You are here
Home > 今年の風水 > 2021年 干支別傾向と幸運を得る風水術

2021年 干支別傾向と幸運を得る風水術

2021年に、個人が受ける風水の影響を干支別にまとめました。

2021年の12子

ねずみ

ねずみ
素晴らしい幸運に恵まれる、見通しの明るい1年です。ただし、チャンスをつかみ、成功するには、人からの支援が不可欠。北に金銀財宝牛を飾ると、「大幸運」の力を高め、正しい人と良好な関係がつくれるようになります。
また、人との関係性を強化し、対立を避ける姿勢が重要です。
とても有望な年ですが、心身の力が弱く、健康面での不安が残ります。そこで、金のひょうたんを飾り、ライフフォースのお守りを持ってください。
さらに、スピリットエッセンスのお守りをつければ、心の力が補われ精神的に楽になります。
また、「強い陰の影響」に引っ張らる心配のある方は、陽>陰のブレスレットをつけてください。
そして、中央に龍の置物を飾ることで、天から授かる幸運の力を確実に受け取ることができます。

うし

うし
年の神が背後にいるため、味方につけています。それを生かすためにも、グランドデュークのお守りをつけ、年の神とぶつかることなく、サポートを受けることが重要です。
一方、金運はあるものの、チャンスは隠れた意外なところにあります。金運のお守りをつけ、運を強化することで隠れた金運を見つけてください。
また、成功するには人と協力して進めることが必要です。金銀財宝牛を飾り、味方からの支援に恵まれるようにしておきましょう。
将来に繁栄する幸運があるので、長期的な視点で考えることが重要です。ウィニング・チップを飾り、正しいタイミングで投資を実行すれば、リターンがあります。着実なアプローチで“小さな成功を大きな成功に変える”が、今年流の戦略です。
そして、金のひょうたんを飾り、健康のお守りを身につけ、体を良好な状態に保ってください。

とら

とら
金運に恵まれますが、その金運は隠れた意外な所にあるため、力を強める必要があります。北東にナインドラゴンの盾を飾り、金運を高めてください。
また、机にヴィクトリー・フラッグを飾って成功運を強化すれば、大きな成功につなげることができます。
風水の恩恵がある年なので、物事に集中してあたれば成功できます。しかし、嫉妬心や敵意を持つ人からの邪魔も入るため、28HUM&Heart Sutraを飾り、守護を受けてください。
さらに重要なのはタイミングです。成功のお守りを持ち、正しい時に正しい決断、行動ができるようにしましょう。
騙しと損失の影響を避けるために損失防止のお守りをつけ、健康のお守りを持ち病気の恐れから、身を守りましょう。そして、キャッシュフローを良い状態に保つために金運をつくるお守りをつけてください。

うさぎ

うさぎ
人生を変える人との出会い、良好な人間関係の中に幸せを見つけます。しかし、対処すべき不運がいくつかあります。例として、組織の中で政治的な謀略や嫉妬による呪いを受けやすいので、イヴィルアイのお守りをつけ、守護を受けてください。
仕事ではタイミングとスピードが重要です。成功の可能性を高め、スピーディーに仕事ができるよう、東にレッド・ウィンドホースを飾ります。そして、勝利と成功のお守りを身につけてください。
金運を高めるに、金運をつくるお守りをつけてください。
高齢のうさぎは病弱になりがちです。健康のお守りをつけて、病の影響を防いでください。
また、運は月によって大きく変動します。投資や意思決定のタイミングを正しく取るためにも、ドラゴン・ヘブンシールのお守りをつけましょう。
さらに、三殺による不運を防ぐために、東に三種の守護神シールドを飾り、三殺のお守りをつけてください。
結婚恋愛運が高く、独身の方は恋愛のお守りをつければ良縁に恵まれます。

たつ

たつ
大きな夢を実現できる年です。しかし、心の力が強くはないのでモチベーションを保てるかが鍵。強力守護28HUMのお守りをつけ、心の霊的な力を補ってください。
そして、レッド・ウィンドホースを飾り成功運を高めておきましょう。
仕事で確実な利益を出すためには、金銀財宝牛を飾ってください。
多くのチャンスに恵まれるものの、すべてに手をつけると散漫になり失敗します。ドラゴン・ヘブンシールのお守りをつけ、良いタイミングで動きましょう。チャンスをいくつかに絞り、集中して臨めば、良い結果になります。ただし、燃え尽き症候群にならぬよう、適度に遊びも入れましょう。
年の神「グランドデューク・ジュピター」から間接的なさわりがあるので、グランドデュークのお守りをつけ、年の神を味方につけてください。
さらに、たつ年の位置する南東にある深刻な不運の影響「五黄(ごおう)」に対応するために、五行塔を飾り、五黄のお守りをつけてください。五黄の不運を克服し、幸運に変えることができます。

