You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2022年10月8日~11月6日

【月間】フライングスター風水 2022年10月8日~11月6日

10月のフライングスター風水チャートを解説します。

2022年10月のフライングスター風水チャート

  • 「3」が中央、争いが激化
  • 小さな口論が大喧嘩に発展する
  • 企業は訴訟、法務上のトラブルに注意
  • 幸運は北東、北、北西のラインに
  • 中央、南東、南、南西、西は要注意
  • 10月は、争いの「3」が中央に移り、深刻な不運の「5」と重なるので、極めて厳しい状況に陥ります。国際情勢、社会、私たちの身近、いたるところ「争い色」に染まる1ヶ月になります。
    家や会社は、中央に風水の対策が必要です。争いを抑え、人間関係を守る人間関係錠を飾り、そっとしておきましょう。社交的な行動、接客や会議は幸運のある北東、北、北西で行うようにすることです。
    フライングスターチャートと間取図をよく確認し、図中の黄色で示す「幸運の方角」でなるべく活動すればよいのです。

    南東、南西には病の兆しがあります。高齢者をもつ家族は、ここを寝室にしたり、長時間過ごさないようにするのが無難。南西は年長の女性の方角で、健康に不安のある母、女性リーダーを苦しめます。症状を甘くみることなく、おかしいと感じたら受診することです。

    2022年10月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    水のとら年 第九月(旧暦)
    (2022年10月8日 – 11月6日)
    4 2

    南東
    月の「2」、病の影響に悩まされ、特に肝臓にまつわる病に注意が必要です。ひょうたんを飾り、不運を鎮めてください。照明が明るいと病の影響を強めてしまうので、照明はひかえめに。
    既婚女性は、自己中心的な男性に言い寄られ、結婚を乱される可能性を警戒してください。恋愛結婚錠を飾り、不倫や裏切りを回避してください。高齢者、病弱者は、ここを避けて過ごすべきです。

    9 7


    暴力的な不運をもたらす「7」が、「9」と重なり、より強く影響を及ぼします。南向きの家、南に玄関のある家では、空き巣や遺失、損失のリスクが高まります。「9と7」の五行が衝突することで、状況はさらに悪化します。サイとゾウを飾り、侵入者と金銭的損失を防いでください。妊婦はここで長時間過ごすことは避けてください。

    2 9

    南西
    「9」が年の「2」、病の影響を強め、健康に不安を抱える人にとって危険をもたらします。特に胃腸、口に注意してください。この組み合わせは、結婚にも不吉な影響を及ぼします。健康運を守るためにひょうたんを飾り、結婚を守るために、恋愛結婚錠を飾ってください。
    高齢者、病弱者はここで過ごすのはやめましょう。寝室が南西の場合は、別の部屋に移動するのが無難です。深刻な病から身を守るために、健康のお守りをつけてください。

    3 1


    勝利と成功をもたらす「1」は、学生、クリエイティブ職種者に幸運をもたらします。創造力を高める幸運の気の恩恵を受けるために、ここで長時間を過ごしてください。ヴィクトリーフラッグを飾り、幸運を高めてください。幸運は特に長男に恩恵をもたらします。
    ただし、ここでは騒々しくしないよう注意してください。赤いリンゴの置物を飾り、「3」の争いの影響を抑えてください。

    5 3

    中央
    争いの「3」が年の「5」の不運の傾向をさらに強めます。金銭的なトラブル、論争になりやすく、それがビジネス的に悪影響となります。五行塔が飾ってあるかどうか、ご確認ください。人間関係は台無しになる可能性があります。お互いをよく理解するよう努め、この場所はできるだけ静かに保ち、人間関係錠を飾り、争いの気を鎮めましょう。
    金銭的な損失、深刻な資金繰りの問題につながる可能性があり、賭け事や、投資ではリスクを避けるのが無難です。財産保護の護符を飾り、金銭的な損失を防いでください。

    7 5

    西
    月の「5」が危険な「7」と重なり、深刻な不運を受けます。健康の問題、金銭的な損失、様々な障害をもたらします。五行塔を飾り、寝室がここにある場合は、枕もとにひょうたんを飾ります。
    西向きの家、玄関が西にある家では、仕事の進展が遅れたり、騙されるリスクが高まります。サイとゾウを飾り、悪意ある計画的犯行から守護を受けてください。セキュリティに、十分注意を払ってください。

    8 6

    北東
    天の幸運をもたらす「6」により祝福されます。年の「8」と重なるので、幸運は非常に強く作用します。ここで過ごす人は、予想外の利益を受けとります。過去に乗り越えられないと思えた障害も、楽にクリアできる可能性があります。ヘブンスターウィンドチャイムで素晴らしい幸運の気を高めてください。
    昇進運があるので、スカイサラマンダーを飾り、収入を増やし、昇進を目指してください。
    特に若い男性に恩恵があります。この場所を積極的に使いましょう。

    1 8


    ここで長時間を過ごす人、北向きの家、北に玄関や寝室がある家では、大きな経済的な繁栄運、金運が実現するチャンスです。仕事運、成長運、出世運が高まるので、マジカルトータスを飾り、幸運を高めてください。
    しかし、「1と8」の五行が衝突するので、愛する人、兄弟、同僚との間で衝突や誤解が起こることがあります。人間関係錠を飾り、争いを鎮めてください。

    6 4

    北西
    学業、創造、人間関係の幸運をもたらす「4」が天の幸運の「6」と重なり、予想外のタナボタをもたらします。物事をうまく完結することができる完成運もあり、特に男性に恩恵があります。金運ディアを飾り、幸運を高めてください。ドラゴンカープと三足蛙を飾ると勉強運が高まります。しかし、不倫、浮気、性的略奪のリスクがあるので既婚女性は注意してください。この場所に噴水や水槽といった水を置かないようにして、恋愛結婚錠を飾り、大切な人との関係を守ってください。

    Top