You are here
Home > 教えてリリアン > 元彼がしつこい

元彼がしつこい

 元彼がしつこく連絡をしてくるのでストレスでまいっています。私は冷たく「もう終わった関係だ」と伝えるのですが、次の日には彼が「愛してると」メッセージを送ってきます。時には家に来ることもあります。彼をどうしたら追い払えますか?私は真剣に次の恋に行こうと思っているのです。

 まあかわいそう。あなたが強くなって追い払うしかありません。彼のエネルギーを放つすべてのものを捨てることから始めましょう。家の中にある彼の写真を捨てましょう。SNS上の写真もすべて削除してください。
記念品やプレゼントもすべて捨てます。彼の荷物があるのならまとめて送り返します。ベッドのシーツと枕を新しいものに交換します。彼がカギを持っているならキーシリンダーごと変えましょう。
次にレモングラスの液を少々お湯に入れ、玄関から外に向かってまきます。ドアの守るフードッグに彼を追い払うよう指示します。
女神ターラの呪文「オンタレ・トゥタレ・トゥレ・ソーハ」をとなえ、ターラに彼を追い払うよう願いしましょう。日常的にターラのブローチターラのピアスを身に着け、常に守られた状態でいれば元彼は断念します。

Top