You are here
Home > 数字と風水 > ラッキーナンバーの変化

ラッキーナンバーの変化

2024年は20年に一度のラッキーナンバーの変わり目。変化するラッキーナンバーと、気の6段階の状態変化についてお話しします。

フライングスター風水は「気」の時間的な変化を見きわめる法則。フライングスターの1~9の数字の意味は、私たちが今どのピリオドにいるかで決まります。

1つのピリオドは20年続き、9つのピリオドがあり、180年で1周します。6つの気の段階とは「成熟、成長、改善、衰退、死、殺」と表現します。
「9」は2024年に就任する新ラッキーナンバーで、私たちに最高の幸運をもたらす気の状態をあらわします。

幸運の3段階

9

成熟 9

最高レベルの幸運で、この気の段階をあらわす数=ピリオドの数です。幸運の恩恵を最大限に受けるには、この気を強めます。2023年の終わりが近づくにつれ、「8」は力を失い、「9」が引き継ぎます。そして「8」は衰退に向かいます。
12月のセミナーではこの「9」を強め、恩恵を受ける方策も含めてお伝えします。

成長 1

未来に訪れる幸運で、拡大と成長の力をもたらす気の段階。この気の状態をあらわす数は、次のピリオドの数で、2024年からのピリオド9において「1」が該当します。
数字の「1」があらわす気は、成長・拡大する力を私たちにもたらします。

改善 2

運気が向上し、困難が減ることをあらわす幸運の気。しかしこの気はまだ弱いので、強めようとすると消えてしまうおそれがあります。だから、この段階の気を強める必要はありません。この影響を受ける方角は幸運と考えられますが、力を強めずそのままにして正解です。
ピリオド9の期間、この気の段階をあらわす数字は「2」です。2はピリオド8の期間中は「病気」をもたらす不吉なものでしたが、新しいピリオドを迎えると「2」の慈悲深い特徴があらわれ、健康、長寿、生殖能力の向上、子宝運をもたらします。

不運の3段階

衰退 8

幸せが去り、力は弱まり、困難が多くなることをあらわします。金銭的損失や影響力低下をもたらす可能性があります。これは1つ前のピリオドの数で、ピリオド8においては「7」でした。ピリオド9になると「8」が該当します。
8はわずかに幸運の意味を含みますが、急激に力を失うので慎重に観察する必要があります。2004年から2023年までの20年間、私たちはこの「8」を高く評価し恩恵を受けてきましたが、これからは「9」に意識を向けるべきです。

死 4・6

危険と腐敗をあらわす気の状態、この気には力がまったくありません。死んだ状態の気ですが、五行の要素を強めることで力を取り戻すことができます。ただし、やり過ぎず適度に行うべきです。死をあらわす数字はピリオド8から9に移行しても変わらず「4」と「6」で、気の力を人工的に強める必要があります。

殺 3・5・7

ピリオド9になるとさらにリスクが増します。殺は最も危険な状態の気で、とても強力で、人に災難をもたらす殺気を私たちに発します。シンボルと五行による風水の強力な対策が必要です。
ピリオド8の期間は「2、3、5」でしたが、ピリオド9になると「3、5、7」がこれに該当するようになります。
「7」の危険度はピリオド9になるとさらに深刻化し、強盗、暴力、裏切り、損失の原因になります。
「5」は、あらゆる種類の不運と災難をもたらします。
「3」は争いで、人間関係をめちゃくちゃにします。

評価がより重要に

fame
ピリオド9には「9」があらわす風水の意味がより強まります。「9」の五行は「火」、方位は南、八卦は人の評価や名声に関連する「離(り)」。
今後自分がどうあるべきか、人からどう評価されるかをよく考えてください。今後さらに重要になります。職場、学校、地域などで、自分がどのように評価されるかはあなた次第です。
人生のあらゆること、自分が行うすべての行動に気をつけ、人から信頼され、アドバイスや意見を求められるような人間でいれば大丈夫です。

12月に行う2024年の風水傾向と対策セミナーでは、不運を抑え、幸運を高め、すべてを有利に進める方法を学びます。ここで提供する情報は、成功の基礎になります。
「予防は治療にまさる」は古くから伝わることわざ。
木のたつ年を何の準備もなしに迎えるのは無謀です。

Top