You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2020年6月6日~7月6日

【月間】フライングスター風水 2020年6月6日~7月6日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2020年6月のフライングスター風水チャート
図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば、玄関が家のにある場合や、玄関のドアが向きの場合は、マスに示される影響が強い、ということになります。

金のねずみ年 第五月
(2020年6月6日 – 2020年7月6日)
63

南東
人と意見がぶつかりやすく、口論になりがち。小さな誤解が大きな争いにエスカレートします。攻撃的な言動を控え、人間関係のお守りをつけて不運を防ぎましょう。
しかしタナボタ的な幸運があるので思いがけない収入が可能。金銀財宝を生むマングースを飾り、金運を高めておきましょう。
健康面では、肝臓や肝臓に関連する病気にご注意ください。女性は悪影響を受けやすく、金のひょうたんを飾り、不運を抑えてください。

28


不運は一時的に去り、経済的な繁栄運が訪れます。サムオブテンという特別な幸運の影響で、金運に恵まれやすく、努力が実り、成功を味わいます。新しい収入も期待できます。サムオブテンのお守りをつけ、幸運を高めてください。
しかし、健康面では病の星から影響があるので注意が必要です。不衛生な状態を避け、栄養を採り、金のひょうたんを飾ってください。

41

南西
今月は知識欲が高まります。特にクリエイティブ職種や、学生、学者、著述業は強く幸運を受け、成功期待が高まります。学業のお守りをつけ、幸運を受け取ってください。女性は特に幸運を受けやすくなるので、ヴィクトリーフラッグを机に飾り、成功運を高めてください。
恋愛運も強く、婚活中の方は恋愛必勝旗を飾り幸運を高めてください。しかし既婚者やパートナーのいる方にとっては恋愛にまつわるトラブルのリスクが高まります。愛の呪文”TAM”を飾り、恋愛と結婚のお守りを財布に入れておきましょう。

52


極めて不運な影響を受け、特に男性は警戒が必要です。仕事上での金銭的なもめごとや損失、病気の兆しがあります。
金のひょうたんを飾り、魔法の杖 メディスンブッダをポケットに入れ、不運を防いでください。
また、ここでキャンドルやコンロの火のようなリアルな「火」を使うと不運が増大するので、五行塔を飾り不運を封じてください。

74

中央
恋愛運が高まりますが、人によって災難となるリスクがあります。新しい出会いで花が咲きますが、騙されやすく、相手に裏がないかどうか慎重に判断してください。サイとゾウのスカーフをつけて、身を守ってください。
新しいことを学び、自分を磨くには良い時期です。勝利の風馬を飾り、勢いに乗ってください。
仕事ではミスをして法的なトラブルになりやすいので注意を払ってください。また、五行が衝突しているため、人と意見がぶつかりやすいので注意してください。

96

西
タナボタ的な幸運の影響で、素晴らしい金運に恵まれ、予想外の収入が見込めます。金塊を飾り、幸運を高めておきましょう。しかし五行の性質が衝突しているため、健康面は不調です。金のひょうたんを飾り、病の気を抑えてください。
年配と若年の間で不和が起きやすいので注意し、落ち着いて対処してください。

17

北東
詐欺や金銭的な損失を被りやすい時。サイとゾウの盾を飾り、危険な影響を抑えてください。
仕事ではライバルとの競争が激しくなるので、机に勝利の風馬を飾り、勝利運を高めてください。
敵対的な感情をあなたに向ける人の悪意を封じるために、ドルジェドロロのお守りをつけてください。

39


将来の繁栄運に恵まれるので、長期的なヴィジョンで新しく物事を始めるのに適す時です。ナインランクの盾を飾り、幸運を高めてください。
しかし争いの影響が強まるので、口論から始まる対人トラブルが増えます。訴訟や暴力沙汰になることもあるので、照明を明るし、レッドアップルを飾り、不運を抑えてください。大きなトラブルに巻き込まれるリスクがあるからです。
キャンドルのようなリアルの「火」をここで使うと火事になりやすいのでご注意ください。

85

北西
今年最も幸運な場所に月の五黄が移動し、幸運は減少します。父、男性リーダーは特に注意が必要です。五黄のお守りをつけて不運を抑えてください。
リスクの高い投資やビジネスプランは避けた方が無難です。
健康面では肺の病、運動による捻挫や骨折に注意してください。
金のひょうたんを飾り、不運から自身を守ってください。

Top