You are here
Home > 今年の風水 > 素敵なサプライズを受けとる

素敵なサプライズを受けとる

素敵なサプライズが、天によってもたらされることを、私たちは知っています。2023年は、この「天の幸運」が3つの方位に分布しています。

6の絵
フライングスター「6」は西に、ヘブンシールは北東1と北東3にあらわれています。この3つの「天の幸運」を活かすことができれば、思いがけない幸運にいつも恵まれます。
天がいつも味方についてくれるのです。

「天の幸運」は、あなたの負荷を軽くし、障害を取り除き、正しい決断を助けます。前進するために必要な足がかりをつくり、強力な支援者、協力者を引き寄せます。タナボタ的な幸運や、神がかり的な出来事をもたらします。天が味方していれば、不運を避け、自信を持って幸運を最大限に活かすことができます。
「天の幸運」から恩恵を受ける方法は次のとおりです。

フライングスター「6」に力を与える

ヘブンスターウィンドチャイム
フライングスター「6」の気の力、現在はとても弱いのですが、簡単に気に力を与えることができます。
まず、家の西にあたる場所をにぎやかにします。照明と音楽をつけ、パーティーを開き、ゲストと楽しく過ごします。
そして、ヘブンスターウィンドチャイムを飾ります。
これは、フライングスター6の力を高める目的でデザインされているので、飾ると瞬時に気に力を与えます。すべてのパーツが金属製で、棒の数は金をあらわす6、6種類の幸運のシンボルの描かれたウィンドチャイムは、風で6本の金属棒が揺れ、金の音を発し、陽の気が空間を満たします。天が味方するような、信じられないほどの幸運ををもたらし、影響力のある人から協力と支援に恵まれます。

不運に対処することも忘れずに

天災護符
ただし、2023年は、西に「三殺」と「天災」の不運があります。幸運を受けとる前に、不運にも対処しておく必要があります。不運が適切に抑えられていないと、大きな失敗と挫折を経験することになるからです。
西に、天災の護符と、三殺シールドを飾り、不運を封じます。
それらができてから、幸運のスイッチを入れます。

天とつながる幸運の女神

観音像
ヘブンシールは北東1と北東3にあります。この神聖な気を活かすには、北東に観音護符を飾ります。
美しい観音の姿は今や世界中でとても人気があります。観音の姿と裏面に刻まれた経が放つ慈悲の力で、あなたはすべての不運から守られ、幸運に恵まれます。
観音の姿が家にあるだけで、家族全員が祝福される特別な天の幸運に恵まれます。

Top