You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2023年12月7日~2024年1月5日

【月間】フライングスター風水 2023年12月7日~2024年1月5日

2023年12月のフライングスター風水を解説します。

2023年12月のフライングスター風水

  • 中央に「7」、強奪、損失、裏切りに注意。
  • 東と北では不運が非常に大きい
  • 西と南西は今月最も幸運
  • 南には完了成就の幸運と病気が重なる
  • 12月は、中央に「7」が訪れるので、人との信頼関係と金銭の支出に関しては保守的に対応して正解です。裏切り、強奪、損失のリスクが全体的に高まります。中央にサイとゾウを飾り、「7」の邪悪な影響を防ぎましょう。
    東と北では不運が非常に強く影響するので、強力な風水の対策が必要です。玄関のドアが東or北向き、寝室や玄関が東or北にある家にお住いの方はお守りが必要です。不運を強めてしまわぬよう、静かな状態を保つのが無難です。
    西と南西は幸運に恵まれるので、ここが活動の中心になるように模様替えをして、照明を明るくし、音楽をかけると、幸運に恵まれます。
    南東、北東、北西は幸運が訪れるのですが、組み合わさる年のフライングスターがよくありません。風水のアイテムを飾り、幸運を高める必要があります。
    南は完了成就の幸運に恵まれる一方で、病気には注意が必要という吉凶混合です。妊婦、高齢者、病弱者は、南の寝室を避けた方がよいでしょう。

    2023年12月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は、家全体に強く影響があらわれます。

    水のうさぎ年 第十一月(旧暦)
    (2023年12月7日 – 2024年1月5日)
    3 6

    南東
    タナボタや新しいチャンス、リーダーシップを発揮する幸運をもたらす「6」が訪れます。仕事では昇進のチャンスです。あなたの能力が評価され、臨時の報酬や昇進が可能です。笑うブッダを飾り、幸運を高めておきましょう。投資や賭け事、タナボタを実現するにはタナボタのお守りをつけておきましょう。
    しかし年の「3」が人間関係に不和を起こす原因になるので、あまりにぎやかにしない方が無難です。トリニティアップルを飾り、不運を防ぎましょう。

    8 2


    月の「2」と年の「8」が重なり、特別な幸運の影響をもたらします。多くのことを抱えている方は、すべて良い形で完了できます。新しいことを始める方にも恩恵があります。計画をすべてスムーズかつ効率的に進めるために勝利の馬 Heavenly Completionを飾ると、特別な幸運の力がアクティブになります。
    しかし「2」が健康上の問題や霊的障害をもたらす可能性があるので、ひょうたんを飾り、不運を防ぎましょう。
    南向きの家、南が玄関や寝室の方はサムオブテンのお守りをつけると、いっそう幸運に恵まれます。

    1 4

    南西
    「4」が幸運をもたらします。南西向きの家、南西が玄関や寝室の家で暮らす方、母、女性リーダーは特に恩恵を受けます。
    「4」が創造性と学力を高めるので、良案に恵まれます。新しいことを学ぶのも簡単だと感じます。学生は集中力と記憶力が高まります。インテリジェンス護符を飾り、幸運を高めておきましょう。
    恋愛運にも恵まれます。恋愛結婚櫛を飾ると、良縁に恵まれます。

    2 5


    月の「5」と年の「2」、不運が重なるので警戒が必要です。病気、事故、怪我、多額の金銭的損失で人生が狂う可能性があります。ここはそっと静かに保っておきましょう。大きな音の出る工事は絶対に避けてください。この影響を鎮めるには五行塔を飾り、健康のお守りをつけてください。寝室や玄関が東の方は五黄のお守りをつけて、不運を防いでください。

    4 7

    中央
    月の「7」が中央に移るので、私たちは全員「裏切り」に注意が必要です。物事には表と裏があることを忘れてはいけません。用心して正解です。邪悪な人の影響を祓うために、サイとゾウのお守りをつけてください。
    会社では、サイとゾウを飾り、損失を防いでください。
    「7」が年の「4」が重なることで不倫の兆しがあります。パートナーに注意を払い、浮気防止ネックレスを着けて、関係を維持してください。

    6 9

    西
    「9」が年の「6」と重なり、幸運が強まります。輝かしい未来につながるチャンスに恵まれます。ここで長時間過ごせるように工夫してください。ナインドラゴンを飾り、幸運を確実なものにしてください。
    タナボタのお守りをつけると金運がさらに高まります。
    西に寝室がある夫婦やカップルは、お互いに充実した時を過ごすことができます。

    7 1

    北東
    「1」の幸運により、成功しやすくします。本能が研ぎ澄まされ、力強く困難を克服し、正しい意思決定ができます。ヴィクトリーフラッグを飾り、幸運を高めてください。
    しかし、年の「7」の不運もあるので、サイとゾウも近くに飾ってください。
    北東向きの家、玄関や寝室が北東の家にお住いの方は、成功のお守りをつけると、さらに恩恵があります。
    試験運にも恵まれるので、学業のお守りを財布に入れておきましょう。

    9 3


    争いの「3」により運気が低下します。「9」がその影響を強めるので、人とのやり取りは慎重に。ステレオ、テレビ、楽器やウィンドチャイム等、音の出るものが不運を高めるので、別の場所に移設してください。レッドアップルを飾り、争いの気を鎮めてください。
    北が玄関または寝室の家にお住いの方は、人間関係のお守りをつけて、敵対的な気を常に祓いましょう。
    夫婦はマンダリンダックを飾り、愛の絆を強く保ってください。
    ナインドラゴンを飾ると、未来につながるチャンスに恵まれます。

    5 8

    北西
    「8」の影響で金運が高まります。北西は父、男性リーダーの方位なので、指導的な立場の方には特に素晴らしい一か月となります。金運バスケットを飾り、幸運を確かなものにしてください。
    投資や賭け事での幸運を求めるならタナボタのお守りをつけてください。
    年の「5」(五黄)の不運があるので、財産を守るために五黄のお守りをつけておきましょう。

    Top