You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2022年8月8日~9月7日

【月間】フライングスター風水 2022年8月8日~9月7日

8月のフライングスター風水チャートを解説します。

2022年8月のフライングスター風水チャート
赤色マスが幸運、黄色マスが不運をあらわす。

  • 年と月のスターが全方位でダブル、吉凶とも鮮明にあらわれる
  • 不運が並ぶ「東-中央-西」は対策再確認を。
  • 中央の「ダブル5」は不運を強めるが、同時に特別な幸運もある。
  • 「北東-北-北西」は幸運が並び、極めて強くあらわれる。
  • 南東-南では、特別な仕事運があらわれる。
  • 8月は、年と月のフライングスターが重なり、すべての方位で影響力が倍増します。
    吉凶がはっきりあらわれるので、幸運を高めれば大きな恩恵があり、不運は絶対に抑えなければなりません。
    全体をあらわす中央で深刻な不運をもたらす「5」が重なるのは大変危険。しかし、同時に特別な幸運があり、物事を良い状態で完結する期待ができます。

    東向きと西向きの家では「東-中央-西」に並ぶ不運を強く受けるので、一層の注意が必要です。幸運が強まる「北東-北-北西」でより多くの時間を過ごしてください。
    南の「9」と南東の「4」は隣り合わせで特別な仕事の幸運をもたらします。

    南西では、病の気が強まり、母と女性リーダーは特に健康面で注意が必要です。高齢者、病弱者はここを避け、ひょうたんを飾り、健康のお守りをつけてください。

    2022年8月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    水のとら年 第七月(旧暦)
    (2022年8月8日 – 9月7日)
    4 4

    南東
    愛情と学業の幸運が重なり、学術的な成功、創造力の高まり、恋愛の成就をもたらします。学術的な成功を求めるなら三足蛙とドラゴンカープを飾ってください。
    創造力を高めたいならクリスタルポイントを。ピーチブロッサムの置物を飾ると、運命の相手と結ばれます。

    9 9


    9は経済的繁栄をもたらす強い吉数で、今月のように重なれば幸運は倍増します。ここを積極的に使い、場のエネルギーを高めると、成功の確かな基盤を築くことができます。目標を達する力、強いモチベーションを維持し、飛躍します。ライジングフェニックスを飾り、幸運を高め、積極的に行動しましょう。パーティーを企画し、にぎやかに過ごし、幸運の気を高めてください。

    2 2

    南西
    病の気が強まり、病気が広がります。女性、母は特に患いやすく注意が必要です。ひょうたんを飾り、不運を鎮めてください。今月は南西で過ごすと倦怠感を感じ衰弱しやすくなります。胃腸、腹部の病気に注意してください。事故による重傷も考えられます。高齢者、病弱者はは今月は部屋を移り、健康のお守りをつけてください。

    3 3


    ストレスが深刻なレベルに達し、人間関係の対立と不和になります。軽い意見の相違が深刻な論争になり、法廷闘争にまで発展します。
    ここで騒々しく活動してはいけません。敵対的な気を鎮めるために、レッドアップルを飾り、レッド・ラッキーラグを敷いてください。
    「ダブルの3」は「激戦」を示すので、ここが寝室なら、人間関係錠を飾り、大切な関係を守ってください。

    5 5

    中央
    深刻な不運をもたらす5が中央で重なり、私たち全員にとってリスクが増大します。五黄のお守りをつけ、中央に五行塔を飾り、不運を防ぎましょう。重病や事故による重体の危険もあるので、健康上の問題を抱えているる人は、ひょうたんを飾り、病の気を鎮めてください。観音護符を飾ると、不運が幸運に変わります。

    7 7

    西
    裏切りと損失の7が重なり、強盗、強奪、怪我、損失のリスクが高まります。ここで過ごす人、または西向きの家ではサイとゾウを飾り、不運を防いでください。
    金のエネルギーが過剰となり、出血を伴うケガに注意が必要です。鋭利な刃物や重い金属は置かないようにしましょう。

    8 8

    北東
    ダブルの8は幸運を倍増し、金運をもたらし、経済的な状況を向上させます。また、不動産などの長期的資産の投資で恩恵があります。金運ディアを飾り、幸運を高めてください。
    仕事机があるなら、クアナンバーの吉方位を向けば売り上げをさらに増やします。今月はここでにぎやかに過ごしましょう。

    1 1


    勝利成功をもたらす1が重なり、能力が認められるチャンスが数多く訪れます。競合、競争をうまく乗り切ります。ヴィクトリーフラッグを飾り、幸運を高めてください。
    お金を稼ぐチャンスが数多く訪れるので、パーフェクトタイミングの護符を飾り、正しい場所に正しいタイミングでいるようにし、チャンスを逃さないことです。
    目標をかなえる協力者との出会いを求めるなら、北に如意を飾ってください。

    6 6

    北西
    天の恵み、タナボタ的な幸運、金銭的利益をもたらします。上級管理職、父、リーダーは特に恩恵があります。ここでにぎやかに過ごしてください。
    「ダブルの6」は、仕事での成功をもたらします。ヘブンスター・ウィンドチャイムを飾り、新しいチャンスと協力者を迎えましょう。麒麟を飾ると昇進運を高め、上位のランクに届きます。ただし、強すぎる「金」の気は事故による負傷のリスクをもたらします。トラベルセーフのリボンをつけて安全に過ごしてください。

    Top