You are here
Home > フライングスター風水 > 天を味方にして幸運をつかむ

天を味方にして幸運をつかむ

障害を取り除き、経済的状況を改善し、人生に新たなチャンスを引き寄せる秘策をお話しします。

フライングスター6のイメージ

天とつながり、家長、リーダーの運をつかさどる北西。今年は北西に2つの「天の幸運」があります。フライングスター風水のチャートを見ると北西に「6」があり、24マウンテンチャートでは「女神」が北西にあります。
24マウンテン
この2つの天の幸運をうまく活かすことができれば、信じられないほどの幸運に恵まれます。
父の運は家族全員に影響し、リーダーの運は組織にいる全員に影響します。天が味方してくれことほど素晴らしい幸運はありません。この類似する2つの天の幸運が、天とつながる方位である北西で重なり、幸運は非常に大きなものとなります。

「天の幸運」は、あなたの負荷を軽くし、障害を取り除き、正しい決断をする手助けとなります。
前進するために必要な足がかりをつくり、強力な支援者、協力者を引き寄せます。
家族、会社、または国や地域のリーダーならこの幸運はさらに素晴らしいものとなります。

フライングスター「6」を強化する

ヘブンスターウィンドチャイム
「6」は天からの思いがけない幸運をもたらす気で、八卦で大金(大きな金)をあらわす方位である北西で今年は特別に強く作用します。
ヘブンスターウィンドチャイムは、6の力を高める目的でデザインされていて、北西で気の力を強めます。6種類の幸運のシンボルの描かれたウィンドチャイムは風が吹くと6本の金属棒が揺れ、金の音を発し、陽の気が空間を満たします。
天が味方するような信じられないほどの幸運ををもたらし、影響力のある人から協力と支援に恵まれます。
すべてのパーツが金属製で、棒の数は金をあらわす6、図柄は今年の金運の要素である「水」の色で描かれています。

ジェイドエンペラーもまた天の幸運を高める力を持つシンボルです。この図柄が人に対する影響力を高め、リーダーシップ運をもたらし、影響力のある人からの支援と協力を引き寄せます。財布にジェイドエンペラーのカード式のお守りを入れておけば外出中でも幸運に恵まれます。

幸運の女神を味方にする

観音像
女神の神聖な気を活かすには、観音護符を飾ります。美しい観音の姿は今や世界中でとても人気があります。観音の姿と裏面に刻まれた経が放つ慈悲の力で、あなたはすべての不運から守られ、幸運に恵まれます。
観音の姿が家にあるだけで、家族全員が祝福される特別な天の幸運に恵まれます。

不運に対処することも忘れずに

幸運を最大化するためには、北西に同時に存在する不運にも対処しておくことです。
2022年の24マウンテンチャートに戻ると、「陰符」と「強奪・損失」があります。
陰符は、陽の気を吸い取り、情緒不安定と精神的な病のリスクを増大させます。
強奪・損失は、予期せぬ経済的な損失や、人生にとって重大なものを失うリスクをもたらします。これらの不運が適切に抑えられていないと、大きな失敗と挫折に直面することになります。
陽の護符で、陽の気を補い、サイとゾウで強奪・損失の影響を封じます。
資産を守るには財産保護の護符を飾ってください。

Top