You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2019年7月7日~8月7日

【月間】フライングスター風水 2019年7月7日~8月7日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2019年7月のフライングスター風水チャート

2019年7月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南向きの場合は、南マスに示される影響が強いということです。

土のいのしし年 第六月
(2019年7月7日 – 2019年8月7日)
7 5

南東
月の5と年の7が重なり、健康トラブルや金銭的な損失のリスクが高まります。できればこの場所を使わない方が良いです。五行塔を飾り、不運を抑えてください。
病のエネルギーは特に肝臓に影響します。金のひょうたんを飾ってください。不安や心配な気持ちがトラブルの原因になります。プレシャス・エレファントを飾り、不運を抑えてください。

3 1


全体的に仕事のチャンスに恵まれる良い時期です。ヴィクトリー・フラッグを飾ると継続的に幸運を得ることができ、多くの前向きな変化があります。
しかし敵対的なエネルギーに注意してください。悪口、誹謗中傷が訴訟に発展し、苦痛を受ける可能性があります。人間関係のお守りをつけ、法令を遵守した善良な行動を心がけてください。

5 3

南西
争いの星の影響が、年の五黄と重なり、ストレスの多い不運な月になります。五行塔を飾り、不運を抑えてください。
仕事では、予算の議論で不運の兆しがあります。新しい仕事や取引先と契約するには悪い時期です。資金繰りの問題に陥りやすいでしょう。この場所はそっとしておくこと、できれば使わないことです。レッドアップルを飾ると敵対的なエネルギーは鎮まります。

6 4


恋愛と創造力の幸運が訪れます。天の運に導かれ、思いがけない収入運があります。ゴールドバーを飾り、幸運を高めてください。
作家、学生、研究者やメディア関係者は良いエネルギーの恩恵を受けます。呪文のクリスタルポイントを飾り、運を高めてください。
健康面では首に注意してください。

8 6

中央
金運がたくさんもたらされ、仕事が進展する機会に恵まれます。富の帆船を飾り、幸運を高めておきましょう。
照明をいつもつけて明るさを保ってください。
愛情面では、孤独を感じやすい時期です。ペアの青い鳥を飾り、愛する人との絆を守ってください。

1 8

西
今月は幸運パワーをきちんと活かしましょう。素晴らしい仕事運と金運に恵まれます。ビジネスを拡大し、昇進を目指すには最高の時です。玄関がこの場所にあるならさらに素晴らしい金運に恵まれます。三足蛙 on スイレンを飾り、金運を高めてください。
家族のもめごとの兆しがあるので、ファイヤー・アチャラを飾り、不要な争いは避けましょう。

2 9

北東
月のフライングスター「9」が病の星と合わさるので、病の影響は深刻になります。健康に不安のある方や、病弱な方、年配の方はここを寝室にするのはやめましょう。メディスン・ブッダの盾を飾り、不運を抑えましょう。妊婦は絶対にこの場所を避けてください。
金のひょうたんを枕もとに飾り、健康のお守りをつけてください。このフライングスターの組み合わせの不運を受けると何事も成功しないので、なるべくこの場所を避けて過ごしましょう。

4 2


病の星が内臓、特に腹部に影響するので注意が必要です。金のひょうたんを飾ってください。
それでも学術では目標を達し、成功できる良い兆しに恵まれます。呪文のクリスタルポイントを飾ると運を高めることができます。
パートナーが浮気するサインがあるのでご注意を。アメジストを持つ雄鶏ペンダント をつけてください。

9 7

北西
今月は運が良くありません。フライングスター7から損失の影響があるからです。不運を抑えるにはプレシャス・エレファントを飾ってください。
北西に玄関のある家に住んでいる人は、影響が強いのでサイとゾウのお守りもつけた方が無難です。人為的ミスによる火事のリスクがあるので、花瓶に水を入れて飾り、エネルギーを中和しておきましょう。

Top