You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2019年5月6日~6月5日

【月間】フライングスター風水 2019年5月6日~6月5日

数ある風水の法則の中で、最も信頼されるフライングスター風水で、毎月変化する家の中のエネルギーを方位別にまとめました。

2019年5月 フライングスター

図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。
正確な方磁石で方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。
この記事は間取図を見ながら読むと、より効果的です。
玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は家全体にとって強く影響があらわれます。
例えば玄関が家の南にある場合や、玄関のドアが南向きの場合は、南マスに示される影響が強いということです。

土のいのしし年 第四月
(2019年5月6日 – 2019年6月5日)
7 7

南東
暴力的な星がダブルで影響するため、損失や略奪を受けるリスクが高まり、特に女性が影響を受けます。
損失のお守りを身につけてください。
壺に水を入れ、飾ると不運の影響を弱めます。
鋭い金属製品は出血をともなうケガの原因となるので、ここに置くのはやめましょう。また、強すぎる「金」のエネルギーは肝臓に悪影響します。残業せず、照明を明るくし、サイとゾウの盾を飾り、不運を防ぎましょう。

3 3


ストレスが極めて多い時で、家族の間で対立や不和が起きやすくなります。小さな不協和音から争いになり、訴訟にもつれることもあり得ます。
ここで騒々しくするのはやめた方がいいです。レッドアップルを2つと赤いクッションを飾り、しっかりと不運を抑えてください。
フライングスター「3」が2つ重なると、暴力をともなう戦いの可能性も示します。照明を明るくし、夫婦は、ダブルハピネスのお守りを枕もとにかけて、ふたりの結束を維持し、調和を取り戻してください。

5 5

南西
恐ろしい五黄(ごおう)が重り、深刻な不運と金銭的損失をもたらします。特に母、女性は影響を受けやすいので、注意してください。五黄のお守りをつけ、五行塔を飾ってください。五行塔のベルで気を浄化してください。
また、深刻な事故に遭うリスクが高まるので注意してください。
ここが寝室の場合、今月は別の部屋で寝た方がいいです。

6 6


天からの最高の幸運を受け、思いがけないタナボタ収入があります。特に男性は影響を受けます。なるべくここで長時間過ごしましょう。
宝の木を飾り、金運を確かなものにしておきましょう。
仕事で成功し、昇進する期待が高まります。上司にも恵まれやすくなります。ヘブンシールを飾り、幸運を高めておきましょう。
しかし、「金」のエネルギーが過多になることでケガのリスクが高まるので注意してください。

8 8

中央
すばらしい大金運がもたらされます。この影響は非常に強い金運で、特に不動産を売買するには良い時です。エイト・ダブルカープを飾り、幸運のパワーを高めてください。
ここでにぎやかに過ごすことで幸運力がさらに高まります。
また着席時にクアナンバーの吉方位の1つを向くことで、収入、売上、利益をしっかりと増やしましょう。
鍵型の金運のお守りをつけて金運を現実のものにしましょう。

1 1

西
幸運な「1」が重なり、仕事運、収入運が高まります。特に、西に玄関のある家では影響が強くなります。ヴィクトリ・フラッグを飾り、幸運を高めてください。
金運は見込みが高く、お金を稼ぐチャンスに多く恵まれます。富の帆船を飾り、金運を高めておきましょう。
仕事で昇進を目指す方は、今月は評価を受け、収入が上がるチャンスに恵まれます。風馬のお守りをつけ、仕事運を高めておきましょう。

2 2

北東
病の星の影響で、ネガティブな感情が大きくなり、心配事が増えそうです。メディスン・ブッダの盾を飾り、心配事から解放されてください。
ここを頻繁に使う人は、深刻な健康上のトラブル、病気、特に肝臓は十分ケアしてください。
事故で重症を負う可能性もあるので、金のひょうたんを飾り、いつも健康のお守りをつけ、病の気を鎮めてください。

4 4


仕事で良いアイディアに恵まれ、展望が開けます。特に芸術、学術、クリエイティブ職の方は成功しやすくなります。学生は試験に向け勉強がはかどります。机にウィズダムパゴダを飾り、素晴らしい知性を受け取ってください。
恋愛ロマンスも花咲く時で、あなたは異性にとって魅力的に映ります。運命の相手と出会うためにピーチブロッサムの動物を飾りましょう。そしてフローラル・スカーフをまとい、チャンスを確かなものにしてください。

9 9

北西
今月はとても良いか最悪かのどちらかで、それは家の元々のフライングスター風水に左右されるのですが、いずれにしても昇進運とビジネスチャンス運はあるので、照明を明るくし、成功の鍵を飾り、幸運を高めておきましょう。
人間関係運も良好で、願いごとジュエルを飾ると幸運を引き寄せます。幸運の気を最大限に活かすために、パーティーなど社交的なイベントを開き、ここで過ごしてください。金運のお守りを持ち、金運を高めておきましょう。

Top