You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2022年7月7日~8月7日

【月間】フライングスター風水 2022年7月7日~8月7日

7月のフライングスター風水チャートを解説します。

2022年7月のフライングスター風水チャート

  • 中央に「6」、新たな展開へ。
  • 幸運の1、6、8は南、中央、西に。
  • 北東と南に特別な幸運。
  • 北西(父)と南西(母)は共に不運を受けるので不吉
  • 7月は中央に「6」があらわれ、強く影響するので、全体的に前月より改善します。私たちは全員、新たなチャンス、良案、指導者の幸運に恵まれます。
    チャートには「ターニングポイント」となる兆候がいくつか見られます。
    新規事業や新しいことに取り組んでいる人は、実際に動き始め、勢いがつく段階に入ります。

    東-中央-西に幸運が並ぶので、東向きor西向きの建物は金運、人間関係といった幸運に恵まれます。
    特別な幸運は南に完了、成就の幸運、北東では月の9が年の8の大幸運をさらに増幅します。

    不運は、南東に月の5があり、北西に損失の7、北に病の2、南西に争いの3があり、それぞれ対応が必要です。

    2022年7月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    水のとら年 第六月(旧暦)
    (2022年7月7日 – 8月7日)
    4 5

    南東
    月の5が病や事故などの不運をもたらし、若い女性には特に強く影響します。五行塔を飾り、不運を鎮めてください。
    若い女性は、五黄のお守りをつけ、常に守護を受けておくことです。
    南東で長く過ごす人は、ストレスが思考を妨げ、仕事上のトラブルに直面する可能性があります。思考力、創造力を維持するために机にクリスタルポイントを飾ってください。

    9 1


    年の9と月の1が重なり、幸運がもたらされます。仕事運、成功運、昇進運が強化されます。勝利の馬 Completion Horseを飾り、幸運を高めてください。
    新規事業や新たな取り組みで成功を目指すならスカイサラマンダーを飾ってください。
    南で長時間過ごす人は、働きすぎに注意してください。燃え尽き症候群、心臓病のリスクになります。健康のお守りを着け、健康を維持しましょう。

    2 3

    南西
    争いの3と五行の衝突が相まって、対立と不和が起きやすくなります。ひつじ年、さる年の人、女性は特に強く影響を受けます。人間関係のお守りをつけて大切な関係を守ってください。
    悪い噂、論争、紛争は深刻な法的トラブルにつながります。レッドアップルを飾り、不運を防いでください。
    ここで大きな音を立てたり、にぎやかにするのはやめましょう。テレビやオーディオはOFFで。婚姻関係、恋人関係で緊張とストレスに悩まされる可能性があります。

    3 4


    月の4が訪れることで学術、文学の幸運に恵まれます。クリエイティブ職種、学生、研究者、学者は特に恩恵を受けます。集中力とモチベーションを維持するためにクリスタルポイントを机に飾ってください。
    学生はこの影響で勉学がはかどります。三足蛙とドラゴンカープを飾り、幸運を確実なものにしてください。
    「木」のエネルギーが過剰なため、不倫問題の可能性があります。東に結婚恋愛錠を飾ってください。人間関係において、感情的なストレスに悩む傾向があります。

    5 6

    中央
    月の6がタナボタと支援運をもたらし、投資やクジのような投機運が高まります。幸運を高めるために、ヘブンスター・ウィンドチャイムを飾ってください。
    金運のお守りをつけて、金運を高めておきましょう。
    年の5が幸運を妨げるので、五行塔を飾り、不運を防いでください。
    健康に不安のある方は、金のひょうたんを飾ってください。

    7 8

    西
    月の8が金運をもたらします。西向きの家や、西に玄関のある家は特に恩恵があります。金運ディアを飾り、幸運を高めてください。
    一方、年の7による損失の影響は続いているので、サイとゾウを飾り、不運を鎮める必要があります。
    ビジネスでは競争が激化します。ヴィクトリーフラッグを飾り、勝利成功運を高め、勝ち抜いてください。

    8 9

    北東
    信じられない程の幸運をもたらす組み合わせ。ビジネスでの利益、昇進のチャンスを後押しします。金運ディアを飾り、幸運を高めてください。
    北東向きの家で暮らしている方は、家でパーティーを行うと、さらに幸運が高まります。友人を招き、陽の気を強めるのです。
    しかし、若者と年長者の間で誤解が起こる可能性があるので、人間関係錠を飾り、防いでください。

    1 2


    月の2は健康上のリスクをもたらし、特に腎臓に影響します。金のひょうたんを飾り、不運を防いでください。
    高齢者、病弱者は今月は別の部屋に移動すべきです。交通事故の可能性もあるので、移動中の事故にも注意してください。強力守護のお守りをつけて、守護を受けてください。
    夫婦やカップルは別離の兆候があるので、浮気防止のお守りをつけてください。

    6 7

    北西
    年の6と月の7が重なり「金」のエネルギーが過剰。想定外の出費、出血をともなうケガのリスクがあります父、リーダーは特に注意が必要です。サイとゾウを飾り、不運を防いでください。
    激しい戦闘によるケガと出血のリスクがあるので、鋭利な金属製品や武器をこの場所に置くのはやめましょう。
    寝室がここにあるなら特に注意が必要です。常に明るく照明をつけておきましょう。

    Top