You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2020年8月8日~9月7日

【月間】フライングスター風水 2020年8月8日~9月7日

2020年8月のフライングスター風水チャートを解説します。

2020年8月のフライングスターチャート

8月は引き続き見通しが良く、不運を切実に受ける方位は限られています。月の全体運をあらわす中央を含む5方位で特別な幸運の配列による影響があります。
幸運をしっかりと受け取る準備をしましょう。中央の7と2の組み合わせは大きな富をあらわします。チャンスを逃さないように、しかし中央の月の星は2、病の星なので、健康に配慮してください。誰もが健康の護符を携帯しておく必要があります。

2020年8月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。

金のねずみ年 第七月
(2020年8月8日 – 2020年9月7日)
61

南東
強い金運と成功運があります。昇進を求める人に、チャンスが今まさに訪れようとしています。ここで過ごす人にとって最高の時期となります。勝利の風馬を飾り、幸運の力を高めておきましょう。ためらうことなく責任を引き受け、昇進しましょう。
創造力を高め、仕事を成功させるために学業のお守りを身につけましょう。グリーンターラミラーを飾ると障害は取り除かれます。

26


玄関や寝室といった主要な部屋が南にある家は、思いがけない幸運に恵まれます。天の幸運によるタナボタが期待できます。シックスコインを飾ってください。
年の病の星は病気の原因となるので、金のひょうたんを飾り、病が深刻化するのを防ぎましょう。

48

南西
経済的な繁栄運がもたらされます。金運キャビネットを飾り、金運を高めてください。リビングや寝室がここにあるのなら、収入増が期待できます。
学生やクリエイティブ職種の方は研究、試験で成功が約束されています。ウィズダム・パゴダを飾り、成功運を高めてください。山の絵を飾ると仕事で支援を受け金運が得られます。

59


五黄に9が重なり、深刻な不運の影響はさらに大きくなり、危険です。病気、事故、金銭の損失など、すべての種類の不運に本当に注意が必要です。五行塔を飾り、不運を抑えてください。コンロやキャンドルもこの場所でつけてはいけません。今月の不運は本当に深刻です。車を運転する人は、ビジネス&トラベルのお守りをつけてください。

72

中央
病と暴力の星、2つの不運が重なるので不吉ですが、同時に特別な幸運ももたらします。しっかりと不運を抑えてください。事故によって深刻なケガを負うリスクもあります。体調管理をし、ケガをしないよう刃物の取り扱いに注意してください。金のひょうたんを飾ると健康運を守り、サイとゾウの盾を飾ると「7の星」からの不運を抑えます。ペアの麒麟を飾り、特別な幸運を高めてください。

94

西
結婚の機会を求める人にとって特別な幸運の良い兆しです。ロマンス運があり、異性から魅力的に見られやすくなります。マンダリンダックを飾り、恋愛運を最大に高めてください。
新しく習い事や勉強を始めるにも最高の時で、成功します。
学術運はとても強いので、学業のお守りをつけて運を高めておきましょう。
クリエイティブな面で新しいヒラメキがあり、効率が上がり、チャンスが増え、成功確率が高まります。

15

北東
今月は月の五黄、不運の星により破壊的な気を受けるので、事故でケガをするリスクが高まります。車での移動が多い人は、ビジネス&トラベルのお守りをつけて不運を抑えてください。
また、この不運は内臓の病気を発生させるので、注意してください。仕事のストレスが高まり、知力は冴えません。勝利の風馬を飾り、仕事上の問題を解決してください。
五行塔を飾り、五黄を抑えてください。

37


玄関が北の家は、セキュリティに細心の注意を払ってください。泥棒に入られるリスクが非常に高いからです。泥棒だけでなく、詐欺や強盗、殺傷事件の可能性もあります。気を高めないようにそっとしておきましょう。テレビやラジオも消しましょう。サイとゾウの盾を飾り、不運を抑えてください。
しかし同時に特別な幸運もあるので、サムオブテンのお守りをつけ、麒麟の壺を飾り不運を抑えつつ幸運を高めれば、努力してきたことがうまく実を結び、良い結果に恵まれます。

83

北西
特別な幸運が最高の仕事運とビジネスチャンスをもたらします。しかし成功をゆるがすような障害の可能性も同時にあります。
衝突する五行により、取引先やビジネスパートナーとの不和で火花が散ります。言葉に注意し、人を怒らせないように細心の注意を払いましょう。照明を明るくいつでもつけておきましょう。赤色のカーペットを敷き、ひどい苦痛をもたらす不運を弱らせましょう。
机に龍の如意を飾ると、衝突を避け、成功運が高まります。

Top