始める

第一のステップは、おそれを捨てることです。自分にはできないのではないか、という疑いの気持ち、恐怖心、ダメだと思う感情を手放します。
自分が内に秘めている霊性と気は宇宙とつながっているのだと、単純に信じるところから始めます。
恐れてはいけません。恐怖は、心にとって人生最大の敵です。恐れは心を疲れさせ、麻痺させるので、前進できなくなり、思考も阻害されてしまいます。生きるエネルギーを失わせ、勇気さえもなくしてしまいます。
自分には能力がない、ダメな人間だ、と思ってしまうことはよくありますし、誰だって恐れの感情はいだく、それは正常です。
恐れの感情を認識して、克服すればよいのです。願いを実現するためには、自分を信じていなければなりません。自分への疑念が克服できるまで、毎日続けてください。

強さは必要
第二のステップは、実現したい願いを絶対にかなえるという強い思いを持つことです。そして失敗は絶対にしない、失敗は拒否する、と心にプログラムしてください。願いを実現するための行動は何でもすると決意してください。
目の前に起きている現実を創っている創造主が自分であることを忘れないでください。
心を操縦しているのは自分自身です。だから心をよくケアしてあげてください。心の栄養となる「ポジティブ」をうまく与え、「ネガティブ」な考えは取り除くようにします。

イメージを描く
第三のステップはイメージ化です。願いをイメージとして描くのです。心は、文字や言葉よりもイメージとして描くことで、より強力に作用し、現実を創ります。イメージ化した映像に、声や音が加わると、さらに宇宙との交信が効果的になり、現実化しやすくなります。

最後に、あなたの願いがどのようにかなうか、プロセスを心配しないでください。心が内に秘めた神秘の力に、細いことはまかせてしまいましょう。
願いごとがかなうかどうか、心配し始めた時点で、自らの計画を妨害しています。願いは、私たちの限られた想像を超えて実現するものだと理解してください。魔法の世界に限界はないのです。

7月のスピリチュアル風水のセミナーに参加してください。
リリアンより

スピリチュアル風水 よく読まれている記事

まだデータがありません。

Top