You are here
Home > 今年の風水 > 2022年 干支別傾向と幸運を得る風水術

2022年 干支別傾向と幸運を得る風水術

2022年に、個人が受ける風水の影響を干支別にまとめました。

2022年の干支別対策

ねずみ

ねずみ
競合に勝利し、成功する幸運に恵まれます。しかし、いくつかの不運にあらかじめ対処しておく必要があります。
成功のお守りを身につけ、内面的な気の力を補うと、成功に向かいやすくなります。そして、北にヴィクトリーフラッグを飾り幸運を高めてください。
「天災星」と「三殺」による思わぬ災難を防ぐために、ホワイトアンブレラの護符三殺シールドをあわせて北に飾ってください。
パーフェクトタイミングの護符を飾ると、良いタイミングで行動することができ、チャンスを確実にします。
1972年生まれのねずみは健康を害しやすいので、健康のお守りをつけてください。

うし

うし
幸運の影響が重なるので、公私ともに豊かな暮らしを実現します。北東に金運リソース・カウを飾り、幸運を高めてください。投資やクジの勝率を高めるには賭け事のお守りをつけてください。
しかし1年を通じて内面的な生命力と霊力が弱く、補う必要があります。ライフフォースのお守りスピリットエッセンスのお守りの両方をつけてください。
三殺の影響を防ぐために麒麟を北に飾ってください。人との対立を防ぐために、人間関係のお守りをつけてください。

とら

とら
年神から守護を受けます。グランドデュークのお守りをつけ、北東にグランドデュークの護符を飾ると守護を確実にし、年神を味方につけることができます。
人生を左右するような大きな幸運の機会に恵まれるので、リビングに大幸運ミラーを飾り、チャンスを実現してください。
大幸運のお守りをつけると、物事がスムーズに運び、成功に向かいます。
しかし、人と敵対しやすいので、人間関係のお守りをつけて、争いを防いでください。

うさぎ

うさぎ
天からの幸運に恵まれ、自分のイメージより大きなスケールの成功に至ります。しかし、フライングスター3の影響で、人間関係は敵対的で、感情的になりやすいのでコントロールすることが課題です。
人間関係のお守り
をつけ、人間関係錠を東に飾り、不運を防いでください。裏切りや、嫉妬による呪いを受けている場合は、嫉妬深さによる悪影響のお守りをつけてください。
内面的な生命力が弱いので、ライフフォースのお守りをつけて強化してください。
天からの幸運を実現するために観音護符を飾ってください。
ジェイドエンペラーのお守りを持つと目上の人から支援を受け成功します。
パーフェクトタイミングの護符を飾り、正しいタイミングで行動すればうまくいきます。

たつ

たつ
人生を変えるような幸運の出来事が重なり、人間関係も良好です。南東に大幸運ミラーを飾ると、幸運を確実にとらえます。
ドラゴンカープ&三足蛙を飾ると、仕事での創造性が補われ成功します。
しかし、内面的な生命力と霊力が非常に弱く補う必要があります。ライフフォースのお守りスピリットエッセンスのお守りの両方を身につけてください。
財産保護の護符を机に飾ると、損失を抑え、金運を高めます。結婚に適した年ですので、恋愛結婚錠を飾り、大切な人と永遠に結ばれてください。

へび

へび
年神による障りを受け、物事がうまく運ばない傾向があります。グランドデュークのお守りをつけ、不運を防いでください。
資産、収入の減少、損失リスクを抑えるために財産保護のお守りをつけてください。
南東にドラゴンカープ&三足蛙を飾り、幸運のフライングスター4の影響を高めると、知性と判断力が補われ、競合に勝利し成功します。
スムーズに成功するための勢いを補うために、机にスカイホースの置物を飾り、成功のお守りをつけてください。

うま

うま
フライングスター9から幸運を受け、繁栄の道を進みます。鳳凰の壺を南に飾り幸運を高めてください。しかし、陰符による強い陰の影響を受けるので、精神的な落ち込みに注意してください。
陽の護符
を飾り、不運を抑えてください。
パーフェクトタイミングの護符を飾ると、チャンスを増やし、タイミングが改善します。
虎と三神を北東に飾ると、大きな金運にアクセスできます。
内面的な気の勢いを補い、勢いを取り戻すために成功のお守りをつけてください。

ひつじ

ひつじ
フライングスター2、病の星の影響で体力が弱まります。南西に金のひょうたんを飾り、外出時に健康のお守りをつけてください。
内面的な生命力と霊力が弱い傾向で、ライフフォースのお守りスピリットエッセンスのお守りを両方つけて強化してください。
大幸運ミラーを飾ると、人生を変えるような大チャンスをつかみます。

さる

さる
人生を変える程の大チャンスをもたらす大幸運にダブルで恵まれるので、大幸運のお守りをつけて幸運を確実にしてください。金運を高めるには
金運リソース・カウ
を長時間過ごす場所に飾ってください。
しかし、年神と対面する方位にあり、障りを最も強く受けます。
グランドデュークのお守り
をつけ、北東にグランドデュークの護符を飾り、影響を最小に抑えることが重要です。
人間関係で人から悪意を継続的に受けている方は、嫉妬のお守りをつけると悪意が送り主に戻ります。
病のフライングスターの影響を強く受けるので、枕もとに金のひょうたんを飾り、健康のお守りをつけて健康運を強化してください。

とり

とり
人生を変える程の大きな幸運をもたらす幸運の影響が重なります。西に大幸運ミラーを飾り、幸運を確実にし、
金運ディア
を飾り成功の速度を速めてください。
しかしフライングスター7からの不運が強く、せっかく受け取った幸運を失うリスクがあります。サイとゾウのお守りをつけ、西にサイとゾウの護符を飾り損失を防いでください。
人間関係では騙しと裏切りに遭いやすく、関帝裏切り防止の護符を飾り防いでください。
高齢のとり年は、健康に注意が必要で、健康のお守りを着けてください。

いぬ

いぬ
幸運に恵まれますが、対策すべき不運もあります。内面的な生命力と霊力がともに弱く、補う必要があります。ライフフォースのお守りスピリットエッセンスのお守りを両方つけて補ってください。
フライングスター6と女神、2つの天の幸運を実現するために、北西に観音護符を飾ってください。金運を高めるには、金運ディアを飾ってください。
強い陰の影響を発する陰符により精神的に落ち込みやすいので、陽の護符を北西に飾り、不運を克服してください。

いのしし

いのしし
虎と特別な相性にあるいのししは幸運を受ける一方、年神の障りに悩みがちです。グランドデュークのお守りをつけて、障りを防いでください。
三殺の影響を防ぐために、麒麟を北に飾ってください。
詐欺や金銭的損失を避けるためにサイとゾウのお守りをつけてください。
陰符の影響を受け、精神的に落ち込みやすく、陽の護符を北西に飾り、不運を克服してください。
机の上に龍の置物を飾ると仕事運が高まり、収入が増えます。

Top