You are here
Home > 日本でのセミナー > オンラインセミナー2022夏

オンラインセミナー2022夏

夏の終わりの頃に、「会場」と「オンライン」の両方で行います。2022年の後半について、ピリオド9について、そして願いを叶える風水の活用法をお話しします。

1. 2022年後半について

昨年末にお伝えした2022年の傾向、「三頭の虎がもたらす激しい対立」「騙し合い」「不安定な経済」等はすでに現実となっています。
年後半は資金繰りの問題がさらに起きやすくなる一方で、権力の対立は「共通する大きな利益」のために妥協する傾向が読み取れます。
敵対的な虎から協調のうさぎへ、という流れに変わるのと同時に、今の不安定で崩れやすい傾向は2023年も継続する見通し。私たちはどのように進むべきでしょうか。風水の傾向と現実を見比べ、年後半を勝ち抜く方策を探ります。

2. ピリオド9について

2024年から始まる新時代「ピリオド9」。どんな時代なのか、ピリオド9の家に住むべきかどうか、引越しや改築はいつまでにすべきか、引っ越さない選択はありか等々、より具体的に理解を深めます。
時代とシンクロする家に住む効能は明らかですが、古いピリオドの家に住み続けるのはどうか、引越し改築のタイミングは、等の現時点で必要な情報をすべて網羅し、参加者全員で共有します。

3. 願いの叶え方、風水の活かし方

目標を設定し、実現するために風水をフルに活かすための考え方と方法についてお話しします。心の中の漠然とした願いを具体的に叶えるための段階的な方法です。
風水は、心と空間がシンクロすることで、より強力に作用します。

セミナー風景

開催概要

・会場とオンラインの両方で開催いたします。
・会場では質疑応答の時間を十分にとります。
・オンラインでは、会場であがったすべての質疑応答内容を含めてお伝えします。
・会場参加者もオンライン視聴で復習ができます。
・動画は会場で撮影するのではなく、オンライン用に収録してご提供します。

大阪 :ドーンセンター
2022年8月28日(日)13:30~16:00(終了

東京 :科学技術館
2022年9月3日(土)13:30~16:00(終了

オンライン
LIVEではなく、収録した動画をご覧頂きます。「風水メガモールのマイページ」からいつでもご視聴いただけます。

講師 :田中道明(たなかみちあき)
リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表。

費用 :
会場・オンラインともに税込み5,500円

お申込み
下の「参加申し込み」ボタンからチケットをお求めください。
お申込み後、すぐにマイページからご視聴できます

申込ボタン

*メールで確実にfsmegamall.jpから受信ができるよう、設定をご確認ください。
*お支払いは「カード決済」のみで、「代引き」が利用できません。
*銀行振込は可能で、ご希望の方はお手数ですが、問合せフォームからお知らせください。

日本でのセミナー よく読まれている記事

Top