You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2020年5月6日~6月5日

【月間】フライングスター風水 2020年5月6日~6月5日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2020年5月のフライングスター風水チャート
図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば、玄関が家のにある場合や、玄関のドアが向きの場合は、マスに示される影響が強い、ということになります。

金のねずみ年 第四月
(2020年5月6日 – 2020年6月5日)
64

南東
思いがけない幸運に恵まれやすく、特に女性は強く影響を受け、幸運に恵まれます。ジェイドエンペラーの護符を飾り、金運を高めてください。
クリエイティブ職種の方は、良いアイディアに恵まれ、仕事が進展するので、ここで長時間過ごし、ドラゴンカープを飾って運を高めてください。
寝室がこの場所の方は、天からの特別な幸運を受けとるためにサムオブテンのお守りをつけてください。

29


月の「9」が年の「2」、病の星と重なり、深刻度が高まります。健康だけでなく、人間関係にも悪影響となります。ストレスで精神的におかしくなりやすく、人と衝突しやすいので十分ご注意ください。
クリムゾン・フェニックスを飾り、夫婦のもめごとを最小化してください。妊婦、年配者、体の弱い方は健康のお守りを身につけてください。

42

南西
病の星の影響で、腹部内臓の病のリスクがあり、特に女性に影響するのでご注意ください。緑の願いごとジュエルを飾り、不運を抑えてください。
学術面は良い兆しで、目標を達成できる見通しです。ウィズダムパゴダを飾り、幸運を高めてください。嫁姑問題の兆しがあるので、一呼吸置き、衝突を避けてください。立ち姿の観音と鯉を飾り、不運を抑えてください。

53


争いの「3」が年の五黄と重なり、ストレスの多い月になります。人と意見が衝突しやすくなるので、距離をおき、人間関係のお守りをつけて身を守ってください。仕事では、予算の議論が原因で不調の兆しがあります。新たな事業をはじめたり、新しい取引先と契約するには悪い時期です。この場所で過ごすと資金繰りの問題に陥りやすくなります。2コブのラクダを飾り、できるだけ東はそっとしておきましょう。可能ならこの部屋は使うのをやめましょう。

75

中央
月の「5」と年の「7」が重なり、危険な不運が全体に影響します。体調の崩れや、損失のリスクがあります。状況が悪い時に焦ってはいけません。中央にHUM on Lotusを飾り、不運を抑えてください。心配や不安によってトラブルが大きくなりやすく、身近な人と口論するのは避けましょう。

97

西
月の「7」の影響で、詐欺や裏切り、騙しによる損失リスクが高まる不運の月です。西に玄関がある家は特に注意してください。青いマングースのラグを敷いて不運を抑えてください。
人に勧められて不必要なものを買わないようにしましょう。また、ここで過ごす人は現実でもネットでも性的な暴力の被害にあいやすいので、青いサイとゾウのお守りスカーフを身につけてください。

18

北東
玄関が北東、または北東で長時間過ごす人は、金運が高まり、現実に大金を手にする時です。仕事を拡大するのに適します。金銀財宝を生むマングースを飾り、金運を高めてください。
しかし仕事で競合しやすいので机に勝利の風馬を飾り、運を高めてください。
友人や同僚との間で嫉妬による衝突が起きやすく、人間関係のお守りを身につけ、守護を受けてください。

31

始まりの「1」が移動し、運が改善します。この場所でできるだけ長く過ごしましょう。照明を明るくし、エネルギーを高めてください。学生は宿題がはかどります。ウィズダムパゴダ を飾ると目標達成に近づきます。仕事運を高め、キャリアを守るために勝利の風馬を飾ってください。法的なトラブルの兆しがあるので、人間関係のお守りをつけ、守護を受けてください。

86

北西
最高の幸運に恵まれます。北西のエネルギーを高め、家の他の場所にもめぐるように工夫してください。富と人気、経済的な繁栄がもたらされます。幸運を高めるために青い願いごとジュエルを飾ってください。仕事で多くのチャンスに恵まれ、昇進も期待できます。
トレジャー・チェスト・ダラーニを飾ると、収入と昇進の運が強まり、大きな富につながります。先行き不透明な時ですが、幸運の場所で過ごし、運を高めることは大事です。今こそがんばり時です。

Top