You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2019年11月8日~12月6日

【月間】フライングスター風水 2019年11月8日~12月6日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2019年11月のフライングスター風水チャート

2019年11月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば、玄関が家のにある場合や、玄関のドアが向きの場合は、マスに示される影響が強い、ということになります。

土のいのしし年 第十月
(2019年11月8日 – 2019年12月6日)
71

南東
仕事運、金運ともに高まりますが、競争が非常に激しく、ラクできそうにありません。人を信用する時は慎重になってください。勝利の風馬を飾り、金運と仕事運を高め競争力を高めましょう。
ケガをせぬよう、刃物の扱いには十分注意してください。グリーンターラのブローチをつけると幸運を招き成功します。

36


天からの幸運により良い知らせに恵まれます。タナボタな金運にも恵まれやすくなります。ドラゴンの宝船ゴールドバーを載せて飾ると幸運を高めます。
しかし2つの星の五行が衝突しているため、病の兆しがあり、特に女性は刃物や金属による怪我や、心臓と目の病気リスクが高まります。この場所で過ごす時間を減らし、安全運転を心がけてください。健康のお守りつけ、不運を防いでください。

58

南西
月の「8」、が経済的な繁栄をもたらします。富の帆船を飾ると経済的な幸運を得ることができます。ここでなるべく長時間過ごし、空間のエネルギーを高めて吉です。女性にはさらに恩恵があります。
しかし、五黄による損失を防ぐために五黄のお守りをつけておきましょう。胃腸や婦人科系の病気リスクも高まるので、心配のある方は健康のお守りをつけ、枕もとに金のひょうたんを飾ってください。

69


金運に恵まれる1ヶ月です。ナインターラを飾ると幸運を一層高めます。
しかし健康運は低迷します。肝臓にリスクが高く、注意が必要です。飲みすぎに注意してください。また、怒りっぽくなりやすいので、一呼吸おいてから言葉を発しましょう。
年配と若者が対立しやすく、思春期の子供がいる家ではぶつかることが多くなりそうです。レッドアップルを飾ると調和をうながすことができます。

82

中央
足して10になる特別なフライングスターの組合せが、富と繁栄をもたらします。リビング、寝室が中央にある家は、ものすごい幸運を味わうことになります。
ここで長時間過ごすように心がけてください。
このフライングスターは、ビジネスで成功をもたらします。金運を確実にするには、願いごとジュエルを飾ってください。
しかし、健康は要注意で、ビタミンをとり、健康的な食生活をし、金のひょうたんを飾ってください。

14

西
学生、研究者にとって最高の時です。作家、芸術家も創造力が高まるので、成果が期待できます。試験を受ける方は、この幸運をつかむと合格します。仕事でも昇進のチャンスが訪れます。ウィズダム・パゴダを飾り、運を高めてください。
恋愛運に恵まれるので、ロマンスを楽しむことができます。良縁を求めている人は愛の呪文「TAM」を飾ってください。

25

北東
今月は、深刻な不運の星と病の星が組み合わさるので極めて不運な時です。口論からお金を失いやすく、深刻な資金難に陥ります。金のHUMを飾り、不運を防いでください。絶対に騒々しくしてはいけません。
大人の女性は病気になりやすいので、ここを避けてください。 HUMのブローチをつけ健康を守ってください。

47


恋愛運が冴えません。浮気や異性にだまされる傾向にあります。2つのフライングスターが衝突し、人間関係が対立しやすく、特に女性は影響を受けます。自分自身を守るために青いサイとゾウのお守りを身につけてください。
鋭利な刃物など危険物はここから遠ざけておいた方が無難です。そして自分から口論を仕掛けるようなことがないように十分自制してください。
健康面では腎臓に要注意。心配のある方は健康のお守りをつけて不運を防ぎましょう。

93

北西
月のフライングスターの影響で口論になりやすい状況です。意見の相違から訴訟に発展することもあります。ここにある植物は移動してください。そして赤いラグを敷いて不運を鎮めてください。
この場所では騒々しくせず、テレビや音楽もつけてはいけません。
夫婦はストレスに苦しみます。パートナーとの関係を改善するには人間関係のお守りをつけてください。お香を焚いて、霊を味方につけてください。

Top