You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2022年4月5日~5月5日

【月間】フライングスター風水 2022年4月5日~5月5日

2022年4月のフライングスターチャートを解説します。

2022年4月のフライングスター風水チャート

  • 超深刻な不運が中央に
  • 南、西、北東、北西、東に特別な大幸運
  • 北にも危険あり
  • 南東に金運


  • 獰猛な虎が三頭いる2022年の旧暦2か月目は、多くの幸運に恵まれます。
    全体をあらわす中央で深刻な不運をもたらす年の5と、それを強める月の9が重なるので、不運が極めて危険なレベルまで高まりまります。混乱した状況が継続することを暗示します。
    五行で「火」の性質の9が「土」の5の不運に新しい力を注いでしまうのです。
    しかし、悪い話ばかりではありません。他の方位には特別な大幸運をもたらすパターンが数多くあります。中央と北は危険ですが、他の方位には幸運があります。

    南、西、北西、北東の4方位に「河図(かと)」、東に「サムオブテン」という幸運が訪れます。それぞれ違った意味を持つので、あなたの求める幸運の種類にあわせてどの方位を強化するかよく検討し、対策を実行すれば大きなチャンスに恵まれます。

    指導者の方位である北西に「知性」がもたらされるので、世界の指導者達は勇気より知性で動くようになることが読み取れます。
    西に「巨大な富」がもたらされ、新しいビジネス分野の若い経営者が大きな富をつくると予想できます。
    北東は「リーダーシップ」、ここでも権力者と支配者の行動に知性が備わることが示されています。
    南は「商業的成功」で、マーケティング手法がこれまで以上に重要になると示します。表現力の高さが有利な状況をつくることは確実です。

    カリスマ性とつながる「愛の女神クルクレ」の助けを借りると、魅力と好感度が高まり、言葉の力が強化されます。発信するメッセージは広く強く伝わります。

    2022年4月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    水のとら年 第三月
    (2022年4月5日 – 5月5日)
    4 8

    南東
    繁栄をもたらす8が4と重なり、共同事業に実りある成果をもたらします。金銭的な幸運とともに、人間関係運も高まります。収益につながる創造性を育み、投資は成功します。金運ディアを飾り、幸運を高めてください。
    株などの投資でうまくやるには、財産守護の護符を飾ってください。

    9 4


    ロマンスの4が訪れ、恋愛運で恩恵があります。独身者はここの気の力を高めれば幸運を手にします。恋愛結婚成就の護符を飾り、ふさわしい相手と出会いましょう。
    既婚者とカップルは恋愛結婚錠を飾ると絆を強化します。
    4はまた、学業運と創造性をもたらすので、ドラゴンカープを飾ると、今あなたに必要な新しいアイデアと戦略に恵まれます。
    真剣に勉強をしている方、試験を受ける方は知力学力のお守りをつけると成就します。

    2 6

    南西
    天の幸運に恵まれ、親切な人から支援を受けます。仕事で昇進する運も高まりまるので、ヘブンスターウィンドチャイムを飾り、幸運を高め、実現させてください。
    タナボタ運もあるので、予想外の新しい収入を求めるなら観音護符を飾ってください。
    病の影響があるので、ここが寝室の場合金のひょうたんを飾り、不運を防いでください。

    3 7


    7と3が重なり、物事を良い状態で完了する幸運をもたらします。取り組んできたことは良い結果となるでしょう。
    解決すべき問題があるなら、この気を高めることで前進が可能です。サクセススカイホースを飾り、幸運を高めてください。
    望みどおりに進めることができ、手掛けていることに最良の結果がもたらされます。

    5 9

    中央
    全員がストレスを感じ、短気になります。5と9と重なることで、事故や災難のリスクも高まります。ここで長時間過ごすことは避けてください。
    部屋が中央にある場合は、ストレスレベルが急上昇し、健康トラブルになります。五行塔を飾り、不運を抑えてください。健康に心配のある方は健康のお守りをつけてください。

    7 2

    西
    病の星は対処して鎮める必要がありますが、巨大な金運がもたらされます。資金繰りの問題は解決方向に向かい、金運が上昇します。金運リソースカウを飾り、幸運を高めてください。
    健康に不安のある方は金のひょうたんを飾ってください。サイとゾウの置物は損失を防ぐために継続して飾ってください。

    8 3

    北東
    争いの星の影響がありますが、リーダーシップの幸運がもたらされます。指導者としての能力が高まるので、管理職や権力の座にいる人は恩恵を受けます。麒麟を飾り、幸運を高めてください。
    しかし敵対的な影響を受け、口論や争いが多いと感じるなら、レッドアップルを飾り、不運を防いでください。飾り台がない場所なら、レッドラグを敷くこともできます。大きな音の出るものやウィンドチャイム、テレビ、楽器、ステレオを移動させ、静かな状態を保てれば、争いは鎮まります。

    1 5


    月の5が健康上の問題と災難をもたらします。健康面は特に頭と肝臓に注意が必要です。事故、経済的損失、大切な人との争いになります。
    ここはそっと静かにしておき、五行塔を飾って不運を鎮めてください。玄関のドアが北向きの家は、玄関に五行塔を飾ってください。健康に不安のある方は、健康のお守りをつけてください。

    6 1

    北西
    父、リーダー、家の北西で暮らす人にとって、素晴らしい一か月となります。知性と創意工夫力が高まるので、解決不可能と思われる問題に対し、解決策が見つかります。物事を冷静に客観的にみることのできる思考力に恵まれます。観音護符を飾り、幸運を高めてください。仕事で成功するにはヴィクトリーフラッグを飾ってください。

    Top