You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2019年6月6日~7月6日

【月間】フライングスター風水 2019年6月6日~7月6日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。
2019年6月のフライングスター風水チャート

2019年6月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南向きの場合は、南マスに示される影響が強いということです。

土のいのしし年 第五月
(2019年6月6日 – 2019年7月6日)
7 6

南東
運気は好転します。しかし、競合より一足早くアクションを起こし、勝利しなければなりません。仕事で、影響力の強い年長者からサポートを受けることができるよう、プレシャス・マウンテンを飾ってください。
「金」のエネルギーが過剰なため、人間関係で対立しやすくなります。ナイフやアイスピックのような鋭利な刃物はこの場所から遠ざけておきましょう。

3 2


病気の星と争いの星が組み合わさり、公私ともに人間関係は壊滅的な不運を受けやすくなります。照明を明るくし、金のひょうたんを飾ると不運を防げます。
夫婦や近い関係の人物と対立しやすくなり、ストレスに苦しみます。人間関係のお守りをつけ、不運に対処してください。
政治に携わる人や社内、家庭内の政治では厳しい状況が続きます。赤いりんごの置物を飾り、対処してください。

5 4

南西
前月に比べ、運気は改善します。恋愛と学業のチャンスがあります。
学生やクリエイティブ職種の方は効率が上がり、アイディアと成果に恵まれます。ウィズダムパゴダを飾り、幸運を高めておきましょう。
金運もあるので宝の木を飾り、金運を高めておきましょう。
カップル、夫婦は愛に満ちたロマンティックな時を過ごします。ダブルハピネスをつけ、エネルギーを高めてください。

6 5


今月は五黄の影響で、不運、特に男性は強く影響を受けます。五行塔を飾り、不運を封じてください。
健康面では肝臓にご注意を。運動をして健康的な食生活を心がけてください。人間関係では、イライラして口論し、精神的ストレスを増やしそうです。リラックスを心がけてください。

8 7

中央
金銭的損失の影響があり、人から略奪されるリスクが高まります。セキュリティを強化すべきです。不運の影響を抑えるために、プレシャス・エレファントを飾り、戸締りに十分注意しましょう。金銭的な損失を抑えるために、鍵型の金運のお守りをつけてください。

1 9

西
今月は特別な幸運に恵まれます。強力な幸運で仕事運と金運がもたらされます。
仕事運は特に強いので、風馬の置物を飾り、特別な幸運の力を高めておきましょう。金運宝箱を飾り、金運を高めておきましょう。
健康面で心配があるので、早寝をし、夜食は控えましょう。ストレスと食べすぎによって健康を害し、肝臓を悪くします。金のひょうたんを飾り、病の影響を封じましょう。

2 1

北東
今月は幸運に恵まれます。月のフライングスター「1」が仕事を進展させ、創造力が高まるので、良いアイディアを授かります。風馬の置物を飾り、仕事運を高めてください。
学生は机にウィズダムパゴダを飾ると学業運が上がります。
健康運はあまり強くありませんが、メディスンブッダの盾を飾り、食生活に気をつけ、不健康な習慣は絶ちましょう。

4 3


今月のフライングスターは、人間関係の対立と緊張をもたらし、特に異性問題によるトラブルをもたらすリスクがあります。赤いリンゴの置物を飾り、不運を抑えてください。
一方で、仕事での創造性と、学力の面で幸運を受け成功する兆しがあります。クリエイティブ職種の方や学生はこの場所で過ごすのも良いでしょう。ウィズダムパゴダを飾り、不運を抑え幸運のエネルギーを高めてください。

9 8

北西
経済的な繁栄運が北西を訪れ、多くの良い知らせに恵まれ、祝福を受ける機会に恵まれます。金運の水牛を飾り、幸運を高めてください。
男性は特に影響を受け、社交的に最高の時間を過ごすことができそうです。しかし、年長者との衝突に注意してください。心配のある方は人間関係のお守りをつけて不運を抑えましょう。

Top