You are here
Home > 今年の風水 > 2022年に願いを早く実現する心の風水

2022年に願いを早く実現する心の風水

風水とは、単に風水グッズを特定の方位に配置し、不運を抑え幸運を高めるだけではありません。自分の内なる「気」にアクセスし、宇宙とシンクロすることで、現実に変化をもたらす方法についてお話しします。

この、風水のスピリチュアル的な実践法は、人の幸せにつながる純粋な目的で行わなければなりません。復讐、陰謀、怒りや略奪が目的では力がうまく作用しません。
風水を用いる時は、その目的が前向きなものかどうか、常に自問自答してください。このことは肝に銘じておきましょう。

また、多くの人にとって、過去の苦い記憶が心を乱し、それが現実世界の問題の原因となっています。風水を実践する上で、心の状態、人の内面的な「気」の状態は、空間を流れる気よりもさらに重要なことがあります。心の障害が成功をはばみ、病気になることさえもあります。心を整えるには、運動とヴィジュアライズ法が有効です。

あなたの成功をブロックしている「原因」を明らかにし、取り除きます。私が何のことを言っているか、あなたはわかっているはずです。
心に残した苦い記憶が、現実に物事をうまくいかなくする原因になります。
人の心には、人生を幸せに変える偉大な力があるので、これがクリアできれば、成功も豊かさ、すべての幸運が雪崩のごとく実現します。
人の内側の「気」と外側の現実世界を結ぶ方法を学び、養えばいいのです。

私は、これまでヴィジュアライズ法について数多く書いてきました。この手法はとても強力に作用しますが、習得も実践も決して難しくありません。
脳がつくるイメージと心がつながれば、どんな願いでも実現するというもの。
幸せをはばむ苦い記憶や、否定的な考えをすべて手放し、完全に自由になった自分をイメージするところから始めると心が整ってきます。
幸せな空想をする女性
次に、あなたが求める幸せに囲まれた自分の状態をイメージします。
人によってイメージは違って当然です。
大金持ちになった自分をイメージする人もいれば、健康で若々しい自分をイメージする方もいるでしょう。これをすると、心が強さを取り戻し、前向きになるので、現実世界でも幸せになります。

新しい年を迎えました。あなたは何を求めていますか?
それを明確にすることから始めましょう。
過去に失敗した自分を許し、苦い思い出を手放せば、心の乱れがおさまります。
あなたの心は本来の力を取り戻します。
そして心と現実世界をつないでください。
すると、物事がどれほど速くスムーズに運ぶか、驚かれることでしょう。

幸運を祈ります
リリアンより

Top