You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2022年9月8日~10月7日

【月間】フライングスター風水 2022年9月8日~10月7日

9月のフライングスター風水チャートを解説します。

2022年9月のフライングスター風水チャート

  • 中央に「4」、愛と創造の機会をもたらす
  • 人間関係、愛情運が改善
  • 中央、北、南、西、南西に幸運
  • 南東、東、北東、北西は注意
  • 北には「完了」をつくる幸運。


  • 中央に「4」があらわれ、新発想、インスピレーションをもたらします。新しいチャンスが広がり、挑戦することでチャンスをつかむことができるので、起業家、クリエイティブ職、学生に恩恵があります。
    「4」は愛をもたらすので、愛情関係で良好なムードになります。新しい恋人、友人との関係や、人と協力することでの恩恵があります。

    図中黄色で示した中央、北、南、西、南西には幸運があります。母は父よりも幸運の影響が強く、女性がより大きな影響力を持ち、男性は不運の五黄と戦わなければなりません。
    一方、木の方角である南東と東では、争いに悩まされます。そっとしておきましょう。レッドカーペットレッドアップルを飾り、不運の「3」に対処する必要があります。
    友達、恋人、家族と楽しみを分かち合い、公私ともに新しい付き合いを始めるのに良い時です。

    2022年9月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    水のとら年 第八月(旧暦)
    (2022年9月8日 – 10月7日)
    4 3

    南東
    月の「3」は、敵対と恋愛トラブルのリスクを生み、女性は特に影響を受けやすくなります。木のエネルギーが過剰となることで、敵対的な人間関係によって精神的なストレスに悩まされます。レッドアップルを飾り、レッドカーペットを敷き、敵対的な影響を鎮めてください。
    年の「4」からの幸運が、学業や文芸分野での挑戦に成功をもたらします。学生はここで勉強するとはかどります。ドラゴンカープ&三足蛙を飾り、幸運を高めてください。

    9 8


    「8」が数多くのチャンスと成功をもたらし、仕事運も高まります。愛情関係も良好となるので、「次の段階」を目指して良い時です。金運ディアを飾り、金運を高めてください。しかし、異なる世代間での論争に注意が必要です。対立を防ぐために、レッドアップルを飾ってください。

    2 1

    南西
    「1」が出世と学業での勝利成功をもたらします。ヴィクトリーフラッグを飾り、幸運を高めてください。しかし、健康運は弱く、ひょうたんを飾り、不運を鎮めてください。バランスの良い食事をとり、不健康な習慣はやめましょう。心配のある方は、健康のお守りをつけてください。

    3 2


    病の「2」に争いの「3」が重なり、公私ともに誤解と意見の相違に悩まされます。レッドアップルで不運を抑えてください。深刻な場合は、人間関係のお守りをつけてください。
    結婚、恋愛の関係は、この五行の衝突で起こる不運に悩まされます。恋愛結婚錠を飾り大切な関係を守りましょう。政治に携わる人にとっても、非常に厳しい兆しです。体調を崩しやすくなるので、枕もとにひょうたんを飾り、不運を防いでください。

    5 4

    中央
    愛と創造の幸運が高まります。ドラゴンカープ&三足蛙を飾ると創造性が高まります。
    金運を求めるなら、観音護符を飾ってください。
    ロマンスも花開きます。恋愛結婚成就の護符を飾り、愛情運を高めておきましょう。

    7 6

    西
    「6」が西にいるすべての人に幸運をもたらします。競争の激しい状況にある方は、勝つために早く動きましょう。直感に従い、考えすぎることなく、成功に導く目に見えない力を信じてください。ヘブンスターウィンドチャイムを飾り、この幸運を高めてください。
    しかし、過剰な「金」のエネルギーによる暴力、争いの可能性があるので、ナイフ等鋭利ものをここに置かないことです。
    事故やケガから守られるために、強力守護のお守りを着けてください。

    8 7

    北東
    裏切りと損失の影響により、予期せぬ出費がありそうです。玄関が北東にある家では、セキュリティに注意してください。サイとゾウを飾り、不運を抑えましょう。
    若い男性は、特に影響を強く受けるので、サイとゾウのお守りをつけておきましょう。金品は安全な場所に保管し、金運ディアを飾り、金運を高めましょう。

    1 9


    年の1と月の9が重なることで、強力な完了運が生まれ、出世と収入アップをもたらします。仕事運も抜群です。勝利の馬を飾り、特別な幸運をつかんでください。健康面では注意が必要で、早寝、健康的な食事を心がけましょう。
    夜通しのパーティーや、過食は害を及ぼします。病は胃腸に影響しやすく、ひょうたんを枕元に飾り、不運を防いでください。

    6 5

    北西
    月の「5」が病気や災難をもたらし、特に男性に影響します。五行塔を飾り、五黄のお守りをつけてください。病気は、特に肺と鼻に注意が必要です。ここが寝室なら枕元にひょうたんを飾っておきましょう。
    お金に関しては、損失の兆しがあるので、リスクを避けてください。損失による不安が精神をむしばみ、人と言い争い、それが心の傷になります。

    Top