You are here
Home > 今年の風水 > 2020 干支別 風水 傾向と対策

2020 干支別 風水 傾向と対策

2020年に個人が受ける風水の影響による傾向と対策を干支別にまとめました。

干支動物

ねずみ年の神「グランドデューク・ジュピター」から強力なサポートを受け、公私とも目標に向けて前進できます。北に『グランドデュークの盾』を飾り、『グランドデュークのお守り』を常に身につけ、サポートを最大限に活かしてください。
身体力は強いのですが、精神力が弱く、自信を失いがち。落ち着いて、心を強く保ちつつ『ライフ・フォース&スピリットエッセンスのお守り』をつけて補ってください。
ねずみの方位である北に争いの星がある影響で、人とのコミュニケーションがぎくしゃくしやすくなります。北に『赤いラグ』を敷き、『人間関係のお守り』を常に身につけることで改善してください。
幸いなことに、ねずみの方位は年のフライングスター風水の特別な幸運に恵まれるので、『富の壺 with Five Rats 』を飾り、『サムオブテンのお守り』を身につけて幸運を高めておけば、良い成果が見込めます。

うし勝利の星に恵まれ、すべての面で周りをリードしやすくなります。北東に『ヴィクトリー・フラッグ』を飾り、成功運を高めておきましょう。
北に『ラット・金運ウィンドチャイム』を飾るとビジネスで新たなチャンスが訪れ、収入が増えます。
金運のお守り』を『金運の財布』に入れ、『成功のお守り』をバッグにつけると、小さなチャンスが大きな成果に変わります。
対面方位にある三殺に対処するために、南に『三殺対策』を施してください。
投資やクジ運を願う人は、机に『金銀財宝マングース』を飾ってください。
恋愛運を高めたい人は、『ナインフォックスのお守り』を身につけてください。

とら複数の幸運星の影響で、1年通して見通しが良く、チャンスに恵まれます。身体力、精神力ともに強く、自信をもって物事にあたれます。北東に『赤い風馬』を飾ると勝利運を高めることができます。『ヴィクトリー・フラッグ』を北東に飾り、成功運を高めてください。
北東に『金銀財宝マングース』を飾ると大きな金運を引き寄せます。
素晴らしいリーダーシップを発揮することができるので、影響力を高めるために『ターラ・タブレット』を仕事机に飾ってください。
不運を避けるために『五黄のお守り』を身につけてください。
ドルジェドロロのお守り』をつければ、ライバルの悪意からの守護を受けます。
女性は『願いごとリング』をつけると今までの努力が実り、願いが叶います。

うさぎ強い心身力と成功への追い風に恵まれ、それを強く感じることのできる1年になります。何ごとも成功できるという強い意志が生まれます。しかしそれを阻害する五黄の影響を受けるので対処が必要です。『五行塔』を東に飾り、『五黄のお守り』を身につけてください。
年の神である「グランドデューク・ジュピター」の影響を強く受けるため、北に『グランドデュークの盾』を飾り、『グランドデュークのお守り』を身につけて、デュークとの衝突による不運を防ぎます。
ライフ・フォース&スピリットエッセンスのお守り』をつけ、幸運のチャンスを手に入れてください。
金運を高めるために『富の帆船』を飾ってください。
恋愛運を高めたい方は『ピーチブロッサムねずみの置物』を北に飾ってください。

たつ複数の幸運星に恵まれるので、希望を叶えるには最高の年です。隣のへび側の方位から大吉運を受け、想像を超える幸運にも恵まれます。
南東に『アースシール』を飾り幸運力を強めておきましょう。
家の中央、またはリビングの中央に『ラッキー・ブルーラグ』を敷くと、金銭的損失を防ぎ、資産を形成できます。
サポート運を高めるために、『ジェイドエンペラーの護符』を飾ってください。
ビジネスをしている方は『2コブのラクダの置物』を飾ると資金繰りが良好になります。
直感が冴えるので、直感を信じて吉です。『朱雀の壺』を飾るとすべての行動が、大きく実を結びます。

へび親切で影響力の強い人からの想像を超える幸運を得られます。大吉運は隣の龍の方位から訪れます。『龍の置物』を飾るとさらなる幸運がもたらされます。
イヴィルアイのお守り』を身につけると周囲からの悪意をはねのけ、『風馬のお守り』を身につけると成功が訪れます。
金銭的損失と強盗や盗難のリスクを避けるために、『青いサイとゾウのお守り』を身につけ、家の中央に『青いサイとゾウの盾』を飾ってください。
金運は高く、『金運の財布』にお金を入れ、金運を強めておきましょう。
ビジネスをしている人は『青龍の壺』を南東に飾ると予想を大きく上回る金運に恵まれます。
三殺がもたらす予期せぬ障害を避けるために、南に『三殺対策』を施してください。

