You are here
Home > 今年の風水 > 2021年は牛のように成功を目指すのが正解

2021年は牛のように成功を目指すのが正解

2021年は「うし年」。干支の動物はその年の宇宙のエネルギーを象徴しています。

2頭の牛
では、牛をイメージしてみましょう。
勤勉で、野外で黙々と働き、仕事を続けるのが牛の基本性質ですね。
だから、うし年の成功は、目先の仕事をゆっくりと安定し、継続するアプローチが大切です。
一歩一歩、日々努力を重ね、フィールドごとに、段階的に、仕事を完了させます。
2021年の成功はこのように、牛のような仕事のやり方を意識することが重要です。

地道な計画と基礎が必要な2021年

2021年は、お金、仕事、勉強、家族、恋愛、どんな分野でも、成功のためには地道な計画と基礎を構築することが必要な年です。
日々、一歩一歩というのは「じれったい」と思うかもしれません。しかし、最終的にあなたに報いるのはまさにこの勤勉さです。
私たちが成功するには、宇宙の法則に従う必要があります。2021年は「牛のような歩み」が宇宙の法則にかなっているのです。
種が成長して繁栄するためには、まず地面を耕し、種をまく準備をしなくてはいけません。作物が成熟し、最終的に収穫されるまで、畑に水をやり続けることが必要です。
プロセスをスピードアップするために、ステップを飛ばすことはできません。
明確に目標を設定すること。そして、開始する時点で達成したい目標に対し、段階的なアプローチを計画すること、これらが2021年流です。

2021年成功のために忍耐はさらに重要に

2021年は、怠け者に味方する年ではありません。目標を達成するために、夢を見ること以外何もしない夢想家に報いる年ではありません。成功するには、本当に努力が必要です。
ですから、「一攫千金」の話が成就するとは思ってはいけません。
それでも焦るのなら、古いことわざを思い出してください。
「雨だれ石を穿つ(うがつ )」、根気よくこつこつと何度も繰り返せば成功する。
忍耐は、いつでも成功のために重要なことの1つですが、2021年には特に重要です。
継続は力なり、あきらめたり、すぐにやめたりしないでください。

ポジティブに!行動は思考のあらわれです

人は自分の考えをコントロールする力を備えており、「思考」が私たちを成功または失敗へと導きます。ただ願うだけでなく、行動し、ステップアップし、成功する時です!
しっかりとした目標を定めた計画を立てましょう。

人の行動とは、常に「思考」のあらわれです。前向きな思考が前向きな行動、成果を導きます。疑いや不安、嫌な思いが含まれないように注意してください。
そのことを肝に銘じ、成功に必要な変化に対応しながら、目標を達成してください。
そして、牛のような仕事のやり方をいつも忘れずに。

リリアンより
愛をこめて

Top