You are here
Home > 教えてリリアン > 災難ばかり続きます

災難ばかり続きます

私は最近医者になりました。しかし幸運は中々舞い込んできません。

どんなに努力して頑張ってみても裏目に出てしまいます。
家の風水に原因があるのでしょうか?
家は東向きで、私のクアナンバーは1、水のねずみの男性です。どうしたら、仕事運が早く良くなりますか?また試験に合格することができますか?アドバイスをお願いします。
ところで、私は学業のお守りを持っていますが、他に何が必要ですか?
馬に乗った猿ですか?それとも戦勝品を載せた馬?何を南に飾るべきでしょうか?(しかし南には不運がありますが?)
外にも八仙人のコインを北に飾り、クリスタルを北東に、五行塔を南に、噴水を南西に置いています。
もう困難に立ち向かうのは、こりごりです。助けてください。

リラックスして、少し休んではどうですか?
エネルギーは不思議なものです。風水の対応は正しいですが、あまり過敏になリ過ぎると、幸運も見逃してしまいます。
想像して見て下さい。もしあなたに出来ない困難があったらあなたは、何がしたいですか?
あなたは、最低でも自分がしたい仕事を得ました。例えそれが困難な道でも。ねずみは2008年は平均以上の歳です。楽しみましょう。

Top