You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2021年9月8日~10月7日

【月間】フライングスター風水 2021年9月8日~10月7日

2021年9月のフライングスターチャートを解説します。

2021年9月のフライングスター風水チャート

  • 中央に損失と暴力的影響、注意を。
  • 幸運は南東、南西、北西、北東に集まる。
  • 西の幸運はさらに増幅され最高潮に。
  • 月の五黄が東に移り危険。
  • 南‐中央‐北のラインは危険な影響に。
  • 9月の全体運をあらわす中央は、大幸運の8から損失の7にとって代わり、暴力、金銭的損失、裏切りを暗示します。
    中央は土の性質で7の金の性質を強めるので非常に危険になります。中央は全員に影響を与えるので、誰もが慎重になる必要があります。中央に器に水を入れて置き、損失を防ぐお守りを身に着けてください。

    仕事でも7の影響により厳しい状況になります。協力が十分に得られない、陰謀を企む同僚、政争、噂によるストレス、要求の厳しい上司、不誠実なスタッフ等。
    関帝の護符を机に置けば、あらゆる状況で確実に管理できるようになります。
    職位職級にかかわらず、関帝の護符が味方にいれば損失の7の不運を祓うのに役立ちます。

    幸運は南東、南西、北西、北東に移行するので高めましょう。北東は完了運、南東は新しいチャンス、南西は愛と知恵、良好な人間関係をもたらし、北西は金運です。
    西は年の大幸運が増幅されるので、エネルギーを高めれば金運と投資成功運が確実になります。
    大きなリターンを求める人は西のエネルギーを整え、高めましょう。
    東には月の五黄があるので五行塔が必要です。

    南‐中央‐北のラインは不運を受けます。南または北向きの家では、より慎重になるべきです。病気、争い、訴訟のリスクが生じます。本文を読んで必要な対策を施してください。
    安全で有意義な9月になりますように!

    2021年9月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    金のうし年 第八月
    (2021年9月8日 – 10月7日)
    56

    南東
    天の幸運に恵まれ、ここで過ごす人に幸運をもたらします。良い指導者や上司の親切心に恵まれます。新しいチャンス、復活のチャンスが訪れます。
    6によって年の五黄の影響は軽くなります。
    ヘブンリー・ウォータードラゴンを飾り、目上の人からのサポート運を確実にしてください。病気の影響があるので、体調に不安のある方は、金のひょうたんを飾ってください。

    12


    病の星が南に移り、非常に強く影響するので病気にかかりやすくなります。特にここが寝室の場合は部屋を移動した方が無難です。
    南の照明は暗くセッティングしてください。キャンドルやコンロ、バーナーのような火は絶対に使わないことです。
    金のひょうたんを飾り、健康のお守りをつけ病の影響を封じてください。

    34

    南西
    創造性と人気が高まります。文芸、学術に身を置く人にとって特に幸運をもたらします。受験生は龍門の鯉を飾ると大きな恩恵を受け、試験に受かります。しかし、木のエネルギーが過剰となることで人間関係のトラブルの兆しもあります。レッドアップルを飾り、争いの気を抑えましょう。
    寝室や玄関が南西の家の方は人間関係のお守りをつけてください。南西から水をすべて撤去し、照明を明るくすれば不運を防げます。

    45


    深刻な不運をもたらす五黄があらわれます。影響はそれほど強くありませんが、それでも人間関係トラブル、精神障害を起こすリスクが高まります。五行が衝突することでミスが多くなる傾向。提出前にダブルチェックすることで、ミスによる多大な損失を防ぎます。五行塔で不運を抑えてください。
    病気のリスクもあるので東で長時間過ごす人は健康のお守りを身に着けてください。

    67

    中央
    損失をもたらす7が中央に移り全体、全員に影響を与えます。不正、略奪、裏切りが増える暗示です。2つの数がどちらも金の性質なので、過剰な金が誤解と暴力的行動をエスカレートさせ、多額の金銭的損失を伴う不正、卑劣な裏切りを起こすリスクが高まります。
    馬に乗った関帝の護符を飾り、不運を抑えてください。

    89

    西
    9が西の幸運を増幅します。豊かな幸せを味わう時です。西のエネルギーを高めれば金銭的な利益のチャンスが訪れます。金運キャビネットを飾ってください。将来の計画を立てるには最高の時です。新しい事業計画を探るなら、西で会議やブレーンストーミングをしましょう。実り多い時です。しっかり活かしてください。

    91

    北東
    勝利成功運が仕事での成功、実り多い完了運をもたらします。仕事で前向きな進展、昇進、待遇の改善、新規顧客、顧客の増加等の素晴らしい幸運をもたらします。プロジェクトをうまく締めくくることができます。サムオブテンのお守りを持ち、ウィンドホースを飾ってください。
    キャリアアップのためには、龍の如意を机の上に飾ってください。仕事のペースが速く、腹痛による病気のリスクがあるので、食事を抜くことなく、水分補給を忘れずにしてください。

    23


    五行の衝突により人間関係の不和を暗示します。結婚、人間関係は悪影響を受けます。今月はここはできるだけ北をそっとしておきましょう。ステレオ、テレビ、楽器、パーティーはNG。人間関係運を守るためにレッドアップルを飾ってください。夫婦はマリッジ・ハピネス・ダックを飾り結婚を守ってください。

    78

    北西
    幸運が北西にあらわれ、家長に繁栄と成功運をもたらし、リーダー、指導者に幸運をもたらします。お金を稼ぐチャンスに数多く恵まれますが、事前に条件を慎重に確認することを忘れないでください。年の損失の影響があるからです。宝の木を飾り、金運を高めてください。

    Top