You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2019年9月8日~10月7日

【月間】フライングスター風水 2019年9月8日~10月7日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2019年9月のフライングスター風水チャート

2019年9月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば、玄関が家のにある場合や、玄関のドアが向きの場合は、マスに示される影響が強い、ということになります。

土のいのしし年 第八月
(2019年9月8日 – 2019年10月7日)
73

南東
争いのエネルギーが影響し、理由もなく争ったり、暴力的になりがちです。南東に赤いミスティックノットのラグを敷き、不運を抑えてください。
外出先で暴力行為の犠牲にならぬよう、サイとゾウのお守りをつけ、守護を受けましょう。
首をケガするリスクが高いので激しい運動は避け、健康的にお過ごしください。

38


経済的繁栄をもたらすフライングスターの影響で金運が高まります。臨時収入も期待できます。富の帆船を飾り、幸運を受け取りましょう。
昇進や収入アップの願いを具体的に紙に書いて帆船に入れておくと願いがかないます。
しかしこのエネルギーは子供にはよくないので、子供は別の部屋で寝るようにしてください。目の不調になりやすく、健康のお守りをつけて不運を防いでください。

51

南西
勝利の星が仕事で幸運をもたらします。勝利と成功のフラッグをつけてください。しかし年と月のスターが衝突しているせいで、事故によるケガのリスクが高まります。移動の多い方はビジネス&トラベルのお守りを着け、不運を防いでください。
南西で長時間過ごす人は体調不良に陥りやすいので健康のお守りを着けた方が無難です。性病や恋愛トラブルの暗示もあります。

62


病の星の影響で、体調を崩しやすく、金のひょうたんを飾り、病から身を守ってください。
仕事では予定外の幸運に恵まれ、収入が増えるチャンスがあります。三足蛙の置物を飾り、幸運をしっかり活かしましょう。仕事上で、遠慮なく自分の存在感を示す時です。

84

中央
ロマンス星の影響で、人間関係運は全体的によく、特に恋愛運が高まります。独身の方は今月花が咲く可能性が高まります。愛の呪文”TAM”を飾り、運を高めておきましょう。
創造力が冴えるので、これまでの習慣をやめ、新しい考えを実行に移すには良い時です。エイト・ダブルカープを飾り、金運を高めてください。今月中央に飾るのにこれほど良いシンボルは他にありません。

16

西
素晴らしい幸運に恵まれます。勝利と天の星が重なり、新たなチャンスと方向性が見えてきます。勝利の風馬を飾り、仕事運を高めておきましょう。
今月は特に学術運があるので、学生はここで過ごすと恩恵があります。学業のお守りをつけると勉強がはかどり試験運が上がります。この場所でなるべく過ごすといいです。

27

北東
セキュリティを厳重にしてください。強盗、「裏切り」と「争い」のリスクが高まります。サイとゾウの置物を飾り、不運を防いでください。特別な幸運の影響にも恵まれますが、激戦になります。勝利と成功の鍵をつけて成功力を高めておきましょう。
損失を避けるために幸運の鍵のお守りをつけてください。

49


仕事運に恵まれます。また特別な幸運の影響もあり、金運が高まります。勝利と成功の鍵を飾ると収入が増えます。
学生は試験勉強に良い時期です。学術関係者、著述業者、クリエイティブ職種の方も成功運に恵まれます。ウィズダムパゴダを飾り、運を高めてください。

95

北西
月の「5」が深刻な不運をもたらし、さらに年の「9」が影響を高めるので十分な注意が必要です。この場所はなるべく障らず、穴を掘ったり、大きな音をたてたり、音楽をつけるのもやめましょう。五行塔を飾り、不運を鎮めましょう。特に玄関やリビングが北西の場合は。父や男性のリーダーはこの不運を受けます。エネルギーを調和し、平和をもたらすために、五黄のお守りをつけてください。

Top