うま多くの不運を受けるので、まずは強固な守りを。健康であるために『金のひょうたん』を南に飾ってください。ハードな運動は避けましょう。『健康のお守り』を身につけて健康運を強めてください。
減少星からの影響で失速を防ぐには『ハーヤグリバのリング』を身につけてください。
年の神である「グランドデューク・ジュピター」と対面しているので、不運を受けないように『グランドデュークの盾』を飾り、『グランドデュークのお守り』をつけてください。
そして南に『三殺対策』を施してください。
このように不運に対処しておけば、何ごとにも成功できる特別な幸運に恵まれます。金運も有望で恋愛運も良好、『神秘の河図のお守り』をつければ願いはかないます。
仕事運を高めるには『2コブのラクダの置物』を飾ってください。

ひつじ一層高い目標を達成できる年です。努力はすぐに結果となり、ますます行動的になります。リビングに『麒麟の壺』を飾ると、大吉運の力が増幅され、人生を変えるほどの幸運が訪れます。学業星は学生や若い世代のひつじ年の人の役に立ちます。『学業のお守り』を身につけましょう。恋愛運を高めるためには『ナインフォックスのお守り』を身につけてください。
ビジネスでより多くの利益を得たいのなら机に『2コブのラクダの置物』を飾ってください。
風水で幸運をどのようにつかむかを知っていれば充実した結果の年になります。
北東に『赤い風馬』を飾ってください。
年殺を鎮めるには『15HUMのお守り』をつけてください。

さる3つの吉星を受けるのでとても幸運です。年の干支であるねずみは、さるの味方で、人間関係は円滑で皆から好かれやすくなります。
金銀財宝マングース』を飾れば、願いがかなう良いチャンスに恵まれます。
南西に『富の壺 with Five Rats 』を飾ると金運が高まります。
フライングスター4が強力な支援者をつれてきます。『ジェイドエンペラーの護符』を机に飾り、幸運の力を強めてください。
学生は『学業のお守り』をカバンにつけると試験で良い結果を得られます。
恋愛結婚運をアップしたい人は『ナインフォックスのお守り』を身につけ、『マリッジ・ハピネス・ダック』を枕もとに飾ってください。
金の如意』を持つと仕事であなたの発言力が強まり、成功します。
願いごとリング』をつけると昇進のチャンスに恵まれます。

とり今年は大きな幸運が訪れます。将来への繁栄星と2つの大吉運があります。
未来につながる成長を遂げる年です。長期的な計画を考える時です。『ナインランクの盾』を飾り、その幸運の力を強めておきましょう。
陽の護符』を西に飾ると強い陰エネルギーを克服し、幸運の力が高まります。
健康であるために『金のひょうたん』を南に飾ってください。
年の神である「グランドデューク・ジュピター」の影響を強く受けるため、北に『グランドデュークの盾』を飾り、『グランドデュークのお守り』を持ち歩き、不運を防いでください。
成功する時は大きな成功です。『富の帆船』を西に飾ると予想を超える入金があります。

いぬ金運星から素晴らしい恩恵があります。大小の吉運ともに、とりの方角からきます。お金を稼ぐ新しい機会を無駄にしないことです。金運は見通しが良いですが、それはきちんと風水に対処して幸運を高めた時にだけ手に入ります。『朱雀の壺』を北西に飾ると幸運に恵まれます。
2コブのラクダの置物』を机の上に飾ると潤沢なキャッシュフローに恵まれます。
陽の護符』を北西に飾り、自分自身のエネルギーレベルを高い状態に保ってください。
昇進運を高めるために、机に『ナインランクの盾』を飾ってください。

いのしし素晴らしい金運に恵まれます。繁栄の星により大きな財産ができる可能性をもたらし、他の星から望みをかなえるエネルギーがもたらされます。
いのししの方位である北西のフライングスター「8」とその対角ほういである南東にあるフライングスター「6」との金運をキャッチするために、北西に『8のシンボル』を飾り、南東に『富の壺 with Five Rats 』を飾ってください。
金運の財布』を使い、金運を高めましょう。
ビジネスが停滞気味だと感じた時には、『願いごとリング』を身につけると、スピードアップします。
ライフ・フォース&スピリットエッセンスのお守り』を身につけると努力が実り、成功します。
仕事で上を目指すなら『15HUMのお守り』を身につけてください。
恋愛結婚運を求めるなら『マリッジ・ハピネス・ダック』を南西に飾ってください。
南に『麒麟』を飾り、三殺の不運を鎮めてください。
Top