You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2020年12月7日~2021年1月5日

【月間】フライングスター風水 2020年12月7日~2021年1月5日

2020年12月のフライングスター風水チャートを解説します。

2020年12月のフライングスター風水チャート
12月は今年2度目のダブル月、前回は3月でした。幸運は一層高まり、不運は致命的になります。
中央の「7」が重なり大ダメージ、損失をもたらすので、警戒注意を。損失は様々な形であらわれるので、風水で対策を行い、影響をクリアにしておくことです。
2020年も終盤、コロナ禍が続きますが、心の健康もケアしてください。
皆さま、不運は必ず抑えてください。そして幸運の方位を探し、影響を強め、安全で幸せにお過ごしください。

2020年12月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

金のねずみ年 第十一月
(2020年12月7日 – 2021年1月5日)
66

南東
幸運がダブル。天からの幸運により、思いがけないタナボタが期待できます。南東に玄関がある家では住人全員が恩恵を受けます。南東がリビングやダイニングなら、より多くの時間を過ごしてください。そうすると、仕事で成功し、昇進が期待できます。
ヘブンリー・ウォータードラゴンを飾り、幸運を強めてください。大ブレイクするチャンスに恵まれます。

22


病の星がダブル、深刻な病気の原因をつくります。南で長時間過ごしてはいけません。深刻な健康トラブル、病気のリスクが高まります。
できれば部屋を移りましょう。体調は万全に整えてしてください。重症化のリスクもあります。健康の守護神ガルーダを飾り、健康のお守りをつけてください。
年配の方、病弱な方は、絶対に部屋を移動しましょう。

44

南西
学業運が高まります。金の筆を飾り、幸運の力を高めてください。学生やクリエイティブ職種の方は幸運の恩恵を特に受けます。受験生は学業のお守りをつければ安心です。
人間関係と友情運が好調で、仕事で新たな人的つながりによる幸運が期待できます。
恋愛、結婚運も高く、ここで過ごす人は異性にとって魅力的にうつります。愛の呪文の置物を飾り、恋愛運を高めてください。

55


五黄が重なり、不運は極めて深刻、死の危険もあります。五行塔を必ず飾り、不運を防いでください。
ここで過ごす人は、五黄のお守りを必ずつけて不運を防ぎましょう。
ここが寝室なら、寝る時もお守りを枕元に置いてください。不運を最小限に抑えるために、照明は暗めにセッティングにしてください。

77

中央
損失をもたらす不運の「7」が中央で重なり、全員にとって厳しい状況です。人と慎重に付き合い、安易に信用するのはやめましょう。損失強奪防止の盾を飾ってください。
刃物や金属製品によるケガにも注意してください。家の玄関だけでなく、スマホ、パソコンなどのネットセキュリティもダブルチェックしてください。

99

西

「9」が重なり、将来の繁栄につながるチャンスに恵まれます。事業や資産に投資するのに良い時です。
ここで過ごす人は、展開が非常に速くなり、時には速すぎると感じるほどです。ペース配分を自分でうまく調整することが肝心です。
名声運があり、注目が高まります。ナインフェニックスの盾を飾り、影響を強めてください。
強すぎる「火」によって火事のリスクがあるので、「火」の気を高めすぎないよう工夫してください。火を使う調理、キャンドルなどもやめましょう。

11

北東
勝利成功運が重なり、多くのチャンスに恵まれます。競合に軽々勝利し、障害を克服する力がもたらされます。金運も好調で、お金を稼げるチャンスに恵まれます。
チャンスをつかみ、成功するためにレッドウィンドホースを飾ってください。良いアイディアに恵まれるために金の筆を飾ってください。

33


争いの星が重なり、ストレスが多く敵対的ムードになります。人との対立が増え、小さな誤解が訴訟になることも。ゴシップ、悪口、ケンカ、口論が多く、人間不信になりがち。
レッドアップルを飾り、不運を防いでください。この場所はなるべくそっとしておきましょう。

88

北西
ダブル「8」が驚くほどの金運をもたらします。家の北西で過ごす人、北西向きの家、男性、リーダーは特に恩恵を受け、資産を形成できます。アセットブルを飾り、貴重な幸運をものにしてください。
できるだけ長い時間を北西でにぎやかに過ごしてください。

Top