You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2020年4月5日~5月5日

【月間】フライングスター風水 2020年4月5日~5月5日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2020年4月のフライングスター風水チャート
図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば、玄関が家のにある場合や、玄関のドアが向きの場合は、マスに示される影響が強い、ということになります。

金のねずみ年 第三月
(2020年4月5日 – 2020年5月5日)
65

南東
月の「5」の影響で病と災難がもたらされるので、非常に厳しい時期となります。五行塔と金色のひょうたんを飾り、不運を抑え、幸運を受けてください。病弱な方は健康面で、仕事をしている方は金銭面で不運があらわれます。リスクの高い投資は避けましょう。不安が精神的ストレスや情緒不安定の原因となり、人と口論になりやすい状況です。見えない敵からの攻撃を避けるために、五黄のお守りをつけてください。

21


運気は改善します。「1」は、仕事で進展をもたらし、競合激しい業種の方には勝利をもたらします。ヴィクトリーフラッグを飾り、運を高めてください。
年の「2」、病の星の影響は引き続き強いので、金色のひょうたんを飾ってください。寝室が南の人は生活習慣を見直し、健康的にお過ごしください。

43

南西
争いの星「3」により、緊迫した空気と異性スキャンダルのリスクをもたらし、特に女性に強く影響します。「木」のエネルギーが過剰なため、人間関係で感情的ストレスに悩みます。「火」の力を使い不運を抑えます。この場所の照明をつけ、赤いリンゴの置物を飾りましょう。すでにトラブルになっている方は赤いカーペットも敷いてください。
しかし、年の「4」学業星から幸運を受け、学生やクリエイティブ職種の方に成功をもたらします。生産効率を最大限にするために、麒麟の壺を飾ってください。

54


前月に比べ全体運が改善します。恋愛のチャンスが訪れるので、クルクレのフラッグを飾り、エネルギーを高めてください。
学生やクリエイティブ職種の方は効率が上がり、良いアイディアに恵まれ、金運が高まります。
ウィズダムパゴダを飾り、運を高めておきましょう。カップル、夫婦は愛情いっぱいのロマンティックな時を過ごします。

76

中央
天からの幸運をあらわす「6」の影響で、全員が幸運を受けます。前月の極めて強い「7」の影響は去り、世界中で見通しが晴れてきます。6が中央に訪れるとリーダーシップと決断力が改善します。ジェイドエンペラーの護符を飾り、運を高めてください。

98

西
幸運の「8」が、金運だけでなく多くの朗報と幸せな出来事をもたらします。宝船ドラゴンカープに水晶やコインをたくさん入れて幸運を高めてください。社交的になり、楽しい仲間と連絡をとりましょう。仕事運と金運はとにかく良好になります。

19

北東
今月は幸運のサムオブテン(たして10になる)の影響があるので、すべてうまくまとまります。事はうまく完了し、新しい段階に進むことができます。将来の計画を立て、基礎固めするのに良い時期です。新しいアイディアに恵まれ、確かな方向に進みます。照明をつけてエネルギーを高めてください。ナインランクの盾を飾ると良い条件で仕事を進めることができます。プロジェクトはうまくまとまり、完了できます。

32


病の星と争いの星が重なり、人間関係で壊滅的な不運を受けるリスクが高まります。照明を明るくし、赤いリンゴの置物を飾ってください。
夫婦や家族、友人といった近い関係者との対立で苦しみます。レッドイーグルを飾り、健康のお守りを身につけ、不運に対処してください。
転職には良くない時です。おとなしく様子を見ましょう。仕事について結論を急ぐのは良くありません。

87

北西
月の「7」が北西に移り、不運をもたらします。父や男性リーダーは注意してください。北西向きの家、北西に玄関のある家ではセキュリティを強化してください。
お金、財産の損失リスクが高まります。富を見せびらかしてはいけません。サイのお守りを持ち、身を守ってください。
投資や賭け事でお金を失う傾向なので、リスクは最小限に見積もってください。投資やビジネスで不運から守られるには、青いマングースのラグを敷いてください。

Top