You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2021年5月6日~6月5日

【月間】フライングスター風水 2021年5月6日~6月5日

2021年5月のフライングスター風水チャート、病の星が全体に影響します。

2021年5月のフライングスター風水チャート

  • 中央に「病の星」、全体に影響。
  • 病に関する新たな懸念。
  • 特別な幸運が4つの方角に存在。
  • 1,6,8の幸運ラインが南東-南-南西に。
  • 北東は五黄を9が高めるので危険。
  • リーダーに完成運。
  • 5月は中央に病の星があり、病の新たな懸念を暗示します。
    目先では、コロナ慣れ、コロナ疲れによる精神ダメージ、変異、ワクチンの期待とリスクなどが考えられますが、とにかく病に注意です。健康のお守りをいつも身につけておくべきです。

    南、北、南西、東の4方位で河図(かと)というの特別な幸運パターンができるので、ここで気の力を高めることができれば、大きな幸運に恵まれます。
    河図についての参考記事

    リーダーの方位である北西では7と3が組み合わさり、サムオブテンという特別な幸運をもたらします。物事を成功で締めくくる完成運です。
    目標を達成し、完成するチャンスが訪れます。
    しかし、争いの星は内外の両面から反対意見による攻撃が続くことを暗示します。
    リーダーは周りに気を配り、裏切りや、仲間割れを警戒すべきです。
    北東は深刻な不運の影響があり、家や会社の北東はそっとしておきましょう。

    2021年5月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    金のうし年 第四月
    (2021年5月6日 – 6月5日)
    51

    南東
    月の1は仕事で幸運をもたらします。龍の如意を机の上に飾ると影響力が高まるので、特に管理職やリーダー的な立場の人は活用してください。
    投資や新規事業での成功運があるので、ウィニングチップを飾り幸運を高めてください。
    仕事はスムーズに運びますが、ケガをしやすいので、五黄のお守りをつけ、安全に過ごしましょう。

    16


    幸運を最大限に活かしましょう。素晴らしい仕事運と金運に恵まれます。ビジネスを拡大したり、昇進を目指すには最高の時です。良いアイディアに恵まれ、仕事が進みます。学生や研究職は進展が期待できます。
    ウォータードラゴンを飾り、ドラゴンヘブンシールのお守りをつけ、幸運を高めておきましょう。チャンスを見きわめ、直感に従って吉です。

    38

    南西
    経済的繁栄をもたらすフライングスターにより金運が高まります。富の帆船を飾り、資産形成運を高め、幸運を受け取ってください。
    特別な幸運をあらわす組み合わせが、政治家やリーダー職に恩恵を与えます。南西の照明を明るくつけ、気の力を高めておきましょう。
    しかし消化器系の病にかかりやすいので、テイクアウトの食べ物などは注意してください。

    49


    起業家や新規ビジネスに携わる人に幸運があります。ここで仕事をすればやる気が高まり成功します。活発な幸運の力により、新たなチャンスがもたらされます。
    ナインドラゴンの盾を飾り幸運の力を高めておきましょう。管理職、リーダーは机に龍の如意を飾ると影響力が高まりうまくいきます。

    62

    中央
    病の星によって、私たちは全員、病気の危険にさらされます。特に肺と胃腸にご注意を。コロナ禍は継続中です。金のひょうたんを飾り、不運を抑えてください。
    仕事では予想外な幸運に期待できるので、ウォータードラゴンを飾り、チャンスを逃さないことです。

    84

    西
    幸運の影響で、成功と繁栄が約束されています。有利な条件で交渉がまとまる幸運があり、収入が増えます。宝の木を飾り、金運を高めてください。
    クリエイティブ職、学術研究職、著述業の方は特に成功の期待が高まります。龍と鯉を飾り、幸運をしっかり高めておきましょう。
    しかしこの幸運の気は子どもには強すぎるので、ケガをしないよう、子ども部屋は移ってください。移れない時は、28HUMの強力守護の置物を飾り、不運を防いでください。

    95

    北東
    月の五黄が深刻な不運をもたらします。病気、金銭的損失、様々なトラブルに極めてなりやすく、それが年の9によって影響がさらに高まるので、十分な注意が必要です。
    健康には特に注意して下さい。ストレスレベルと血圧は上がる傾向。精神ストレスによる病かもしれません。五行塔を飾り、不運を抑えてください。
    おかしいと感じた時にはすぐに休息してリラックスを心がけてください。

    27


    投資の損失や盗難に警戒が必要です。人から裏切られやすい傾向もあります。28HUMの強力守護の置物を飾り、不運を防いでください。
    しかし、同時に特別な幸運の影響があり、大きな富につながるチャンスがあるので、金運キャビネットを飾り、金運を高めておきましょう。

    73

    北西
    争いの星の影響で、怒りっぽくなる傾向。レッド・ラグを敷き、不運を抑えてください。そして1日3時間は必ず照明をつけ、不運を抑えてください。ウィンドチャイムや噴水、水槽は移してください。
    しかし特別な幸運に恵まれるので、計画は成功し、望ましい成果を得やすくなります。サムオブテンのお守りをつけてください。

    Top