You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2021年7月7日~8月7日

【月間】フライングスター風水 2021年7月7日~8月7日

2021年7月のフライングスター風水チャートを解説します。

2021年7月のフライングスター風水チャート

  • 中央に「9」展開が加速、新たな希望。
  • 幸運は南東、北西、南西、南、西に、不運は東、北東、北に。
  • 北東はそっとしておき、北は使わないこと。
  • 7月のフライングスターから読み取れることは、ペースの変化です。
    力を強める性質の「9」が中央で「6」と重なり、我々の想像を超える「天」からの幸運を強め、見えない大きな力が世界を助けます。
    大きな意味で物事は上向きで、それはどの角度から見るかにもよります。
    前向きな見方では、7月は全体的に幸運に恵まれやすい月だと言えます。
    「9」は将来の繁栄をあらわす星で、中央にあるということは、今の行いが後々花を咲かせることを示しています。

    幸運の方角は、南東、北西、南西、南、西です。南東では富の星を迎えるので、今月ここに金運を高めるものを何か飾ることをお勧めします。アセットブルなら最適です。
    家長、父、指導者、上司をあらわす北西には「1」があり、リーダーの立場にある人に新しいチャンスと勝利運をもたらします。
    女家長の方角である南西は「天」の幸運に恵まれます。母性を発揮し、家族を育てるような姿勢が正解です。
    南は人間関係運を楽しみ、西は完成運があります。

    東、北東、北は警戒が必要です。
    東には強盗と敗北の星「7」があらわれ、サイとゾウや「水」が必要です。
    北東には争いの星「3」があり、自分や周りの人の気性が荒いと感じたら、赤い敷物平和のシンボルを飾ってください。
    北には深刻な不運をもたらす五黄があります。エネルギーを高めることなく静かに保ち、すべての活動は別の場所で行うようにしてください。
    7月になると、これまでの数ヶ月よりはるかに速く物事が展開し、時間の流れが速く感じます。悪いことではありません。

    2021年7月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    金のうし年 第六月
    (2021年7月7日 – 8月7日)
    58

    南東
    経済的な繁栄運をもたらす「8」が南東にあらわれます。アセットブルを飾り、幸運を高めてください。宝の木を飾ると、収入の流れがもう1つ増えます。今月はこの場所で長時間過ごし、エネルギーを高めるのが吉です。
    しかし、五黄の影響を抑えるために、五行塔を引き続き飾っておきましょう。

    14


    月の「4」により、人間関係運が向上します。またここで過ごす人は創造性が高まるので、新しいことを考案できます。創造的に考えてください。学生にも追い風となるエネルギーで、金の筆を飾ると学業が成就します。恋愛運と注目度が高まるので、新しい恋愛を始める、古い愛を再燃させるのが容易です。ラビット・イン・ザ・ムーンを飾り、恋愛運を高めてください。

    36

    南西
    直感が冴え、指導者協力者に恵まれる幸運があります。シックスコインを飾り、エネルギーを高めてください。
    今月はここでより多くの時間を過ごしましょう。オフィスや仕事机が南西の人は、昇進の可能性が高まります。仕事で活躍の場が広がります。シックスバード・ディッシュを飾り、新しいチャンスをものにしてください。エメラルド色の麒麟を飾ると昇進します。

    47


    「7」は損失と裏切りをもたらすので、ここで長時間を過ごす人は特に注意が必要です。騙され、予期しない出費が発生するリスクが高くなります。
    ひどいトラブルになるワナがあるので、パッと見の良い条件に惑わされないでください。損失を防ぐ盾を飾ってください。
    婚活中の独身者は、報われない可能性が高いので簡単に心を奪われないでください。夫婦、カップルは不貞リスクから守られるために雄鶏の置物を飾ってください。

    69

    中央
    「9」が中央にあらわれ「天」の幸運を強めます。それはまた、将来の繁栄をあらわすので、今の行いが後で良い結果をもたらします。
    この力を正しく高めることができれば、経済的にも新しいチャンスになります。ナインドラゴンの盾を飾ってください。
    一方で年配者と若者の間で争う可能性もあり、不運を和らげるために、レッドアップルを飾っておきましょう。

    82

    西
    病の「2」が西にあらわれますが、運は良好です。2が年の8と組み合わさり、特別な幸運となるため、物事をうまく締めくくることのできる完了運をもたらします。金運も素晴らしいので、新しい収入源をつくるために宝の木を飾ってください。
    しかし、病の星にもケアが必要です。西が寝室の場合は、枕もとに金のひょうたんを飾り不運を抑えてください。高齢者、病弱者は別の部屋に移動するのが無難です。そして健康のお守りをつけ、病を寄せ付けないことです。

    93

    北東
    争いの星「3」に悩まされます。ここで過ごす人は対処できないほど気性が荒くなります。非常に細いことまで争うことになり、周りを動揺させます。不運を抑えるために、レッドラグ・ピヤオを敷いてください。そして北東ではできるだけ静かにしてください。会話を北東ですることを避け、食卓も北東から移動させてください。ウィンドチャイム、音楽、テレビなど音を発するものはすべて移動させるか、使うのをやめましょう。

    25


    今月は北を避けるのが無難です。月の五黄が年の病の星と組み合わさり、病気になるリスクが悪化します。
    必ず五行塔を飾り、不運を防いでください。高齢者や疾患のある人は、北を使ってはいけません。健康に関してあらゆる予防策を講じてください。常に注意を怠らないことです。しかし、金銭的な損失など他の種類の災難も警戒してください。
    北が寝室か玄関の家は特に注意し、大事な決断を衝動的に行ってはいけません。

    71

    北西
    1が家長、リーダーに新しい運気をもたらします。新しい考えとチャンスが生まれるとてもポジティブな兆しです。これまでの困難はターニングポイントを迎えます。
    仕事運は追い風で、管理職者は重要な決定を正しく下すことができます。レッド・ウィンドホースを飾り、成功運を高めておきましょう。
    年の「7」からの損失と裏切りリスクを抑えるために、損失防止の盾を飾ってください。

    Top