You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2022年11月7日~12月6日

【月間】フライングスター風水 2022年11月7日~12月6日

2022年11月のフライングスター風水チャートを解説します。

2022年11月のフライングスター風水チャート

  • 中央で病の「2」が「5」(五黄)と重なる
  • 事故、病気、暴力的事象の増加
  • 幸運は南東、南、南西、西に
  • 不運は中央、東、北東、北、北西に
  • 全体的にリスクを意識した行動計画を
  • 11月を迎えますが、安心には程遠い状況です。10月は「対立」がキーワードでしたが、11月は病の「2」が深刻な不運をもたらす「5」と重なるので、病気、事故、暴力的事象の増加といったさらなる困難に直面します。
    このことは、私たち全員が注意すべきことです。
    11月中は守護力の強いお守りを常に着け、家では風水の対策、特に「土」の気が非常に強い中央では、適切な対策が必要です。
    家の中央を活動の場所にしないことをお勧めします。
    不運を受ける場所はそっとしておくのです。
    幸運は南東、南、南西、西に移るので、ここで活動できるよう、模様替えすればいいのです。

    チャートを読むと、母が父よりも運が強く、母が全員をまとめ、調和を回復させます。
    父をあらわす北西は「3」の争いの影響を受けるので、父は冷静さを保ち、感情を抑える努力が必要です。
    「3」による不運は「5」「2」と同様に、ひどいトラブルを起こすことがあり、それが父、リーダーの北西にあるので、適切に不運を抑えることです。

    2022年11月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    水のとら年 第十月(旧暦)
    (2022年11月7日 – 12月6日)
    4 1

    南東
    学生、受験生、学術関係者、クリエイティブ職種の方に幸運があります。昇進も可能で、キャリアアップを目指せます。ドラゴンカープと三足蛙で幸運を高めてください。
    恋愛運も良好で、恋愛結婚成就の護符を飾ると愛情運を高めます。ただし、噴水や水槽のような水は浮気を誘発するので注意してください。

    9 6


    天の幸運「6」が、タナボタや協力者をもたらします。ヘブンスターウィンドチャイムを飾り、幸運を高めてください。しかし「9」と「6」の五行の衝突により、世代間の争いの可能性がありますので、平和を維持する努力をしてください。
    健康面では目に関係する病気の不安があります。寝室が南にある場合は、枕もとにひょうたんを飾り、病の気を封じてください。

    2 8

    南西
    幸運の「8」が金運をもたらします。金運ディアを飾り幸運を確実にしてください。投資の成功運もあり、特に女性に恩恵があります。月と年の組み合わせによって特別な幸運があるので、物事を完了させる、プロジェクトを締めくくる、アイデアを実行に移すといったチャンスに恵まれます。サムオブテンのお守りをつけて、幸運を実現してください。年の「2」、病の影響をひょうたんで抑えてください。

    3 9


    争いの「3」が「9」によって強まるので、非常に危険です。争いに悩まされ、訴訟や法的なトラブルに発展する可能性があります。照明を明るくし、レッドエレファントを飾り、この場所の気を常に安定させてください。

    5 2

    中央
    全員に病と災難の影響があります。仕事上のトラブル、経済的な争い、金銭的損失、病気、それがさらなる災難をもたらします。不運を抑えるためにひょうたん五行塔を飾ってください。
    火はさらに不運を強めるので、キャンドル等の火の使用を避けましょう。できればこの場所を使わないことです。

    7 4

    西
    ミスをして多額の損失を被るリスクがあるので、慎重に仕事に取り組む姿勢が肝心です。このフライングスターの組み合わせは、騙し、裏切りをもたらします。五行の衝突により、口論になりやすい傾向もあります。サイとゾウを飾り、不運を抑えてください。妊婦は非常に危険なのでここを避けてください。

    8 5

    北東
    月の「5」は深刻な金銭的問題をもたらします。損失を防ぐために、財産保護の護符を飾ってください。そうすれば年の「8」から金運の恩恵を受けることができます。金運ディアを飾り、幸運を受け取ってください。
    このフライングスターの組み合わせは子供にとって好ましくないので、小さな子を北東で寝かせるのはやめましょう。部屋を移れないのなら、健康のお守りを着けて守護を受けてください。手足のケガ、転倒による骨折のリスクもあるので、危険のともなうスポーツは避けてください。胃、筋肉、口に関係する病気にも注意してください。

    1 7


    月の「7」が裏切りと損失の影響を及ぼすので注意してください。サイとゾウを飾り、不運を抑えてください。
    仕事では競合が深刻化する可能性があります。ヴィクトリーフラッグを飾り成功運を高め、競合に勝利する幸運を確実にしてください。
    身体的、精神的なダメージを防ぐために、強力守護のネックレスを着けてください。

    6 3

    北西
    意見の相違や口論に悩み、それが法的な問題につながる可能性があります。争いの気を防ぐには、観音護符を飾ってください。
    しかし、投機運、タナボタ運があるので、予想外の収入が期待できます。シックスコインを飾ってください。
    健康面では、男性は非常に悪く、肺の病の兆しがあります。心配のある方は健康のお守りをつけてください。ここはそっとしておくことです。

    Top