You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2022年5月6日~6月5日

【月間】フライングスター風水 2022年5月6日~6月5日

2022年5月のフライングスターチャートを解説します。

2022年5月のフライングスター風水チャート

  • 中央に「8」、全体に大きな幸運の兆し
  • 「8」の「土」の性質が年の「5」を強める、五黄対策が必要。
  • 東-中央-西の軸に幸運の「1-6-8」。
  • 北東には大成をもたらす特別な幸運。
  • 南西は不運が強まるので警戒を


  • 太陰暦で、5月からの3か月は「夏」で、「火」が十分に供給されます。「火」は時に危険をもたらすものですが、今年はリソースをあらわす「火」が欠けているので、良い影響と考えられます。
    5月のフライングスターチャートでは、幸運の「8」が中央に移動し、私たち全員に繁栄する力をもたらすので、お金を稼ぎ、財を増やす機会が増えます。
    東-中央-西の軸には「1-6-8」の吉数のトリオが並ぶ幸運があります。特に東向き、西向きの家や建物では幸運に恵まれます。
    北東には特別な幸運があり、大成、完了の幸運がもたらされます。勝利の馬でこの場所の力を高めると、進行中のプロジェクトや作業をうまく締めくくることができます。
    「8」は全員に金運をもたらしますが、同時に年チャート中央の「5」の不運も強めるので、中央に五行塔を飾ることが必須です。

    南西は月の「5」が訪れ、年の「2」と重なるので、不運を鎮める対策が必要です。南西は母の方位なので、女性家長、女性リーダーは影響を強く受けます。五黄のお守りで守護を受けてください。

    2022年5月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    水のとら年 第四月
    (2022年5月6日 – 6月5日)
    4 7

    南東
    暴力的な性質の「7」が金銭的損失、強奪、損失の脅威をもたらします。サイとゾウを飾り、不運の影響を鎮めてください。
    深夜に外出する人、特に女性は、身の安全のためにサイとゾウのお守りを身につけてください。
    「4と7」は五行の性質が衝突する関係にあるので、法的なトラブルにつながる事務的なミスを起こすおそれがあります。書類はよく確認してください。

    9 3


    「3」が敵対的な気をもたらすので、意見の不一致が起きやすくなります。ここで静かに過ごすようにしてください。
    植物は一時的に撤去し、レッドアップルを飾り、敵対的な気を鎮めてください。
    ここでキャンドルやランプを使うときは、火が大きくなりすぎないように注意してください。火が大きくなると、敵対的な気を刺激してしまうからです。このフライングスターの組み合わせは、戦いにつながる激しい口論を示しています。

    2 5

    南西
    特別な注意を。月の「5」と年の「2」、2つの不運が重なるので不吉です。南西は母の方角なので、母、女性リーダーは特に影響を受けます。
    また、手足、肝臓、首にまつわる病気としてあらわれることもあります。金のひょうたんを飾り、健康を守ってください。
    明るい照明は不運を大きくするので、暗めにセットしましょう。母、女性リーダーは健康のお守りを持ち歩きましょう。

    3 6


    予期せぬタナボタに恵まれる幸運があります。天からの素晴らしい金運に恵まれます。ヘブンスターウィンドチャイムを飾り、幸運を高めてください。
    しかし、このフライングスターの組合せがもたらす気は、成長を遅らせることや、病気になることがあります。首のケガ、肝臓の病の兆しがあります。28HUMのお守りをつけて、不運を防いでください。

    5 8

    中央
    幸運の「8」は、家族全員に金運をもたらします。ストレスが解消され、楽しい時になります。
    しかし、年の5の不運が強まるので五行塔を飾ってください。8の恩恵を受けるために、金運ディアを飾ってください。

    7 1

    西
    仕事運と金運に恵まれます。しかし、ビジネスは競争が激化します。月の「1」が勝利をもたらすので、ヴィクトリーフラッグを飾り、幸運を高めてください。
    この組合せは、起業の成功、出世昇進を引き寄せます。席の後ろに山の絵を飾ってください。
    株やリスクの高い投資をする人は、財産保護のお守りをつけてください。チャンスはありますが、年の「7」がリスクであることには変わりません。

    8 2

    北東
    月の「2」が「8」と重なり、特別な幸運をもたらします。これは大成、完了の幸運です。勝利の馬を飾り、幸運を高めてください。資産形成に適した時です。
    しかし、胃にまつわる軽いトラブルがありそうです。病気にかからぬよう、金のひょうたんを飾ってください。虚弱者や高齢者は、今月ここで長時間過ごすのはやめましょう。

    1 4


    学生、作家、芸術家、学術関係者、クリエイティブ系の職種の方々に最高の時。受験生ははかどります。ビジネス分野の人は、昇進運に恵まれます。この幸運は人脈や人間関係運ももたらします。ドラゴンカープ&三足蛙を飾ってください。
    恋愛運ももたらすので、恋愛結婚錠を飾ってください。

    6 9

    北西
    月の「9」が年の「6」を強め、長期的な財産運をもたらします。新規投資を始めるには良い月です。観音護符を飾り、幸運を確かなものにしてください。
    しかし、世代間の衝突を起こし、若者と年配の意見の不一致につながる可能性があります。
    敵対的な状況を回避するために、人間関係錠を飾ってください。
    五行の衝突が肺と鼻の病気をもたらすので、「火」の力を鎮め、五行を調整するために水を入れた器を飾ってください。

    Top