You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2021年8月8日~9月7日

【月間】フライングスター風水 2021年8月8日~9月7日

2021年8月のフライングスター風水チャートを解説します。

2021年8月のフライングスター風水チャート

  • 今月は中央に大幸運。
  • 家の中央のエネルギーを高めること。
  • 照明を明るくし、中央で過ごすと運が上がります。
  • 東、西、南、北は幸運に恵まれます。
  • 南東、北東、南西、北西は危険で要対策です。
  • 幸運をもたらす月の「8」が中央にあらわれ、年の「6」と重なり、幸運は大きなものとなります。
    天の運である「6」と組み合わさり、「天の助け」がもたらされます。
    6と8があらわす幸運を高めるアイテムを配置し、うまくエネルギーを高めることができれば、受ける恩恵は非常に大きなものとなります。
    北西、南西、北東、南東は不運の影響があるので、そっとしておくのが無難。そして適切な対策を行うことで、不運を避けてください。
    皆さまが、安全を確保し、成功することを祈ります。

    2021年8月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    金のうし年 第七月
    (2021年8月8日 – 9月7日)
    57

    南東
    裏切りと損失をあらわす「7」が年の五黄と重なり、深刻な不運となります。金銭的な損失のリスクが高く、投資や賭けはリスクです。また、争いに巻き込まれたり、人から誤解されやすくなります。極めて攻撃的なエネルギーが支配する月で、緊張が続きます。強力守護28HUMの置物を飾り、不運を抑えてください。サイとゾウのお守りを持ち、金銭的な損失を防いでください。

    13


    争いの「3」の影響で、ストレスが高まります。口論から大きな争いに発展することがあるので、慎重な言動を心がけてください。レッドアップルを飾り、レッドラグを敷き、不運を抑えてください。
    ウィンドチャイムやベル等の音の出る「金」は、衝突するエネルギーを増幅するので別の場所に移動してください。照明を明るくつけておくとプラスに作用します。

    35

    南西
    資金繰りの悪化、人と口論になりお金を損失する可能性があります。支払い遅れによる差し押さえ等の法的措置のリスクも高まり、女性は特に影響を受けます。オフィスや寝室が南西の場合は影響が深刻にあらわれるので、別の部屋に移動するのが無難です
    五行塔を飾り、五黄のお守りを持ち、不運を抑えてください。

    46


    幸運のフライングスターが予想外の金運と、人気、評価をもたらします。特別な幸運を受け、昇進も期待できます。サムオブテンのお守りをつけ、幸運を受け取りましょう。
    デスクワークでは感情的な理由で思考が冴えないことがあります。生産性が上がらないと感じる時は、学業のお守りをつけてください。

    68

    中央
    素晴らしい幸運があります。金運は大きく、新規事業や不動産、資産の買い入れに適した時です。特に中央がオープンな空間の家や会社は、幸運に恵まれ躍進します。アセットブルを飾り、資産を増やしてください。
    ウィニングチップを飾ると、投資や賭けに勝つ確率を高めます。
    ネガティブな面は、感情的な問題が起きやすいことです。夫婦、恋人はマリッジハピネスダックを飾り、愛情運を高めておきましょう。

    81

    西
    経済的繁栄運がもたらされます。仕事での昇進、収入増、新しい収入をもたらす仕事のチャンスが広がります。レッド・ウィンドホースを飾り、チャンスをつかんでください。資金繰りは改善します。
    しかし水と土の衝突により、仕事の相棒と誤解が生じやすいので、注意してください。人間関係のお守りを持ち、調和を回復させてください。

    92

    北東
    病の星が年の9と重なり増幅されるので、病気にかかり重症化しやすくなります。精神面では心配症になりやすく注意が必要です。
    金のひょうたんを飾り、病の気を封じてください。年配の方、病弱な方は部屋を移ってください。

    24


    創造性、生産性が高まる時、学生や作家、研究者やクリエイティブ職種の方は成果が期待できます。龍門の鯉を飾り、幸運を高めてください。
    恋愛運も高く、新しい恋のチャンスがあります。恋人は関係が深まります。ラビット・イン・ザ・ムーンを飾り、恋愛運を高めてください。
    しかし、既婚者はパートナーの浮気にご注意ください。アメジストを持った雄鶏のペンダントをつけ、浮気を封じてください。
    年の病の星による健康の懸念が継続的にあるので、健康のお守りはいつでもつけてください。

    79

    北西
    月の9により、年の7の暴力的な影響が強まるので危険です。裏切り、損失、詐欺や盗難の恐れがあります。
    玄関が北西の家は、家のセキュリティ、サイバーセキュリティともに見直してください。強力守護28HUMの置物を飾り、青いサイとゾウのお守りをつけ、損失をもたらす不運を防いでください。
    激しい口論、時には暴力をともなう深刻なトラブルの可能性があるので、感情を鎮め、キャンドルやバーナーの火は、危険を高めるので使わないでください。

    Top