You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2021年3月6日~4月4日

【月間】フライングスター風水 2021年3月6日~4月4日

2021年3月のフライングスター風水チャートを解説します。

2021年3月のフライングスター風水チャート

  • 3月のキーワードは「完成」。
  • プロジェクトを完了し、物事を締めくくる方向に。
  • 古い扉が閉じ、新しい扉が開く時、心機一転。
  • 金運は南と西にあり、南西には勝利成功運、中央には知恵の「4」が天の「6」と重なり、私たち皆が特別な幸運を受けます。
  • 3月は、中途半端だったことが進み、まとまります。新しい展開の始まり、自信ある決断が可能です。物事を滞りなく進め、最良の結果を手にするために、風水を活かしてください。
    正しく運を高めれば、目標より高い成果を手にします。正しい選択、行動そしてタイミングをつかむために風水を使ってください。

    要点

  • 中央、南、南西、西は幸運のエネルギーが分布するので、長時間過ごし、照明を明るくし、にぎやかにすることでさらに幸運を高めます。
  • 南東、東、北東、北、北西には不運があるので、静かに、そっとしておきましょう。きちんと風水の対策をすれば、不運が及ぶことはありません。
  • 南東は特に、人生に大混乱をもたらす「3」があるので、風水で人間関係の悪化を防いでください。
  • 2021年3月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
    正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

    金のうし年 第二月
    (2021年3月6日 – 4月4日)
    53

    南東
    大変な混乱をもたらす組み合わせ。金銭的なトラブルや争いになりやすく、全て悪い方に向かうので注意が必要です。南東向きの家、南東が玄関の家は特に影響を受けます。五行塔で不運を抑えてください。
    深刻な金銭的損失、資金難が発生しやすく、そのことで人間関係に亀裂が生じます。レッドアップルを飾り、人間関係を守ってください。

    18


    素晴らしい幸運を受けます。昇進、ビジネス拡大の時です。金運と仕事運は最高。幸運を高めるにはレッド・ウィンドホースを飾ってください。
    しかし夫婦や家族と揉める暗示があり、レッドラグを飾り、衝突を鎮めておく必要があります。

    31

    南西
    ビジネスでチャンスが多く、努力が実る幸運な時です。ナインフェニックスの盾を飾り、すべてのチャンスをものにしてください。
    新たな展開が期待できますが、敵対的なエネルギーもあるので注意してください。悪口や誹謗中傷、ひどい場合は訴訟にもつれることもあります。
    レッドアップルを飾り、不運を抑え、法令を遵守した善行を心がけましょう。

    42


    病の星の影響で健康に不安があります。金のひょうたんを飾り、不運を防いでください。病の影響を強める恐れがあるので、照明は明る過ぎないように。
    既婚者、カップルは第三者の誘惑で全てを失うリスクがあります。黒サソリのお守りをつけ、大切な人との関係を守ってください。

    64

    中央
    思いがけない幸運に恵まれます。天運の恵みで、臨時収入や思いがけない幸運な出来事が期待できます。 ウィニング・チップを飾り、幸運を高めてください。
    特別な幸運の影響により、物事を良い形で完成することができます。この場所のエネルギーを高め、長時間過ごしましょう。

    86

    西
    富と名声をもたらす幸運に恵まれ、ビジネスを発展させるチャンス。金運キャビネットを飾るとチャンスをものにできます。
    照明は明るくしてください。一気に物事が進むことでストレスを抱えたなら、忙しくても休息を忘れずにとってください。それでこそ幸運を活かせるというものです。

    97

    北東
    損失、詐欺、だましの危険が高まる時です。損失強奪防止の盾を飾り、不運を抑えてください。
    不貞、浮気、性的なだまし、性暴力の危険もあるので、魔除けのお守りを身につけて守護を受けてください。

    29


    病の影響が強まるので危険です。深刻な病のリスクがあり、病弱な人は特に影響を受けるので、金のひょうたんを飾り、不運を抑えてください。
    この部屋を使わない方が無難です。ここが寝室なら別の部屋を使いましょう。ストレスで夫婦や近い関係者とのトラブルになりやすく、心配のある方は人間関係のお守りをつけてください。

    75

    北西
    深刻な不運を受け、健康、人間関係、金銭トラブルの兆し。父、男性リーダーは特に影響を受けやすく、五黄のお守りをつけ、不運を退けてください。
    ここが寝室の場合は必ず枕元に金のひょうたんを飾り、コンディションを整えてください。
    仕事の進捗が遅れたり、嘘や騙しが増え、損失を被りやすく、損失強奪防止の盾を飾ってください。
    泥棒、詐欺については、リアル、バーチャルともにセキュリティを強化しておきましょう。

    Top