You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2019年10月8日~11月7日

【月間】フライングスター風水 2019年10月8日~11月7日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2019年10月のフライングスター風水のチャート

2019年10月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば、玄関が家のにある場合や、玄関のドアが向きの場合は、マスに示される影響が強い、ということになります。

土のいのしし年 第九月
(2019年10月8日 – 2019年11月7日)
72

南東
暴力的な7に病の2が重なるので不吉です。この組み合わせが南東に訪れると首の不調になりやすく、注意が必要です。首に不調のある方は部屋を移動してください。金のひょうたんを飾り、健康のお守りをつけて不運を防いでください。
外出中に窃盗や暴力行為にあわぬよう、サイとゾウのお守りを身につけてください。
若い女性は職場の人間関係でトラブルの兆し。机の上にルースターを飾り、不運を避けてください。

37


金銭的損失のリスクが高まるので注意してください。できるだけ南をそっとしておきましょう。青いサイとゾウの置物を飾ると不運を防ぎます。
良い面もあり、7と3の組み合わせは特別な幸運「成功と完成」をもたらすので、勝利と成功の鍵を飾り幸運を高めておきましょう。

59

南西
増幅星である9が不運の5と重なり大変危険です。南西で過ごす人、南西向きの家にお住いの方は注意してください。
できるだけ南西はそっとしておきましょう。女性、特に母や女性リーダーの立場の方は理由もなくイライラしたり、短気になり不運を誘発します。五行塔のお守りを身に着け、守護を受けておきましょう。
キャンドルやコンロは火事の原因になるので利用を控えましょう。

61


収入増と昇進に関わる幸運が訪れます。昇進、昇給のチャンスは目前です。金の龍を飾り、しっかりと幸運をキャッチしてください。
成功運が高まることで競合に勝利しやすくなります。勝利と成功の鍵を飾り、音楽をつけ、照明を明るくし、エネルギーが常に高い状態を保ってください。できるだけここで過ごすようにしてください。

83

中央
口論、対立や悪い噂といった不運に悩みます。家族は全員影響を受けやすくなります。3は人間関係を悪化させる深刻な不運をもたらすので、もしあなたが冷静さを失っていると感じた時は、必ず一呼吸おき、言葉を慎みましょう。レッドアップルを飾り、不運を防いでください。中央に赤いラグを敷いておけばいつでも安心です。ウィンドチャイムは今月ははずしましょう。

15

西
今月は不運の星が移動してくるので、おとなしく過ごすのが無難です。五行塔のお守りをつけ、白い服を着て金のエネルギーをまとい、争いごとは避けましょう。今月は無理は禁物です。人間関係でトラブルになる可能性が高過ぎるからです。ここが寝室なら別の部屋に移動するのが無難です。

26

北東
玄関や寝室が北東にある家では、思いがけない幸運に恵まれます。天運が恩恵を与えます。ゴールドのインゴットをたくさん載せた宝船をこの場所に飾ってください。年の病の星は病の原因となるので、金のひょうたんを飾り、病気が深刻になるのを防ぎましょう。

48


経済的繁栄運に恵まれます。エイトダブルカープを飾り、金運を高めておきましょう。リビングや寝室が北にあるなら仕事運が高まり昇給も期待できます。
学生やクリエイティブ職の方は研究や試験で成功が約束されています。ウィズダムパゴダを飾り運を高めておきましょう。照明を明るくし、音楽をつけ、エネルギーを高めておきましょう。

94

北西
幸運に恵まれます「4」は父と男性リーダーに幸運をもたらします。4と9の組み合わせは特別な幸運をあらわし、仕事で最高の幸運がもたらされます。
勝利と成功の鍵を飾ると成功運が高まります。富の帆船を飾ると、富の運を引き付け、利益が最大になります。
今月の北西は受験生の勉強部屋としても最高です。学業のお守りを持つと集中力が高まり、合格に近づきます。

Top