You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2021年12月7日~2022年1月5日

【月間】フライングスター風水 2021年12月7日~2022年1月5日

2021年12月のフライングスターチャートを解説します。

12月のフライングスター風水チャート

  • 中央に「成就」をもたらす特別な幸運
  • 南には金運
  • 西は天の幸運
  • 北東、南東、北西、北、東は注意
  • 新しい事を起こす人は、南西の気を高めるとよい
  • 12月は全般的に良い見通しです。全体をあらわす中央マスに創造の「4」と天運の「6」が重なり、物事をうまく締めくくることができます。年末年始にぴったりです。
    12月のチャートでは、幸運は中央、南、西にあります。家全体、またはリビングのような部屋の中の中央、南、西に幸運がある、ということです。
    幸運のある場所でより多くの時間を過ごし、エネルギーを高めることで、家、家族全体が恩恵を受ける、これが風水の基本です。
    光、音、活動がエネルギーを高めますが、強力な風水グッズを飾るとさらに素晴らしい幸運を引き寄せます。
    12月は、新しい年のエネルギー変化に目を向ける時でもあります。毎年のエネルギー変化をインテリアに反映することで、不運を避け、幸せを手にする準備が整います。毎年恒例のセミナーでは新しい年の風水的な傾向を説明いたします。
    2022年は「3頭のとら年」であることにご注意ください。私たちは常に警戒が必要です。動きの速い年で、何ごとも前年よりはるかに速く進みます。2022年の風水「水のとら年」傾向と対策セミナーにぜひご参加ください。

    2021年12月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運に影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    金のうし年 第十一月
    (2021年12月7日 – 2022年1月5日)
    5 3

    南東
    争いをもたらす「3」が年の「5」の深刻な不運の影響と重なるので、注意が必要です。対人トラブル、口論が起きやすく、すべて悪い方に向かいます。レッドアップルを飾り不運を防いでください。
    この組み合わせは、資金繰りの悪化にもつながるので、お金が不足して配偶者、恋人、家族、兄弟で争いが起きやすくなります。南東は静かにそっとしておくのが無難です。騒いだり、工事をするのは絶対にやめましょう。

    1 8


    経済的な繁栄運に恵まれます。南向きの家、玄関が南にある家、寝室、オフィスの机が南の場合特に恩恵を受けます。富の帆船を飾り、金運を高めてください。
    昇進を目指す人は麒麟を飾ってください。
    しかし、金運が強い反面、兄弟間の対立の可能性があるので注意してください。

    3 1

    南西
    勝利成功運に恵まれます。仕事では昇進のチャンスがあり、生産性が向上します。
    新しいチャンスに恵まれるので、ビジネスの多角化や新規事業をスムーズに進めることができます。幸運を確かなものにするには、机にレッド・ウィンドホースを飾ってください。
    しかし争いの星があり、力が強いので赤いラグを敷いて不運を抑えてください。

    4 2


    病の「2」が、健康上の問題をもたらします。生命力のレベルが低下し、病気にかかりやすくなります。病を抑えるために、金のひょうたんを飾ってください。ここが寝室の方は健康のお守りをつけてください。
    この組み合わせは不貞のリスクをもたらすので、良好な夫婦関係を維持するために、浮気防止のネックレスをつけてください。

    6 4

    中央
    恋愛と学業の星が中央に移り、全員が幸運に恵まれます。4と6が組み合わさることで特別な幸運が形成されるので、物事をうまく完了させる幸運、成就運がもたらされます。恋愛結婚成就の護符を飾るとふさわしい相手と結ばれます。ドラゴンカープ&三足蛙を飾ると、良いアイディアに恵まれ、物事がスムーズに運びます。そしてサムオブテンのお守りをつけて、特別な幸運を受け取りましょう。

    8 6

    西
    天の「6」が西に移動するので、名声と支援に恵まれる幸運が訪れます。西向きの家、玄関が西の家、寝室が西の人は特に恩恵があります。
    ウィニングチップを飾ると、思いがけない入金に恵まれます。
    しかし、この組み合わせは、孤独を引き起こすので、愛する人との関係を維持するために恋愛結婚錠を飾ってください。

    9 7

    北東
    損失の「7」が北東に移り、事故、裏切り、金銭的損失のリスクをもたらします。これが年の「9」によって増幅されるので、さらに注意が必要です。サイとゾウの護符を飾り、不運を抑えてください。ここで長時間過ごす人は、長距離の旅行を避け、常に周囲の状況を警戒してください。

    2 9


    増幅の「9」が病の「2」の影響を強めるので、健康面は非常に危険です。北向きの家、北が寝室の人にとって特に脅威で深刻な病の危険があります。
    健康のお守りをつけ、金のひょうたんを北に飾ってください。
    ナインフェニックスの盾を飾ると、スムーズに心願成就します。

    7 5

    北西
    月の「5」と年の「7」が重なるので、深刻な不運を受けます。裏切り、金銭の損失、健康上の問題など、あらゆる種類のトラブルの火種があります。不運を抑えるために五行塔を飾ってください。健康に不安のある方は金のひょうたんを飾ってください。今月は北西でにぎやかにせず、そっとしておきましょう。ドアがある場合は、サイとゾウの置物を飾ってください。

    Top