You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2024年1月6日~2月3日

【月間】フライングスター風水 2024年1月6日~2月3日

2024年1月のフライングスター風水を解説します。

2024年1月のフライングスター風水チャート

  • 中央に「6」と「4」が重なり特別な幸運。
  • 幸運は南、東、中央、西に。
  • 不運は南東、南西、北西、北に。
  • 北東は金運に恵まれる一方、裏切りに注意。
  • 南西(母の方位)、北西(父の方位)がともに深刻な不運を受ける。
  • 1月はチャート中央に天の恵みの「6」があらわれ、全体的な見通しが改善します。年の「4」と重なり、特別な幸運がもたらされます。私たち全員が完了成就運の恩恵を受けるので、新しい計画を実行に移す最高の時になります。金運バスケットを飾り、幸運を受け取りましょう。

    南、東、西も幸運に恵まれます。南は勝利と成功の「1」が訪れ、東の「4」は人間関係の幸運に恵まれます。西では「8」と「6」が重なり、信じられないほどの素晴らしい幸運に恵まれます。東向きor西向きの家は、お金と友人を増やす幸運に恵まれます。幸運の場所で生活できるように模様替えを行いましょう。

    南東、南西、北西、北は不運を受けます。南東と北西は深刻な不運の「5」、損失・裏切りの「7」があらわれます。
    南西には争いの気が、北には病の気があり、非常に強く作用します。玄関や寝室がこのような場所にあるなら、移動するか、風水の対策をしっかりと行うことです。

    北東は吉凶が混合します。「9」の幸運を受ける一方、損失、強奪、裏切りの不運を受けます。幸運を手にするには、あらかじめしっかりと風水の対策を行い、不運を抑えておくことです。

    2024年1月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は、家全体に強く影響があらわれます。

    水のうさぎ年 第十二月(旧暦)
    (2024年1月6日 – 2月3日)
    3 5

    南東
    争い、病気、事故、怪我、金銭トラブルなど、深刻な問題の可能性が高まります。家の南東はそっとしておき、工事、穴を掘る、叩いて大きな音が出るようなことは絶対に避けてください。五行塔を飾り、不運を抑え、トリニティアップルを飾り、人間関係を調和してください。
    ここが玄関や寝室の場合は、プロテクションショールをいつも身に着けて、不運を常に祓っておきましょう。

    8 1


    仕事で素晴らしい幸運に恵まれます。チャンスに恵まれ、目標を達成するために競合に勝利し、障害を楽に乗り越えることができます。競争の激しい業種の方にとって、この場所の気は絶対に活用したいものです。勝利の風馬を飾り、幸運をしっかりとつかみましょう。
    仕事でさらなる成果を求めるなら、成功のお守りをつけてください。
    受験生もこの場所の勝利成功の気から大きな恩恵を受けることができます。学力と試験運を高めるには学業のお守りをつけてください。

    1 3

    南西
    争いの「3」が南西にあらわれ、人々は葛藤します。家族や親しい人との間で争いが頻発し、協力関係に支障が出ます。南西での活動を最小に抑え、大きな音の出るものはすべて別の場所に移してください。
    ハーモニーアニマルを飾り、敵対的な気を鎮めてください。母、女性リーダー、南西向きの家、南西の寝室で暮らす方は、特に影響を受けやすいので、人間関係のお守りをつけてください。
    南西が寝室の夫婦は、第三者による干渉や浮気、不倫のリスクが高まるので、浮気防止のお守りをつけて、愛の絆を保ってください。

    2 4


    楽しく幸せに過ごすことができます。「4」は人間関係、創造性、学業の幸運を高めるので、クリエイティブな職種の方や学生はとてもはかどり、成功が容易になります。仕事で良いアイデアに恵まれます。人脈形成にもプラスに左右します。インテリジェンス護符を飾り、幸運を高めておきましょう。
    恋愛結婚運も好調です。良縁を探している方はマンダリンダックを飾ってください。

    4 6

    中央
    「6」と「4」が重なり、私たち全員が特別な幸運の影響を受けるので、タナボタ的な成果や、人からの高評価、チャンスに恵まれます。この幸運を無駄にしないでください。金運バスケットを飾り、幸運を高めておきましょう。
    ヘブンシールのお守りをつけると、指導者や恩人に恵まれます。
    賭け事や投資をする方は投資・賭け事・タナボタのお守りをつけると金運に恵まれます。
    仕事で拡大を目指すなら、キャッシュフローキャメルを机に飾ると潤沢な資金に恵まれます。

    6 8

    西
    「8」が訪れ、金運が強まります。資金繰りが改善し、予想外の利益が得られる可能性があります。株式市場等の投資や、事業を行う方にとって、この気はとても有益です。この場所で過ごせるように模様替えしましょう。
    青龍Young Green Dragonを飾ると、幸運が確実になります。
    また、恋愛結婚運にも恵まれるので、婚活やお見合いなど、行動を起こすのに最適な時期です。恋愛結婚のお守りを財布に入れておきましょう。

    7 9

    北東
    フライングスター「9」が名声とチャンスをもたらしますが、「7」の悪影響も同時に強まるので、強盗、裏切り、損失のリスクが増加します。
    不運に対処してから幸運をつかみにいく、これが順当な考えです。損失、強奪、天災の護符を飾り、不運を鎮めてください。その上でザ・ナインを飾ると金運に恵まれます。
    そしてサイとゾウのお守りをつけて、不運を防いでください。

    9 2


    病の気を受け、心も体もむしばまれます。無気力を感じ、心が曇り、病気にかかりやすくなります。集中力が低下するので、仕事に遅れが生じることがあります。ここは静かにそっとしておきましょう。健康運を高めるためにメディスンブッダの護符またはひょうたんを飾ってください。
    病弱な方は、健康のお守りを財布に入れておきましょう。高齢者や慢性疾患のある方は、別の部屋に移るのが無難です。

    5 7

    北西
    「5」と「7」、危険な影響が重なるので、警戒が必要です。裏切り、深刻な災難のリスクが非常に高くなるので、できればここは完全に使わないように模様替えしてください。サイとゾウを飾り、不運を鎮めてください。
    北西向きの家、北西が寝室の方、または父、リーダーの立場にある方は影響を強く受けるので、サイとゾウのお守りもつけておきましょう。
    富と財産を守り、人からの評判を保つために、ミラクルバードを飾ってください。

    Top