You are here
Home > 風水セミナーと講座 > 日本でのセミナー > 東京・大阪セミナー 「時代の流れを知る」

東京・大阪セミナー 「時代の流れを知る」

終了しました)時代の流れをつかみ、未来を知るための風水セミナーです。2019年7月27日(土)大阪、8月7日(水)10日(土)東京で開催します。

風水ピリオド9のインパクト
時代は流れる、それは誰でも知っていることです。
では未来がどうなるのか、時代がどう流れるのかをあらかじめ知っていたら‥‥‥。
令和を迎え、私たちは「時代」を強く意識するタイミングを得ました。
風水では、20年をひと区切りとする「ピリオド」があり、これが時代に大きく影響しているという考えがあります。4000年以上続く風水の歴史から導き出された地球上でのエネルギー変化の流れです。
東京の北東を示した図
今、私たちは2004年に始まった「ピリオド8」に生きています。
「ピリオド8」は内向的な少年の時代、北東の時代です。
引きこもりや、草食系男子という言葉が生まれ、彼らが都心の北東に位置する街秋葉原を盛り上げ、世界にカルチャーを発信する、ということは90年代には想像もつきませんでした。
さらに、若い男性のIT社長たちが世界を引っ張りました。
その「ピリオド8」は2023年で終わり、5年後の2024年には新しい風水の時代「ピリオド9」に突入します。
今すでにその影響はじわじわ始まっています。

「ピリオド9」はどんな時代になるのか?

風水の法則によると、明るいミドル世代の女性たち、そして南の時代
こう聞くと、みなさんは何を連想されますか?
大人の女性たちが活躍するの?南って?
知りたいですよね。
今回のセミナーではこれをメインにお話しします。
「ピリオド9」が風水でどのような傾向になるかを知っておくだけで、人生はスムーズに、豊かに運びます。

今回の2時間半のセミナーで、私は『時代の傾向』について明確にお伝えします。
そして、セミナーの後半では何をすべきか、『風水的対策』も詳しくお話しします。
過去のピリオドの傾向と、実際の出来事を見れば、これが単なる未来予想ではないことがわかります。
確証に満ちた未来を先に知り、それに向かって策を講じる。
人生をさらに素晴らしくするための、スペシャルな2時間半になることをお約束します。
ぜひご参加ください。

内容

  • 20年でひと区切りのピリオドの説明
  • 2024年から始まる「ピリオド9」の20年間の傾向と、どのように適応すべきかの対策
  • 変化する風水の影響を知り、日々の暮らしをスムーズにする
  • 変化への対応をスムーズにする数々の風水対策

開催日時・場所
【大阪】2019年7月27日(土)(終了)
時間:13:30~16:00分(開場13時 休憩・質疑応答あり)
会場:ドーンセンター(大阪市中央区大手前1-3-49)5階セミナー室1

【東京】2019年8月7日(水)8月10日(土)(終了)
時間:両日とも13:30~16:00分(開場13:00 休憩・質疑応答あり)
会場:科学技術館(東京都千代田区北の丸公園2番1号)6階会議室

講師 田中道明(リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表)

参加費 5,400円(税込み)

お申込み
ご希望の日程のチケットを以下のリンクよりお求めください。
大阪 7月27日(土)13:30~16:00(終了)
東京 8月7日(水)13:30~16:00(終了)
東京 8月10日(土)13:30~16:00(終了)

セミナーチケットはメールでお送りするeチケット形式のため、「代引き」が使えません。「カード決済」をご利用ください。
銀行振り込みをご希望の方
キャンセル待ちご希望の方

お手数ですが以下の問合せフォームからご連絡ください。
問合せフォーム

*前回のセミナーでは、e-チケット(テキスト形式のメール)が「迷惑メールフォルダ」に振り分けられたり、はじめから削除となってしまうケースがあったようです。
*チケットは開催日の約1か月前よりテキスト形式のメールでお送りします。
お申込済みで、チケットが手元になくても、受付でわかるようにしてありますので、予定通り会場へお越しください。

Top