You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2019年12月7日~1月6日

【月間】フライングスター風水 2019年12月7日~1月6日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2019年12月のフライングスター風水チャート

2019年12月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば、玄関が家のにある場合や、玄関のドアが向きの場合は、マスに示される影響が強い、ということになります。

土のいのしし年 第十一月
(2019年12月7日 – 2020年1月6日)
79

南東
良い時期ではありません。刃物によるケガのリスクがあります。サイとゾウの盾を南東に飾り、不運を鎮めてください。
南東で長時間過ごす人は、競合相手に負けぬよう、サイとゾウのお守りを身につけてください。玄関が南東の家は必ずサイとゾウの置物を飾り、邪悪な人物を家に入れないようにしましょう。

35


不運の影響が南の火の力で強まるので、金銭トラブルとミスが起きやすくなります。とても危険なので、五行塔を飾り不運を抑えてください。
南で騒がしくすると口論になりやすいので注意してください。不和が起き、ムードが悪くなりやすい時です。レッドアップルを飾り不運を抑えてください。

57

南西
母の方位である南西がフライングスター7の暴力的な不運を受けるので、女性リーダーや母が特に危険です。7は金銭的損失や不誠実、裏切り、強盗や詐欺のような犯罪をもたらします。15HUMのお守りをつけて、不運を防いでください。
車に乗る人は車上荒らしに、電車に乗る人はスリや置き引きに十分注意し、サイとゾウのお守りを身につけ、守護を受けてください。

68


金運に恵まれます。このフライングスターの組み合わせは素晴らしい金運をもたらし、特に不動産の売買は強運を発揮します。イエロージャンバラの絵を飾り、金運を高めておきましょう。ここで長時間過ごす人、デスクが東にある人は、仕事運と名声運が一気に高まり、上司や指導者に恵まれます。ジェイドエンペラーを飾り、運を高めておきましょう。

81

中央
成功運が中央に移るので、私たちは全員成功しやすくなります。勝利と成功の旗を飾り、幸運の力を高めておきましょう。
中央がオープンな間取りの家ではさらに幸運をうけやすくなります。それがさらにフライングスター8と重なるので、素晴らしい金運に恵まれます。富の帆船を飾ると全員に経済的繁栄がもたらされ、仕事で昇進と収入アップのチャンスが増えます。

13

西
争いの星が西に移るので、この場所で過ごす人はストレスが増えます。ささいな口論が大きな争いや訴訟に発展します。ミスティックノットの赤いラグを敷き、不運を抑えてください。
すでに口論や訴訟を抱えている人は、人間関係のお守りを身につけて、不運を防いでください。

24

北東
文学、学術と恋愛で幸運があります。学生や作家、研究者、クリエイティブ職種の方は特に幸運を受けて前進します。
ウィズダムパゴダを飾り、幸運の力を高めてください。恋愛運が高まり、新しいロマンスの機会に恵まれます。
しかし既婚者にとってはパートナーの浮気に目を光らせなければならない忍耐の時です。浮気を防ぐためにアメジストを持つ雄鶏のペンダントをつけてください。

46


「6」はお金を増やすチャンスをもたらし、特に男性は金運が好調です。金運キャビネットを飾り、幸運を高めてください。また、特別な幸運の影響もあるため、努力が実りやすくなります。
北に書斎、リビングやダイニングのある家では、なるべく長時間を過ごし、仕事や勉強をすると躍進します。

92

北西
フライングスター2の影響で、病気にかかりやすくなります。特に精神的な病に注意が必要です。ネガティブな感情が起き、心配事が増える傾向があります。メディスンブッダの盾を飾り、心配事を取り除いてください。
ここで長時間過ごす人、特に男性リーダーや父は事故でケガをしやすくなります。健康のお守りを身に着け、守護を受けつつリスクの高い行動は慎むことです。年配の方、病弱な方は危険なのでこの場所を避けた方が無難です。

Top