You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2020年2月4日~3月5日

【月間】フライングスター風水 2020年2月4日~3月5日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。

2020年2月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば、玄関が家のにある場合や、玄関のドアが向きの場合は、マスに示される影響が強い、ということになります。

金のねずみ年 第一月
(2020年2月4日 – 2020年3月5日)
67

南東
同じ「金」のエネルギーの「6」と「7」が重なり過剰となることで、暴力を伴う争いや出欠をともなうケガのリスクが高まります。とりわけ女性は注意が必要です。外出時は青いサイとゾウのスカーフを身につけてください。鋭利な刃物はここには置かないでください。人と口論するのはできるだけ我慢してください。ここを寝室にしている方は青いサイとゾウを必ず飾ってください。

23


五行の衝突によるトラブルに気をつけましょう。争いと病の星が組み合わさり、金銭的な大混乱のリスクが高まります。ナインターラ・タブレットを飾り、不運を抑えてください。
敵対的なエネルギーにより、配偶者や近い人間関係でストレスによる対立になります。人間関係のお守りをつけ、人間関係を改善してください。
今月ここはそっとしておきましょう。音の出る機械や、ウィンドチャイムもはずしましょう。

45

南西
深刻な不運をもたらす影響により、金銭的な損失、全体的な不運が起こります。立ち姿の観音像を飾り、不運を抑えてください。ここで長時間過ごさないようにしましょう。特に女性は影響を強く受けます。メディスンブッダ・ストゥーパを飾り、不運を抑えましょう。

56


今月は期待できる月です。予想していなかった幸運に恵まれるので、ジェイドエンペラーの護符を飾り、運を高めておきましょう。大人より子どもの方がこの運をつかみやすいです。
しかし精神的なストレスによる病気に注意してください。健康のお守りを身に着けましょう。

78

中央
強い金運がもたらされます。トレジャー・チェスト・ダラーニを飾り、金運を強めましょう。競合に勝利すれば大金を得るので勝利の風馬を飾り、運を高めましょう。 しかし同時に暴力的な影響も受けているので、強力守護のお守りを身につけ、ひどい人からの影響を避けましょう。

91

西
フライングスターが特別な幸運の組み合わせとなり、前向きな目標を持つ人は支援を受けられます。仕事で昇進する幸運力が強まるので、起業や新規開拓にふさわしい時期です。勝利の風馬をデスクに飾り、仕事運を高めてください。
しかし、肺の病のリスクがあるので、体調が芳しくない場合はあまりエネルギーを高めすぎない方が無難です。
結婚に関するトラブルや、流産の危険があります。大切なパートナーとの関係を守るために、ハッピー・マリッジ・ダックを飾ってください。

12

北東
病の星がトラブルをもたらします。不健康な食生活はやめましょう。健康のお守りをつけ、病と事故を避けてください。 枕元にメディスンブッダ・ストゥーパを飾り、健康運を高めてください。
衝突する五行の影響で仕事は停滞気味となります。勝利の風馬をデスクに飾り、仕事運を強化しておきましょう。結婚に関するトラブルのリスクがあるので、大切な人との関係を守るためにペアの青い鳥を飾ってください。

34


学問的なことを進めるのに適した時です。ウィズダムパゴダをデスクに飾り、学業運を高めましょう。受験生、著述業者、クリエーターは能力が高まります。
2つの木の性質のフライングスターが重なるため、精神的なストレスに苛まれ、人間関係のトラブルをもたらします。照明を明るくし、レッドアップルを飾り、不運を遠ざけてください。

89

北西
金運に恵まれ、さらにうまくいきます。男性は特に金運が高まります。財運ミラーを飾り、幸運をつかんでください。仕事運は最高です。エイトドラゴンを飾り、収入アップを狙ってください。幸運のエネルギーを最大限に高めるために、にぎやかなパーティーを開いてください。
しかし世代間ギャップによる誤解が生じやすく、注意が必要で、年配の方に対し、辛抱強く、口論は避けましょう。

Top