You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2021年10月8日~11月6日

【月間】フライングスター風水 2021年10月8日~11月6日

2021年10月のフライングスターチャートを解説します。

2021年10月のフライングスター風水チャート

  • チャートは全方位「ダブル」、吉凶が鮮明に。
  • 南東の五黄はサムオブテンの幸運に変化。
  • 図中黄色で示す方位区画に幸運あり
  • 中央「天の幸運」を高めることが重要
  • 年と月のフライングスターが重なり影響が倍増、吉凶が鮮明になります。 幸運を高めれば大きな恩恵があり、不運は絶対に抑えるべきです。
    チャート上黄色で示した幸運の方位で長時間過ごせるように模様替えすることです。
    幸運の力を高めるのは音、音楽、光、人の存在と活動です。そこに幸運のシンボルを加えると幸せな願いが実現します。
    10月は中央が特に重要です。中央は全体に影響し、ダブル6が新たなチャンス、前向きな出来事、賢い判断力を私たち全員にもたらします。これにより10月は流れに乗った素晴らしい時になります。心を開き、人の話に耳を傾け、新しいアイデアを検討し、新しいやり方を試すのに最高の時です。中央にシックスバード・ディッシュを飾ると、ダブル6の幸運を確実にします。

    2021年10月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運に影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    金のうし年 第九月
    (2021年10月8日 – 11月6日)
    55

    南東
    深刻な不運をあらわす五黄が重なる一方で、足して10になる特別な幸運「サムオブテン」が形成されます。五行塔を飾り、不運を抑え幸運に変えてください。
    サムオブテンのお守りをつけると、特別な幸運がアクティブになり、あなたが関わるすべての事を、良い状態でタイミングよく完結できます。

    11


    ダブル1は勝利成功運を倍増させ、昇進と収入増をもたらします。南向きの家、建物の南で過ごす人は特に大きな幸運を享受します。昇進の機会、収入増、支出減が現実になります。
    競合のいる人は勝利する機運が高まります。机の上に龍の如意を飾ると仕事運が高まります。金運を重視する場合は、富の帆船を飾ってください。

    33

    南西
    ダブルの3はひどい争いをもたらします。ここで長時間過ごす人、南西が寝室の方は敵対的な人間関係に悩まされます。特に母は影響を強く受けるので、休みをとりましょう。レッドアップルを飾ってください。影響が深刻な方は人間関係のお守りをつけてください。

    44


    ダブルの4は豊かな愛情生活をもたらします。恋愛結婚成就の護符を飾り、恋愛運を高めてください。良縁を確実にするなら、恋愛成就のお守りをつけてください。
    東に水があると影響が強すぎてしまい、夫婦は不貞、不倫による結婚崩壊につながります。大切な人を悪意の第三者から守るために、浮気防止ネックレスをつけてください。
    学生、受験生には良い影響になります。東で勉強すると集中力、記憶力が高まり成果が期待できます。東に金の筆を飾り、学業試験運を高めてください。

    66

    中央
    ダブルの6は私たち全員に天の恵みをもたらします。上司、良き指導者に恵まれ、周囲からの支持、支援を受け物事が進みます。シックスバード・ディッシュを中央に飾り、幸運を高めてください。
    ここで長時間過ごし幸運のエネルギーを高め、家全体に広げてください。会社でも同じです。

    88

    西
    ダブルの8は経済的繁栄を倍増します。金運、成功、幸せな出来事が訪れます。特に西向きの家に暮らす人、寝室が西の人は強く影響を受けます。
    長期的成長が可能な資産に投資する幸運に恵まれます。ここで長時間過ごし、富の帆船を飾ると幸運が高まり、現実になります。

    99

    北東
    ダブル9は、私たちのペースを加速します。9は将来的な繁栄をあらわすので、将来につながる計画を立て、基礎を築くのに最高です。
    名声人気運もあります。幸運を高めるには照明をつけ、ナインフェニックスの盾を飾ってください。すべての物事が速く展開するので、自分のキャパを越えた事を引き受けるリスクが考えられます。「浅く広く」をやめ、計画的に行動してください。ここで火を使うと過剰な火が幸運をリスクに変えてしまうので気をつけてください。

    22


    ダブルの2は深刻な病を起こすので危険です。健康に気を配り、外出の際は一層注意することです。妊婦、高齢者、慢性疾患を持つ人は、別の部屋に移るのが無難です。金のひょうたんを飾り、健康のお守りをつけ、不運を防いでください。

    77

    北西
    ダブル7は激しい損失と裏切りを暗示します。北西向きの家、北西が寝室の人は影響を強く受けます。また北西は家長の方位なので、父、社長、指導的立場の人は特に注意が必要です。関帝裏切り妨害損失防止の護符を飾り、ひどい裏切りを防いでください。
    過剰な金のエネルギーが事故と怪我を起こし、時には暴力や流血を伴います。
    金銭的損失、暴力的事故を防ぐために、サイとゾウの置物を飾ってください。

    Top