へび

へび
大きな幸運に恵まれる年です。賢く知恵を使い、意外なところに隠れたチャンスをものにする、これが成功の鍵です。タイミング良く動けるか否かも成功を左右します。勝利と成功のお守りつけて、タイミングを調整しましょう。
また、龍の如意を仕事机の上に飾り、人に対する発言力、影響力を強化することも重要です。
そして、ウィニング・チップを飾り、投資のリターンを受け取ってください。
さらに、五黄による深刻な不運の影響を抑えるために、南東に五行塔を飾り、五黄のお守りを必ず身につけてください。そうすることで、不運を幸運に変え、チャンスをつかむことができます。机に金銀財宝牛を飾れば、資産が増えます。

うま

うま
多くの幸運に恵まれますが、幸運の力を風水で高めておく必要があります。金の女神星からの幸運を高めるために、南に女神像を飾ってください。ライフフォースのお守りをつけて、心身に強さを補ってください。結果、大きな可能性を現実のものとし、チャンスを逃すことがなくなります。また、激しい競争の中にいる人は、裏切り防止のお守りが必要です。
うま年の方の中には大ブレイクを果たす人もいるので、勝利と成功のお守りをつけて、昇進運を常に高めておきましょう。目標を達成し、未来の繁栄につなげるためにはナインフェニックスの盾を飾ってください。

ひつじ

ひつじ
特別な友人関係にある干支「うま」の方位から大きな幸運の影響を受けます。しかし、争いや人との対立に悩む可能性もあります。南にシックスバード・ディッシュを飾って力を高め、幸運に恵まれるようにしましょう。強い争いの星からの影響を抑えるには、リビングの目立つ場所にレッドアップルを飾ってください。不運はあらかじめ防いでおくことが重要です。
年の神「グランドデューク・ジュピター」と対面する影響で、直接的なさわりがあります。ピヤオを飾り、グランドデュークのお守りをつけることで、さわりの影響を最小に抑えてください。
心の力が強くはないので、強力守護28HUMのお守りを持ち、力を補ってください。
さらに、強い陰の力に引っ張られないために、南西に陽の護符を飾ってください。
そして、良い人に囲まれて過ごせるよう、人間関係のお守りをつけましょう。
仕事で成功し、利益に恵まれるためには、サムオブテンのお守りを持つことです。

さる

さる
人生で記念すべき輝かしい成果を上げることのできる年です。成功はタイミングにかかっています。幸運のチャンスを逃さないために、南西に鳳凰の壺を飾ってください。
そして成功には人との協力が不可欠です。机に三種の味方を飾り、組織内の人間関係を確実にしておきましょう。
また、南西に強力守護の置き物を飾ることで、足を引っ張られる不安がなくなります。
人との争いを鎮めるには、南西にレッドアップルを飾ってください。
さらに、金運を高い状態に保っておくために、金運のお守りをつけてください。
今年は健康に不安があるので、体調管理を怠ってはいけません。健康のお守りを身につけ、良好なコンディションを保つよう心掛けてください。

とり

とり
大きな成功が叶うほど、十分な風水の恩恵を受けられる年。金運を十分に受けるので、その力を高めておけるかどうかが成否を分けます。西に金銀財宝牛を飾り、金運を高い状態に保っておきましょう。
また、強いリーダーシップ運に恵まれるので、龍の如意を机に置いてください。マネジメント力が上がり、部下が優秀な働きをします。激しい競争に勝ち残るためには、北東にヴィクトリー・フラッグを飾ってください。
さらに、西に鳳凰を飾り、中央に龍の置物を飾れば、天から授かる幸運に恵まれ、正しいタイミングで行動ができ、最良の結果になります。
そして、健康のリスクを減らすために、健康のお守りを身につけてください。

いぬ

いぬ
吉凶が入り乱れる年になります。前向きな活動を続けるための集中力が成功の鍵になります。やることを正しく選択し、情熱を注ぎ、集中して臨めば成功できます。
ただ、心の力が強くはないので、強力守護28HUMのお守りをつけてください。
また、損失の星からの影響を強く受けるため、強力守護 28HUM & HEART SUTRA 置き型プロテクションを北西に飾り、不運を防いでください。
小さなラッキーを大勝利に変えるために、北西にシックスバード・ディッシュを飾ってください。
年の神「グランドデューク・ジュピター」によるさわりがあるので、グランドデュークのお守りをつけ、影響を鎮めてください。
騙されやすく、損失を被るリスクが高いので、仕事で成功を収めるためには、損失と裏切りを防ぐお守りが不可欠。
そして、金運に恵まれるために、北東に金銀財宝牛を飾ってください。

いのしし

いのしし
幸運の影響を受けますが、対処すべき不運がいくつかある年です。
そのひとつは健康面。心身ともに病弱になりがちなのでライフフォースのお守りスピリットエッセンスのお守りの両方をつけ、力を補う必要があります。
また、悪意ある人からの謀略から自身のキャリアを守り、金銭的な損失を避け、金融資産を健全に保つためには、損失と裏切り防止のお守りを持ちましょう。これらで不運への対処は万全です。
そして、タイミング良く金運がつかめるよう、ドラゴン・ヘブンシールのお守りをつけてください。
西に金運キャビネットを飾れば、大きな利益が得られます。

今年の風水 よく読まれている記事

まだデータがありません。

Top