You are here
Home > 教えてリリアン > ある女性と出会って以来トラブル続き

ある女性と出会って以来トラブル続き

 5年前に私はある女性と交際を始めました。6ヶ月後に私は職を失いました。無職の中、1年後、子どもを授かりました。そして昨年離婚しました。私はまだ無職です。

養育費は支払い、彼らの幸せを毎日祈っています。しかし私はまだ職が得られません。家で飼っている魚は、全て死にました。この長く続く不幸をどのように終わらせればよいか、アドバイスをお願いします。私は消防署、教会、そして地域の託児所で奉仕活動をしています。しかし善行は運気の改善につながっていないように感じています。

 かわいそうに。世には不幸をもたらす「サゲマン」が存在し、そういう人と結婚すると運が下がると言う人もいます。もしこれが不運の原因だとしたらとても悲しいことですね。
しかし、あなたには養育の義務があるのですから、風水を使って自分の経済状況を安定させる必要があります。まず家のエネルギーをリフレッシュするところから始めましょう。少しお金をかけてください。じゅうたんや床の状態、壁の塗装、予算が許すなら屋根も塗り直し、家全体をリフレッシュします。
リビングやダイニングで座るときにクアナンバーの吉方位に顔を向けらるように家具の配置を工夫しましょう。
最後にお香を焚き、空間の気を浄化しましょう。
このように一歩一歩進めることで、運を変化させましょう。奉仕活動と祈りは続け、そうすると良いカルマがつくられるので、人生が開けてくるはずです。

教えてリリアン よく読まれている記事

Top