You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2020年1月7日~2月3日

【月間】フライングスター風水 2020年1月7日~2月3日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2020年1月のフライングスター風水チャート

2020年1月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば、玄関が家のにある場合や、玄関のドアが向きの場合は、マスに示される影響が強い、ということになります。

土のいのしし年 第十二月
(2020年1月7日 – 2020年2月3日)
78

南東
ライバルとの競争に勝つことで、より多額のお金を稼ぐことができます。勝利成功運を高めるために、ヴィクトリーフラッグを飾ってください。
今月は勝利できるチャンスがあるのでベストを尽くしてください。
富の帆船を飾ると金運が高まります。
若い女性は恋愛運に恵まれます。愛の呪文「TAM」を飾り、恋愛運を高めてください。

34


学術面で幸運を受けます。ウィズダムパゴダをデスクに飾ると、試験や学業、執筆やクリエイティブ能力が高まります。
フライングスターの3と4はどちらも「木」の性質で、過剰な木がイライラと精神的ストレスを誘発します。人間関係のお守りをつけて、不運を防いでください。
また恋愛関係では、悪意の第三者の出現で不幸に陥ることがあります。言葉巧みに近づいてくる略奪者に気をつけてください。アメジストと雄鶏のお守りを身につけ、不運を遠ざけてください。

56

南西
今月は予想していなかったような幸運に恵まれます。ヘブンシールを飾り、幸運の力を高めておきましょう。
しかし精神的ストレスに悩みやすく、金のひょうたんを飾り、健康運を高めておきましょう。
この場所で長く過ごす人は、不運を抑えるために健康のお守りをつけてください。

67


「金」のエネルギーが過剰となるため、暴力、盗み、対立が起きやすい状況です。刃物や凶器となるものは、出血をともなう重症となりやすいので、ここには置かないでください。テレビやゲームなど音の出るものも置いてはいけません。サイとゾウの置物を飾り、不運を抑えてください。
若い男性は特に事故でケガをおいやすいので、気をつけてください。
陰の水を飾り、過剰な金のエネルギーを調和し、トラベルセーフのお守りをつけて、移動中の事故を避けましょう。

89

中央
素晴らしい金運を受けとります。エイトドラゴンを飾り、金運を高めてください。パーティーを開き、人をたくさん招くと、陽のエネルギーが高まり、金運はさらに高まります。
しかし、このフライングスターの組合せは、若者と年配の間で世代間ギャップによる誤解や仲たがいをもたらします。口論はスルーしましょう。

12

西
病の星が移動してくるため、病気にかかりやすくなります。特に肺、呼吸器や皮膚に関する病にご注意を。寒さと冷え対策をしっかりし、金のひょうたんを飾り、病を退けてください。
移動中の事故を防ぐためにトラベルセーフのお守りをつけてください。
衝突する五行の影響で、仕事は停滞します。デスクに成功実現の盾を飾り、仕事運を強化してください。
結婚に関するトラブルや、流産の危険があります。大切なパートナーとの関係を守るために、ハッピー・マリッジ・ダックを飾ってください。

23

北東
五行が衝突する影響でトラブルになりやすく、注意してください。争いと病の星が組み合わさり、金銭的に大混乱になりやすい状況です。レッドアップルを飾り、不運を抑えてください。
衝突的なエネルギーの影響により、配偶者や近い人間関係が緊張とストレスに見舞われます。人間関係のお守りをつけ、改善してください。

45


深刻な不運の影響で、金銭的損失や災難が起きやすい状況です。五行塔を飾り、不運を抑えてください。ここには長時間居ない方が無難です。特に男性はこの不運を強く受けます。
著述者と学生は、運が不足し、はかどりません。頭部をケガするリスクもあるので、危険な行為は控えましょう。呪文のペンダントをつけて、不運を抑えましょう。

91

北西
力の強い幸運星が、今月に起こる全てのことを好転させます。仕事とお金の面で幸運があり、進展します。金運キャビネットを飾り、現実に金運を引き寄せてください。フライングスターの組み合わせで特別な幸運がもたらされるので、前向きな目標を持つ人にとって心強いサポートがあります。
仕事で昇進機運が高まり、起業や新規開拓にもふさわしい時です。デスクに風馬を飾り、幸運を高めておきましょう。

Top