You are here
Home > 金運風水 > 2023年に金運をつかむにはコツがいる

2023年に金運をつかむにはコツがいる

2023年に金運をあらわす五行の要素は「火」。収入を増やし、生活水準を向上し、お金を増やすには、風水を積極的に使わなければ今年は実現が難しいでしょう。

今年の金運は「手堅いお金」というイメージです。
八字チャートには金運をあらわす「火」が3つあり、チャート上にあらわれない「隠れた火」は1つしかありません。
直接的な金運が豊富で、間接的な金運はあまりないのです。

直接的な金運とは、一生懸命に働いて手にするお金のことで、タナボタ的な臨時収入や、投機的な利益ではありません。
今年、経済的に成功して、金運を実現するためには、まずこの点を押さえておく必要があります。

今年は、一生懸命働くと報われます。
忍耐力も養われます。
失敗しても消極的にならないでください。
小さな失敗は成功のもと。
チャンスをつかむための過程です。
目標に集中し、ネット動画などの娯楽で、仕事をおろそかにしないことです。
「集中が大切」、偉大な経営者が口をそろえる名言です。
娯楽に意識が向くと、コストだけでなく、時間も奪われ、取り組んでいる仕事が勢いを失う原因になります。
あなたが今年、努力しなくても金運を実現できると思っているなら、大きな間違いです。
成功を望むなら、誰もが、自分の仕事に真剣に取り組み、集中し、時間と労力を費やさなければなりません。
ジュエリー

「金」と「土」を補う

五行(水・木・火・土・金)のバランスが整っていると、金運はより楽に実現します。だから、欠けている要素を「補い」、過剰な要素を減らし、バランスを整えるのです。
例えば、2023年には「金」がリソース運をあらわしますが、チャートをみると完全に欠けています。
権力と人気をあらわす「土」もまったくありません。
金運が豊富でも、欠けている要素が2つもあるので、金運だけ高めても成功が難しいのです。
服装に金や銀の色を加え、「金」を補い、宝石を使ったジュエリーを着けて「土」を補うことから始めましょう。
金運の雄牛

そして、さらに一歩進んで金運を実現するには、家の中に強い気の力を放ち、お金を招く風水のアイテムを飾り、金運の力を高めておく必要があります。
強力に金運を高めるのは、ウォール・ストリートのシンボルとしても有名な「金運の雄牛 Big Money Bull」です。
収入、利益を増やし、裕福になるための第一歩です。
はじめに目標を掲げ、イメージを描き、次にこのような金運を高める風水のシンボルを飾る、これが成功の秘訣です。

あなたの成功を、お祈りします。
リリアンより

Top