You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2022年6月6日~7月6日

【月間】フライングスター風水 2022年6月6日~7月6日

6月のフライングスター風水チャートを解説します。

6月のフライングスター風水チャート

  • 損失・裏切りの「7」が強く影響する
  • 東西南北と中央に不運が集中
  • 南東、南西、北東、北西には幸運が
  • 北の「争い」は悪質となるので注意
  • 人の裏切り、騙しを慎重に避ける準備を
  • 6月は危険な兆し。中央に「損失と裏切り」をもたらす「7」が移り、東西南北の4方位がすべて不運の影響を受けます。ロシアとウクライナの戦争、原材料価格の高騰、インフレ、株価の乱高下など、経済は世界的に混乱しています。出口のないトンネルはありません。しかし、もう少し待たなければならないようです。

    東西南北と中央にある不運により、東西南北向きの家では注意が必要です。「7」がもたらす不運は「損失」で、それは人の裏切りによるものです。約束を破る、信義に背く、そのようなことに慎重に対処してください。その裏切りは意図的ではないかもしれません。視野に入れておきましょう。裏切り者に対し、憎しみを持ち続けるのはよくありません。不運は来月になれば終ります。一時的な風水の不運によって大切な友情を壊すべきではありません。どちらに転んでも大丈夫なように準備しておけばいいのです。

    重要な心構え

  • 大きな金銭的リスクを避ける
  • 人を簡単に信用しない
  • 自分で詳細まで確認し、人に任せっきりにしない。
  • 噂や悪口は言わない、聞かない。
  • 南東、南西、北東、北西には幸運があります。人の活動や音、光によってこの場所の気が高まると、幸運の恩恵を受けることができます。

    月の「争いの星」は北にあり、極めて危険です。北で活動を控え、そっとしておき、人間関係を調和するシンボルを飾ります。
    中央には、損失と裏切りを防ぐためのシンボルが必要です。
    東には深刻な不運をもたらす「5」があるのでリスクを避けるべきです。
    南には「病の星」があるので、高齢者、病弱者は別の寝室に移動するか、枕もとに金のひょうたんを飾ってください。
    西は月の「9」が年の損失と裏切りの影響を強めます。損失と裏切りを抑えるシンボルを飾ると、気はすぐに変化して、不運は鎮まります。

    2022年6月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    水のとら年 第五月
    (2022年6月6日 – 7月6日)
    4 6

    南東
    天の幸運「6」が恋愛と文学的な幸運の「4」と重なり、幸運をもたらします。女性は素晴らしい金運に恵まれます。観音護符を飾り、幸運を高めてください。しかし、五行が衝突することで精神的なトラブルになりやすく、生産性低下につながる可能性があります。
    仕事での人間関係を調和するために、人間関係のお守りをつけてください。
    健康面では骨、関節のケガに注意し、壺に水を入れて飾ってください。

    9 2


    病の気が強まり、女性や病弱者は注意が必要です。妊婦や病弱な女性は別の部屋に移りましょう。金のひょうたんを飾り、病の気を抑えてください。この不運を抑えない限り、何ごとも成就しません。

    2 4

    南西
    学術的成功をもたらす幸運に恵まれます。学生や作家は特に恩恵を受けます。ドラゴンカープと三足蛙を飾れば、幸運を確実にします。
    新しいビジネスの考え方が生産性を向上させます。スカイサラマンダーを飾り、新体制を強化しておきましょう。
    恋愛のチャンスは女性に強く作用します。恋愛結婚護符を飾り、チャンスをものにしてください。

    3 5


    月の「5」の影響で困難な時となります。金銭トラブル、人との口論により富を喪失し、仕事運も極めて弱い傾向です。予想外の出費が発生しやすく、管理を慎重に。深刻な経済的損失を避けるために財産守護の護符を飾ってください。
    台所が東の場合、家族が病気になる可能性があるので、五行塔を飾り、不運を抑えてください。ここはできるだけそっとしておき、なるべく使わないことです。

    5 7

    中央
    敵対的なムードが続き、人間関係で不和に陥りやすくなります。悪い噂話がきっかけとなるかもしれません。不運を抑えるために中央に人間関係錠を飾り、損失と裏切りのリスクを抑えるために、サイとゾウの護符を飾ってください。
    健康面では口に関連する病気にかかりやすくなります。中央が寝室の場合は枕もとに金のひょうたんを飾ってください。

    7 9

    西
    西向きの家、玄関が西にある家では強盗や裏切りの脅威が高まります。不運を抑えるために、サイとゾウを飾ってください。
    五行の衝突による争いの気が激しい口論を起こすので、人間関係錠を飾って不運を抑えてください。火事のリスクがあるので、キャンドルやバーナーを使うのはやめましょう。

    8 1

    北東
    引き続き素晴らしい金運に恵まれます。出世の兆しもあります。如意を飾り、幸運を高めてください。
    しかし五行が衝突することでビジネスパートナーとの間に誤解が生じやすくなります。人間関係のお守りをつけて誤解を防いでください。

    1 3


    警察などの国家権力や、大きな権力と争う兆しです。玄関ドアが北に向いている場合は特に法的なトラブルのリスクが高まります。レッドアップルを飾り、不運を防いでください。
    噂、悪口、誹謗中傷によるストレスを増幅しないよう、ベルやウィンドチャイムをはずし、雄鶏を飾りましょう。

    6 8

    北西
    経済的繁栄と天の幸運が重なり、大きな幸運を享受します。幸せとお金は簡単に手に入り、楽しい時となります。金運ディアを飾り、幸運を高めてください。
    ここで長時間過ごせば仕事運と人気運が高まります。また、強力な支援者からのサポートも期待できます。
    しかし感情的に不安定になりやすく、トラブルを避けるために強力守護28HUMのお守りをつけてください。

    Top