You are here
Home > 今年の風水 > 2020年は「中央に青」で不運を防ぐ

2020年は「中央に青」で不運を防ぐ

2020年に家の中央にふさわしい色は青です。理由は、フライングスター風水チャートの中央に「金」の性質の不運「7」があり、これを「水」で弱めるためです。

不運の影響が中央にあると、家全体、家族全体に不運が広がります。「7」は別名「負傷した兵士」とも呼ばれ、暴力、流血、裏切りの原因となります。親しい人との間で誤解や口論になっても驚かないでください。
うまく切り抜けるコツは「理解」そして「忍耐」だということを忘れないでください。
不運がさらに強まるタイミングが何か月かあるので、月間のフライングスター風水チャートも必ず確認してください。
2020年は激しい性格の年だと覚悟して、どっしり構えてください。

青色のクッションカバー
青色のクッションカバー

青い敷物やクッションを使うのは賢い考えです。青はあわせやすく、コーディネイトの幅が広い色です。

青い壁
壁を青く塗るのもOK

または中央の壁を青く塗ってもOKです。

青い家具
青色の家具を置くのも効果的

風水メガモールには中央の7に対処するためにデザインされた青色のマングース柄のカーペットがあるのでご覧ください。マングースはチベットの金運神の相棒であり、継続的な収入と経済的繁栄を増進します。

青いサイとゾウ
他には、青いサイとゾウの置物を飾るのもフライングスター「7」を防ぐ効果的な方法です。サイとゾウを飾ると、強盗や侵入者を防ぐ守護力が強化されます。
平和な1年を過ごすために、風水ですべきことはいくつかありますが、第一に家の中央を対策してください。
オフィスや、長時間過ごす部屋の中央も同様です。

リリアンより

Top