You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2020年11月7日~12月6日

【月間】フライングスター風水 2020年11月7日~12月6日

2020年11月のフライングスター風水チャートを解説します。

2020年11月のフライングスター風水チャート
11月は幸運の「8」が中央に移り、全体的に良い状態に改善します。災難をもたらし続ける年の「7」が幸運の「8」によって一時的に和らぎます。世界がコロナに苦戦している最中でも、新しいチャンスがあり、つかむことができる、このことを忘れないでください。中央、西、東、北西は幸運を受けます。

2020年11月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

金のねずみ年 第十月
(2020年11月7日 – 2020年12月6日)
67

南東
月の「7」が同じ金の性質を持つ「6」に強められ、損失、詐欺、争いの原因となります。流血をともなうケガを負うリスクになるので、刃物は別の場所に移してください。
守護神の盾を飾り、不運を抑えてください。
暴力を伴う争い、流血事件のリスクがあるので、人とのかかわりに注意してください。リスクのある方は騙し、強奪、性犯罪のお守りをつけてください。

23


五行の衝突で、トラブルの兆し。争いの星と病の星が重なり、広報や広告の面で大きな混乱がありそうです。大衆の目を気にし、言葉が誤解を招かぬよう、注意が必要です。人間関係のお守りをつけ、不運を抑えてください。この影響で、配偶者や家族関係が緊張とストレスに見舞われます。レッドアップルを飾り、人間関係を改善してください。今月はここはそっとしておきましょう。

45

南西
不運の影響で金銭的損失や全体運の低下が起きやすくなり、特に女性はこの不運の影響を強く受けます。五行塔を飾り、不運を抑えてください。
ここをあまり使わないのが無難です。
著述者や学生は生産性が上がらず、成果の乏しい時となります。腹部の病のリスクもあるので、健康管理をしっかりと。メディスンブッダのお守りをつけて、不運を抑えてください。

56


今月は期待できます。想像を超える幸運に恵まれます。金運キャビネットを飾り、幸運の力を高めておきましょう。
ジェイドエンペラー・ウィンドチャイムを飾れば、上司やスポンサーからの支援に恵まれます。
しかし、精神的ストレスによる健康状態の悪化の恐れがあります。
魔法の杖を持ち、健康運を高めておきましょう。

78

中央
幸運の「8」の影響で私たちは皆、恩恵を受けやすくなります。不運の「7」を抑えつつ「8」の幸運を高める風水の対策が成功の鍵です。
中央にエイトドラゴンを飾ると金運が現実になります。あなたには競合相手がいますが、勝つことが成功の条件です。朱雀の壺を飾り、競争に勝利してください。
しかし7の影響を封じるために守護神の盾を飾り、不運を抑えることが必要です。

91

西
特別な幸運の組み合わせにより、前向きに努力をしている人にとって強い追い風となります。照明を明るくし、音楽をかけ、気の力を高めておきましょう。
仕事で昇進し、新しい地位に就く幸運が強まるので、積極的になってください。勝利と成功のお守りをつけ、仕事運を高めてください。

12

北東
病の星が不運をもたらします。ソーシャル・ディスタンスを保ち、食生活に注意し、不健康な食品を避けましょう。ひょうたんを飾り、病と事故を避け、健康運を高めてください。
衝突する五行の影響で、仕事は停滞気味です。マネジメント・サクセスミラーを持ち、仕事運を強化しておきましょう。
結婚に関するトラブルや、流産のリスクがあります。妊婦は北東の寝室を避けてください。大切な人との関係を守るためにマンダリンダックを飾ってください。

34


学生や頭脳職に幸運の兆し。机に龍門をくぐる鯉を飾り、集中力とやる気を高めておきましょう。
受験生は勉強に集中しやすい時で、試験運を高めるために机に金の筆を飾ってください。人間関係運は改善傾向ですが、家族や近い間柄での争いに注意してください。愛情面では不幸の兆しがあり、言葉巧みに近づく略奪者に気をつけてください。アメジストと雄鶏のお守りをつけ、不運を遠ざけてください。

89

北西
素晴らしい金運に恵まれます。特にリーダーや父は強く影響を受けます。朱雀の壺を飾り、幸運を高めてください。
お金の象徴である金塊を机に飾ってください。
家でパーティーを開けば陽の気が高まるので金運を手に入れやすくなります。
しかし若い人と年長者の間で誤解や仲たがいがありそうです。レッドアップルを飾り、不運を防ぎましょう。

Top