You are here
Home > フライングスター風水 > 「だまされる・盗まれる・奪われる」不運から身を守る

「だまされる・盗まれる・奪われる」不運から身を守る

安全、セキュリティは、私たちにとってとても重要なことです。資産、お金、貴重品、そして何よりも生活そのものを守らなければいけません。

泥棒の絵
風水の悪影響で、所有物が奪われたり、強盗に遭わないよう、注意が必要です。
人生において、だまされる、盗まれる、奪われる経験はトラウマ的な最悪の事態です。

風水でいう「奪われる」には、人の立場や仕事、名声を奪われ失うことも含まれます。無形の財産は、有形の財産と同じく大切です。ネット上の詐欺や、盗みも含まれます。
盗み、奪い、騙しの犠牲となるリスクは、フライングスター風水の「7」が玄関の周辺、寝室にあると増大します。
7の影響は非常に不快で、ナイフ、剣、銃などの金属の武器に関連し、暴力と流血をもたらします。強盗に襲われる、誰かに盗まれる、だまされる、という不運をあらわします。
この影響を受けていないかどうか、非常に注意深く確認しなければなりません。

このような不運の犠牲にならないためには、毎年フライングスターの7がどこにあるのかを確認し、風水の対策を行うことです。2022年には7は西にあり、チャートはこちらの記事に掲載されています。

この悪影響から身を守る方法を紹介します

  1. 1.サイとゾウのペアの置物で、できれば青、紺、または黒といった水をあらわす色のものを設置します。これが悪意を持った人からあなたを見えなくするので、悪意はあなたに及ばなくなります。泥棒、騙す人、不誠実な人からあなたを守ります。

  2. 2.の存在は、7の悪影響を抑えるのに効果があります。噴水や水槽のような水を7の場所に飾ると、流れる水が7の暴力的なエネルギーをすべて中和します。水には7の金の性質を弱らせる力があります。

  3. 3.強盗や、暴力、道路上での怒りのトラブルから身を守るために、車のガラスと家の窓にサイとゾウの防犯のお守りステッカーを貼ってください。

  4. 4.盗み、だまし、強奪の犯罪から守られるためにサイとゾウのお守りをつけてください。ハンドバッグにクリップでとめて持ち歩くだけです。

  5. 5.不運が家に入るのを防ぐために、玄関のドアの両脇にフードッグを設置します。

  6. 6.フライングスター7の場所に、金属製のウィンドチャイムなどの「金」の気を発するものと、金の力を高める水晶など「土」の気を発するものを置いてはいけません。2022年は西にウィンドチャイムと水晶が置いていないかどうか確認してください。

このように対策をすれば、ひどいトラウマ的な災難を避けることができるのです。

Top